Entries

スポンサーサイト


コメント

[C508]

グラ2・・・・・略すと573になるw

描いてる途中でひっくり返してみるのもアリです!。
なので修正が容易なペンタブで描く事をお奨めします。

頭痛でも描き続けるどろっPの漢気に答えて、負けてなるものかと自分も伊織を描いてみました。
今回の祭りで、デッサン力が無いことが確実に判明したので、自分はリボルテックシーリーズを買う事を決意しましたよw。
これでポージングとか勉強できるけど、来客があったらドン引きされるの決定w。

[C509]

夏の疲れが出る季節ですよー。
あんまり無理しないで、早く風邪を治してくださいまし。

そんなわけで、つまらないものですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4703446

[C510]

surumeDへ

 上上下下左右左右BAですね、ナツカシス^^
 ペンタブ・・・練習中ですw ぶっちゃけうまく描けないw
 リボルテック購入決意されましたか・・・
 書店Pも買ったんだよなぁ・・・
 母がなぁ・・・w


紗羅Pへ

 とりあえず再生2とコメ1ゲットしておきました^^
 かわいい!
 風邪・・・治ると良いねw

[C511]

ついに壁にぶち当たったか・・・
と思ったら体調不良そんなに酷いのね。

ま、まあ、そんなに無理して描かなくてもいいんだからねッ
・・・ここ数日ちゃんと描けてなくてサーセンorz

[C512]

いやぁ・・・
歳取ると季節の変わり目が絶対体調悪くなるんだよね。
しかも長引くし・・・

ゆっくり往生したいと思います。

律子「そんなに死にたいの?」
やよ「おうじょうじゃなくてようじょうですぅ」

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/230-2a4ea89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーん・・・なんだろね

9.21作品
 グラビア2でいおりんリベンジしてみたけど・・・
 うーん・・・時間あんまりかかんなかったんだけど、うまくいかなかった。
 意外にスラスラ描けて、後でじっくり見てみると変だな?と思うこのパターンは律子のときと一緒ですね。
 モデルをしっかり見れてないのかもしれません。
 風邪を言い訳にしたくないんだけど今日すっげー頭痛と戦って描きましたw
モデル小
 それにしても伊織のグラビア2は反則的なまでにググッとそそるものがありますねw
 
 反省は、早く風邪を治すことかなw
 ぶっちゃけ集中力が続きません。
 顔も頭でっかちになっちゃって・・・いおりんにはまたまたサーセンwwwとしか言えませんね・・・
 とりあえずリベンジはしないで明日は美希を描いてみたいと思います。

やよいエヘヘー
 明日美希さんということは・・・
 最後の〆はわたしですねっ!
 エヘヘー


 やよいはかわいいなぁ・・・

コメント

[C508]

グラ2・・・・・略すと573になるw

描いてる途中でひっくり返してみるのもアリです!。
なので修正が容易なペンタブで描く事をお奨めします。

頭痛でも描き続けるどろっPの漢気に答えて、負けてなるものかと自分も伊織を描いてみました。
今回の祭りで、デッサン力が無いことが確実に判明したので、自分はリボルテックシーリーズを買う事を決意しましたよw。
これでポージングとか勉強できるけど、来客があったらドン引きされるの決定w。

[C509]

夏の疲れが出る季節ですよー。
あんまり無理しないで、早く風邪を治してくださいまし。

そんなわけで、つまらないものですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4703446

[C510]

surumeDへ

 上上下下左右左右BAですね、ナツカシス^^
 ペンタブ・・・練習中ですw ぶっちゃけうまく描けないw
 リボルテック購入決意されましたか・・・
 書店Pも買ったんだよなぁ・・・
 母がなぁ・・・w


紗羅Pへ

 とりあえず再生2とコメ1ゲットしておきました^^
 かわいい!
 風邪・・・治ると良いねw

[C511]

ついに壁にぶち当たったか・・・
と思ったら体調不良そんなに酷いのね。

ま、まあ、そんなに無理して描かなくてもいいんだからねッ
・・・ここ数日ちゃんと描けてなくてサーセンorz

[C512]

いやぁ・・・
歳取ると季節の変わり目が絶対体調悪くなるんだよね。
しかも長引くし・・・

ゆっくり往生したいと思います。

律子「そんなに死にたいの?」
やよ「おうじょうじゃなくてようじょうですぅ」

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/230-2a4ea89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
