Entries



コメント

[C468]

タイトルで爆笑したじゃねぇかwww
とりあえずドンマイ!(そして母の言葉で傷ついた読者は俺だけじゃないはず…)

亜美真美は俺も苦手…ってほどじゃないけど、あんまり得意ではないなぁ
改心の出来ってのが一番ないのが亜美真美だわ
  • 2008-09-16 21:59
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C469]

そこいらにヌードラフとかが散らばっている実家組の私は駄目ですかそうですか・・・。

亜美真美は正直描けません・・・。
まず、あまり亜美真美知らないことが原因なのかなぁ、絵のシチュも思いつかないし。
まぁ一番大きいのは2人って所ですかね
バランスが凄い難しい気がしますw

さてどろっPも普通に描けてるようだし、
後はカラーですね!といってみる試みw
  • 2008-09-16 23:07
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C470]

今気づいたww
『アイマス絵道』なんて、やるなぁ。

先日はやる気を削ぐような脅迫文を書いてしまってごめんなさい。
毎日複数枚描くなんて、どろっPはホントにスゴイと思ってますー。

それではそのうちやよいの動画作りますね。
箱〇も修理から帰ってきたことですし。
ちょっと今は映画の新作とか、もろもろその他やることがあるんで
スグではないですが。。。

いやいやいや、絵も描かないとね☆
  • 2008-09-16 23:58
  • 紗羅P
  • URL
  • 編集

[C471]

>タイトル
それ、学生時代にとっくに通ってるんだけどw
まあ通過儀礼と思ってくよくよしないw

>亜美真美
向きによっては前髪が物凄い面倒に思えるくらいかなぁ。
あとたまに前髪の流れ方が亜美と真美とでごっちゃになるのがw;
  • 2008-09-17 03:03
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C472]

RED.Pへ

 母は偉大です


書店Pへ

 カラーは勉強中です!
 そっか!ヌードラフを散らかしとけば絵がうまくなるのか!


紗羅Pへ

 箱○直りましたか~^^
 やよいの新作を期待しております♪
 別にやる気はなくなってませんw
 ただ雪歩ファンは怖いなぁとwwwww


みなもんへ

 学生時代に経験するのと30過ぎオッサンが経験するのでは雲泥の差があるのだよw
 亜美真美をじっくり見ると、大して丸顔でもないんだよね・・・まだまだ観察が足りなかったか・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/223-5b4e5625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の律子絵が母に見つかって俺涙目(泣

 アス比が狂ったのでクリックして大きく見てねw
9.16作品
 ↑今日の作品は亜美真美でーす。
 モデルはぶたP亜美真美コミュから↓
モデル小
 つづきで反省。

 反省は、頭部の膨らみ加減が大きかったことかなw
 あとはまぁそれなりに描けたと自画自賛。
 実は亜美はすんなり描けたんだけど真美の目がすっごく苦戦した。
 何故かというと、お互いの顔の輪郭の大きさに差が出てしまったから。若干真美の方が大きい顔になってしまったので、それを顔のパーツの大きさで修正・・・そしたらドツボに嵌ってしまって直すのにえらい時間がかかってしまった。
 頭の膨らみはとりあえず修正可能なので、これアップしたら修正します。
 ラフだいぶ貯まってきました。明日は何故かお休みなので、一日中SAIでペン入れしたいと思いますw
 うーん・・・
 書店Pは亜美真美が難しくて描けないみたいなんだけど、私的に亜美真美は真と同じくらい描きやすいと思った。丸顔だからかな・・・
 まぁ初めて描いたにしてはうまくいった。
 律子はやっぱ難しいわw

やよいイー
 プロデューサー・・・
 おかあさんに・・・昨日の律子さん絵が見つかったって本当ですか?


 サーセンwwwwwww
 いやぁ、疲れてたのかな?w
 写真撮ったままそのまま放置されてるのを見つかってしまい・・・

母「そんなんだから嫁の貰い手が云々・・・」

 と小一時間説教を喰らったのは、いい思い出です。
んーおすまし律子
 (良かった・・・私にあんまり似てなくて)

コメント

[C468]

タイトルで爆笑したじゃねぇかwww
とりあえずドンマイ!(そして母の言葉で傷ついた読者は俺だけじゃないはず…)

亜美真美は俺も苦手…ってほどじゃないけど、あんまり得意ではないなぁ
改心の出来ってのが一番ないのが亜美真美だわ
  • 2008-09-16 21:59
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C469]

そこいらにヌードラフとかが散らばっている実家組の私は駄目ですかそうですか・・・。

亜美真美は正直描けません・・・。
まず、あまり亜美真美知らないことが原因なのかなぁ、絵のシチュも思いつかないし。
まぁ一番大きいのは2人って所ですかね
バランスが凄い難しい気がしますw

さてどろっPも普通に描けてるようだし、
後はカラーですね!といってみる試みw
  • 2008-09-16 23:07
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C470]

今気づいたww
『アイマス絵道』なんて、やるなぁ。

先日はやる気を削ぐような脅迫文を書いてしまってごめんなさい。
毎日複数枚描くなんて、どろっPはホントにスゴイと思ってますー。

それではそのうちやよいの動画作りますね。
箱〇も修理から帰ってきたことですし。
ちょっと今は映画の新作とか、もろもろその他やることがあるんで
スグではないですが。。。

いやいやいや、絵も描かないとね☆
  • 2008-09-16 23:58
  • 紗羅P
  • URL
  • 編集

[C471]

>タイトル
それ、学生時代にとっくに通ってるんだけどw
まあ通過儀礼と思ってくよくよしないw

>亜美真美
向きによっては前髪が物凄い面倒に思えるくらいかなぁ。
あとたまに前髪の流れ方が亜美と真美とでごっちゃになるのがw;
  • 2008-09-17 03:03
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C472]

RED.Pへ

 母は偉大です


書店Pへ

 カラーは勉強中です!
 そっか!ヌードラフを散らかしとけば絵がうまくなるのか!


紗羅Pへ

 箱○直りましたか~^^
 やよいの新作を期待しております♪
 別にやる気はなくなってませんw
 ただ雪歩ファンは怖いなぁとwwwww


みなもんへ

 学生時代に経験するのと30過ぎオッサンが経験するのでは雲泥の差があるのだよw
 亜美真美をじっくり見ると、大して丸顔でもないんだよね・・・まだまだ観察が足りなかったか・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/223-5b4e5625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
