Entries



コメント

[C475]

あずささん、身体は最高だけど前髪とか結構難しいと思うんだが

>腕で右のおっぱいがプニュッってなっている描写
柔らかさを表せなくてなんのおっぱい絵かって思うね!ハァハァ!
下乳追加もよいよい
  • 2008-09-17 23:06
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C476]

>描くときに強調してみました
いいぞ、もっと(ry

アタリを消すと・・・ってのはありますねw
下書きのレイヤー消す瞬間はいつも怖いです
  • 2008-09-18 00:39
  • 森キノコ
  • URL
  • 編集

[C477]

あずささんもそれなりに苦手な私ですw
髪が長いから、のっぺりした髪になりがちで・・・。

腰のくびれって、予想以上に曲がってたりするんですよねー。
描いてて一番楽しいところでもあるんですがw
  • 2008-09-18 13:49
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C478]

くっ

やっぱり乳か、乳なのか!
私は乳が描きづらいー
  • 2008-09-18 17:14
  • カジカ
  • URL
  • 編集

[C479]

>あずささんは本当に描きやすかったw

な?







ごめんなさい、冗談です…w
  • 2008-09-18 21:09
  • 紗羅P
  • URL
  • 編集

[C480]

RED.Pへ

 力説に若干引き気味の俺がいる(嘘)


森キノコPへ

 よろしい、ならば増量だ!(謎)


書店Pへ

 最近の書店Pの精力的な活動に影響を受けました。
 俺、やるよ!


カジカPへ

 これだから貧乳派は・・・


紗羅Pへ

 え?描きづらいですか?w
 今のところ私の描きやすい順は(自主観で)

1.真(まぁ何百体と描きましたのでw)
2.あずさ(91の影響でやる気アップ?w)
3.雪歩(すんなり描けた。真に似てる)
4.亜美真美(一緒に描くとバランスで描き辛いかな)
5.律子(描き辛いったらありゃしないw)
6.春香(体調のせいもあるからまだわからない。けど難しかった)

 ですね。
 あと残りは、美希・伊織・千早・やよい・小鳥さん(も練習します)ですが、たぶんやよいが一番難しいんだろうなぁw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/224-41013067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は91以上ともっぱらの噂

9.17作品
 ↑今日の作品(セリフとか手加えるの忘れたw)
 ↓今日のモデル。ぶたPコミュから。
モデル小

 あずささんは本当に描きやすかったw
 耳が無いしストレートヘアーだし巨乳だしw

 反省点は腰のくびれ。右側と左側でどう描いていいかわからなかった。一応妄想でお尻くらいまで描いたんだけど変になったのでボツ。まだちょっと身体がうまく描けないかなぁ。
 モデルを見てたらあまりにも胸が大人しかったので、描くときに強調してみました。下もハミ乳しておりますw
 腕で右のおっぱいがプニュッってなっている描写(アイマスdrop読者にはこれで通じるはずw)をもっとうまく描きたかった。
 アップするためにアタリの線を消しゴムかけてるんですが、消しゴムすると自分のヘタさが浮き彫りになっておもしろいですw弱点とかも自分で発見しちゃったりw

 昨日からぶたPのコミュをお借りしているんですけど、何でコミュモデルにしているかは顔の表情を色々描いてみたかったからです。
 明日もぶたPのコミュからお借りして、春香を予定しています。

コメント

[C475]

あずささん、身体は最高だけど前髪とか結構難しいと思うんだが

>腕で右のおっぱいがプニュッってなっている描写
柔らかさを表せなくてなんのおっぱい絵かって思うね!ハァハァ!
下乳追加もよいよい
  • 2008-09-17 23:06
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C476]

>描くときに強調してみました
いいぞ、もっと(ry

アタリを消すと・・・ってのはありますねw
下書きのレイヤー消す瞬間はいつも怖いです
  • 2008-09-18 00:39
  • 森キノコ
  • URL
  • 編集

[C477]

あずささんもそれなりに苦手な私ですw
髪が長いから、のっぺりした髪になりがちで・・・。

腰のくびれって、予想以上に曲がってたりするんですよねー。
描いてて一番楽しいところでもあるんですがw
  • 2008-09-18 13:49
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C478]

くっ

やっぱり乳か、乳なのか!
私は乳が描きづらいー
  • 2008-09-18 17:14
  • カジカ
  • URL
  • 編集

[C479]

>あずささんは本当に描きやすかったw

な?







ごめんなさい、冗談です…w
  • 2008-09-18 21:09
  • 紗羅P
  • URL
  • 編集

[C480]

RED.Pへ

 力説に若干引き気味の俺がいる(嘘)


森キノコPへ

 よろしい、ならば増量だ!(謎)


書店Pへ

 最近の書店Pの精力的な活動に影響を受けました。
 俺、やるよ!


カジカPへ

 これだから貧乳派は・・・


紗羅Pへ

 え?描きづらいですか?w
 今のところ私の描きやすい順は(自主観で)

1.真(まぁ何百体と描きましたのでw)
2.あずさ(91の影響でやる気アップ?w)
3.雪歩(すんなり描けた。真に似てる)
4.亜美真美(一緒に描くとバランスで描き辛いかな)
5.律子(描き辛いったらありゃしないw)
6.春香(体調のせいもあるからまだわからない。けど難しかった)

 ですね。
 あと残りは、美希・伊織・千早・やよい・小鳥さん(も練習します)ですが、たぶんやよいが一番難しいんだろうなぁw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/224-41013067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
