Entries



コメント

[C481]

>リボンは外しました。面倒だからw
なんという俺w
リボンなんてかけません(技量の無さ的な意味でw)><
  • 2008-09-18 23:32
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C482]

…そんな理由で外してたのかwww

春香さんは最初描いたときは苦労したなぁ
もう流石に描きなれたけどね!(今年一番描いてるキャラのはず)

とりあえず風邪は早く治してねー
  • 2008-09-18 23:43
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C484]

紙に描く方が難しいと思う私がきましたよw。
自分もなんか、やよいラフを描いて見ましたが・・・・・・・・欧州版になってしまった気がするw。

ところで絵チャとかやりませんの?

[C485]

春香さんは以前のコメントにも書きましたが、髪形のバランスが難しいかと。
これが描けるようになれば、あとは楽なんですけどね。
  • 2008-09-19 04:28
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C486]

個性がないのが個性って言うな!
まあ、地味に・・・描きにくいかも・・・

はい、お薬
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766524

[C488]

かーれるPへ

 いや、体調悪かったからですw 描けなくても描こうとする意思があれば成長するかなぁって


RED.Pへ

 風邪はうつして治します。
 だがしかし・・・

やよ「うつせるもんならうつしてみやがれぅ!」(頑丈)
律子「近寄らないでくださいね」(避け)

 治りませんorz


surumeDへ

 やよいの欧州版見ましたw
 ごめんなさい、今の壁紙にしてますwwww
 大好きこのやよい^^
 絵チャって・・・なんじゃろ?w


みなもんへ

 春香は本当に難しい気がします。髪型もそうなんですけど、顔の造りが一番美人だと私は思っているので緊張しますw


カジカPへ

 なつかしすwwww
 しかしまいなPの力をもってしても治りませんw

[C489]

Σ(゚Д゚;エーッ!
ヤメレー下手な絵を壁紙にスンナーw

お願いだから上手い人の絵を壁紙にしてください。
・・・(;´Д`)ウウッ…


あっ、絵チャはネ実でやってる様なヤツです。
自分も練習用に借りているので、好きな時に使ってください。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=335120






[C494]

srumeDへ

 このやよいはいいよマジでw

 絵チャの方はおもしろそうなのでやってみようかな・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/225-e8c817b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までで一番苦労したキャラです。

9.18作品
 昨日のかーれるPブログのRED.P裸閣下を見て触発されたので自分もヌードで描いてみました。
 顔がののワなのは気にしないでください。
 ↓今日のモデルは ぷげらっちょPの春香コミュから。
モデル小

 リボンは外しました。面倒だからw
 いや、すいません。風邪がまたまた悪化しちゃって体調が芳しくないので細かいところを見つめる眼力がないんですw
 そのかわり今日はヌードデッサンをしてみました。といってもまぁ18禁にならない程度です。
 いやぁ・・・春香が今まで描いたキャラで一番難しかった。
 えらい時間かかって、3時間も直し直しで完成させました。(体調が悪いからか?)
 ののワにしたのは、たぶん春香の表情で一番難しそうだと思ったので選びました。案の定ののワを模写するのは根気がいりますw完成形を見てもあんまりののワしてないし・・・いやぁ・・・春香の何が難しいのだろう?w(当初簡単だと思ってました)
 ちと顔に根気がいりすぎて、ヌードを描くのもフーフー言いながら(熱ですよ?w鼻息ではない)描いてました。顔・身体のバランスは結構うまくいったかな・・・
 今日はマジで納得いかないで何度も何度も描き直しました・・・その割りに納得いかないまま妥協しました。申し訳ないorz 風邪薬買ってきます ノシ

コメント

[C481]

>リボンは外しました。面倒だからw
なんという俺w
リボンなんてかけません(技量の無さ的な意味でw)><
  • 2008-09-18 23:32
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C482]

…そんな理由で外してたのかwww

春香さんは最初描いたときは苦労したなぁ
もう流石に描きなれたけどね!(今年一番描いてるキャラのはず)

とりあえず風邪は早く治してねー
  • 2008-09-18 23:43
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C484]

紙に描く方が難しいと思う私がきましたよw。
自分もなんか、やよいラフを描いて見ましたが・・・・・・・・欧州版になってしまった気がするw。

ところで絵チャとかやりませんの?

[C485]

春香さんは以前のコメントにも書きましたが、髪形のバランスが難しいかと。
これが描けるようになれば、あとは楽なんですけどね。
  • 2008-09-19 04:28
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C486]

個性がないのが個性って言うな!
まあ、地味に・・・描きにくいかも・・・

はい、お薬
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766524

[C488]

かーれるPへ

 いや、体調悪かったからですw 描けなくても描こうとする意思があれば成長するかなぁって


RED.Pへ

 風邪はうつして治します。
 だがしかし・・・

やよ「うつせるもんならうつしてみやがれぅ!」(頑丈)
律子「近寄らないでくださいね」(避け)

 治りませんorz


surumeDへ

 やよいの欧州版見ましたw
 ごめんなさい、今の壁紙にしてますwwww
 大好きこのやよい^^
 絵チャって・・・なんじゃろ?w


みなもんへ

 春香は本当に難しい気がします。髪型もそうなんですけど、顔の造りが一番美人だと私は思っているので緊張しますw


カジカPへ

 なつかしすwwww
 しかしまいなPの力をもってしても治りませんw

[C489]

Σ(゚Д゚;エーッ!
ヤメレー下手な絵を壁紙にスンナーw

お願いだから上手い人の絵を壁紙にしてください。
・・・(;´Д`)ウウッ…


あっ、絵チャはネ実でやってる様なヤツです。
自分も練習用に借りているので、好きな時に使ってください。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=335120






[C494]

srumeDへ

 このやよいはいいよマジでw

 絵チャの方はおもしろそうなのでやってみようかな・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/225-e8c817b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
