Entries



コメント

[C491]

うほっ、かわゆい千早・・・!

ゲリラ参戦の方が増えてるみたいですねー
戦いが終焉したら(いつになるかわかりませんがw)
~戦いの歴史~みたいなまとめ動画作っても面白いかもです
  • 2008-09-20 05:12
  • 森キノコ
  • URL
  • 編集

[C492]

他所の千早はかわいいなあ。うちの千早ももっと愛想よくしてほしいもんだ。

戦火拡大しすぎだろうwww
というかもう参加者が把握しきれないw
皆さんついでに名乗り出てはくれんかのう。

[C495]

森キノコPへ

 まとめ動画・・・その発想はなかったw
 てか私が作る流れですね、わかります。


カジカPへ

 戦火拡大してますね・・・
 とりあえず自分で発見したやつだけでもトップ記事に載せていきます。
 戦火拡大の原因はかーれるPだと俺は思うんだw

[C497]

お久しぶりです^^

絵師を目指してるそうで.
更新休止中にこんなにも絵描きの腕が上がっているとは!
すげえなあ.ため息ですわ.

まとめ動画,期待してますぜー

[C498]

こんな大事になるなんて思ってなかったんです…w
  • 2008-09-20 11:32
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C502]

RDGさんへ

 久しぶり~^^
 RDGさんの復帰でテンションUP!


RED.Pへ

 私もw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/226-c31a1ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちーちゃんのこの表情が大好きな私であった

9.19作品
 ↑今日の作品はちょっと濃い目に描いてみた。
 ↓モデルは吊木光Pの千早コミュから。
モデル

 ほんの少し顔に丸みが足りなかったかな・・・
 輪郭に時間かけたわりにはモデルをちゃんと見れてなかった・・・反省。
 左手は勘弁してくださいw ぶっちゃけどうなってるかモデルを見てもわからなかった^^
 後はそうだなぁ・・・千早って左右対称な部分が多くて(みんなそうかw)なんか納得いかなかったので、あえて崩してみた箇所が2箇所。うん・・・失敗だw
 でもトータルで見るとバランスよく仕上がったと思う。肘をもうちょっと突き出した感じにしてみたんだけど、モデルのようにバランスが取れなかったのでちょっと肘が内側に入った仕様となっていますが、自分なりの及第点はいってる。うん、成長してるな私w

ニッコ律子
 そういえばこの名も無いイベント、結構な人が気になっているらしく、プチ好評みたいです。
 surumeD ・ トレハP も毎日ではないけど不定期に参戦してくれるようです。
 (↑クリックでブログに飛びます)
 犬も喰わない戦いだったのに・・・大事になってきました。
 本当にうちのプロデューサーは小さいことを大事にさせるのがうまいですねw


 サーセンwwww
 これからもみなさまの挑戦をお待ちしております!
 一日だけでも参戦可能ですw
 描いてみたら、是非私にご一報を!
 何故ならその絵を見て私が勉強するからですorz

コメント

[C491]

うほっ、かわゆい千早・・・!

ゲリラ参戦の方が増えてるみたいですねー
戦いが終焉したら(いつになるかわかりませんがw)
~戦いの歴史~みたいなまとめ動画作っても面白いかもです
  • 2008-09-20 05:12
  • 森キノコ
  • URL
  • 編集

[C492]

他所の千早はかわいいなあ。うちの千早ももっと愛想よくしてほしいもんだ。

戦火拡大しすぎだろうwww
というかもう参加者が把握しきれないw
皆さんついでに名乗り出てはくれんかのう。

[C495]

森キノコPへ

 まとめ動画・・・その発想はなかったw
 てか私が作る流れですね、わかります。


カジカPへ

 戦火拡大してますね・・・
 とりあえず自分で発見したやつだけでもトップ記事に載せていきます。
 戦火拡大の原因はかーれるPだと俺は思うんだw

[C497]

お久しぶりです^^

絵師を目指してるそうで.
更新休止中にこんなにも絵描きの腕が上がっているとは!
すげえなあ.ため息ですわ.

まとめ動画,期待してますぜー

[C498]

こんな大事になるなんて思ってなかったんです…w
  • 2008-09-20 11:32
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C502]

RDGさんへ

 久しぶり~^^
 RDGさんの復帰でテンションUP!


RED.Pへ

 私もw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/226-c31a1ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
