Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3]

初めまして、マンタPと申します。
ブロリーPの紹介ありがとうございます。確かに彼の愛情表現はストレートですね。でもマッサージ編は愛と言うよりただの変態行為にしか見えない様な気がするw(自分作っといてなんだがw)

ブロリーPで培ってきたのは、主に編集能力ですね。昔に比べるとかなり細かい編集が出来る様になりました。
ガチはイメージが沸かないので作るの大変です; ホントにw

PS
リンクはフリーと書いてあったので、リンクを張らせて頂きマンタ。
  • 2008-04-09 21:00
  • マンタ
  • URL
  • 編集

[C4]

マンタPコメントありがとうございます!
そしてリンクありがとうござました^^
こちらもリンクさせて頂きますorz

変態行為とか言わないw
愛です!><
ブロリーで生かした編集能力で次回作も期待しております^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/23-1b64ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あずさ流大人の恋愛必勝法『愛されてナンボ』好評発売中~(税込み1800円でーす^^)

やよい新ノーマル
 お待たせしちゃいましたぁっ!やっとあずささんを見つけたので捕獲してきましたぁ^^
あずさノーマル
 おまたせやよいちゃん^^わざわざごめんねー。
 イカ釣り漁船に乗ったところから、どこに行ってるのかわからなくなっちゃって♪

律子新ノーマル
 どこまで行ったんだか・・・
 とと、これで765プロ全員ゲストで登場できたわね。
 ではあずささん、さっそくニコマスの紹介を・・・

あずさノーマル
 はぁい♪
 ・・・ところで律子さん。ニコマスってなんなんでしょう?

律子新ノーマル
 ・・・まさか本当にわからないんじゃないでしょうね?
あずさノーマル
 うふふ♪冗談ですよ^^
 そんなに青筋立てなくてもw
 私が紹介するお気ニコマスは

 これでぇーす^^

やよい新ノーマル
 ・・・(あずささん、もうダメですぅ^^)
律子新ノーマル
 ・・・えっと、あずささん。
 どうしてこれを選んだのかしら?(私のブログがっw)

あずさノーマル
 あらあら?
 ふたりとも、お気に召さなかったかしらぁ?
 私がこの作品を選んだのは、
一番プロデューサーの愛を感じたからよ♪
 ブロリープロデューサーは本当に私たちを愛してくれているわ^^


あずさノーマル
 私たち765プロのアイドルは、プロデューサーの愛があってこそ輝ける・・・
 ブロリープロデューサーシリーズの作者マンタPさんの愛情表現は本当にストレート。恋愛に対して臆病な私的には、ここまでストレートに愛を語ってくれるブロリープロデューサーは・・・大好きです☆

律子新ノーマル
 ・・・ツッコミどころ満載なコメントなんだけど、まぁ言わんとしていることはわかったわ。
 ようするにアイドルを演出するという愛情が滲み出ているわけね。
 うん、確かにそう見れば・・・(・・・私的にちっともそうは見えないんだけど賛同した方が良さそうね)
 あずささんの着眼点はおもしろいわね。

やよい新ノーマル
 わたしもこのシリーズ見ました^^
 とってもおもしろいですぅ♪
 ブロリーさんの感情表現がアイマスにとっても合いますよね^^

律子新ノーマル
 (やよいも感染??)
 作者のマンタPはブロリープロデューサーで名前が売れすぎちゃってるから、たまに作るガチで驚かされることもあるわw
 ガチ作品の演出、私はとっても好きなんだけど・・・やっぱりあのガチ雰囲気はブロリープロデューサーで培ってきたものなのかな?w

あずさノーマル
 そうですよ律子さん。ブロリープロデューサーの作品を全部ご覧になってみて。
 ドラゴンボールのカット挿入がアイマスコミュとベストマッチ。この技は愛がなければできないのよ!プロも顔負けの演出だと言える作品だわ。
 ブロリープロデューサー・・・また私を愛してくださ・・・

律子新ノーマル
 ストップ!ストーーーーップ!!w
 なんか話が大人の会話になりそうな雰囲気だわw(一応エロ禁止ブログなんだからっ!)
 と、とにかく!
 ブロリープロデューサーシリーズ、みなさんもご覧になってくださいね^^
 腹筋崩壊は間違いないくらいのギャグよw(愛云々は各自で探してください)

あずさノーマル
 あずさコミュのマッサージ編なんか、愛が溢れてるから、必見でーす♪
やよい新ノーマル
 あまりにも作品が多いシリーズですので、今日は『ブロリープロデューサー チャイナでエージェント夜を往く』のみの紹介となりました。
 他のブロリープロデューサーは『マンタP』タグか『ブロリープロデューサー』タグからどうぞ^^
 とってもおもしろいですよ♪
 是非ご覧になってくださぁい☆
 やよいとの約束でぇす^^うっう~!(やっとこのセリフ私が言えましたぁ^^)




煉獄からの手紙
 てかブロリープロデューサーって演出的にマジですごくない?w(思ってるの私だけ?)
 今日紹介のやつはコミュありダンスあり、ブロリー至れり尽せりの作品ですw
 ストーリーもあるし、マンタPの架空戦記シリーズあったら絶対見ちゃうぞw(催促ではありませんorz)
 
 ブログについてちょっと
 最近MSCⅡの全作品感想&単品アップ情報をやってるので、カテゴリー『im@s MAD Survival Championship Ⅱ 特集』からご覧になってください。
 普通のニコマス紹介は時間の都合上できない日もあることを、お詫びします。orz
 ちなみにマンタPもMSCⅡに出てましたねw驚きです^^

 明日はMSCⅡのCブロック感想を出来たらご紹介します。

コメント

[C3]

初めまして、マンタPと申します。
ブロリーPの紹介ありがとうございます。確かに彼の愛情表現はストレートですね。でもマッサージ編は愛と言うよりただの変態行為にしか見えない様な気がするw(自分作っといてなんだがw)

ブロリーPで培ってきたのは、主に編集能力ですね。昔に比べるとかなり細かい編集が出来る様になりました。
ガチはイメージが沸かないので作るの大変です; ホントにw

PS
リンクはフリーと書いてあったので、リンクを張らせて頂きマンタ。
  • 2008-04-09 21:00
  • マンタ
  • URL
  • 編集

[C4]

マンタPコメントありがとうございます!
そしてリンクありがとうござました^^
こちらもリンクさせて頂きますorz

変態行為とか言わないw
愛です!><
ブロリーで生かした編集能力で次回作も期待しております^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/23-1b64ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
