Entries



コメント

[C465]

罰ゲーム・・・
ハァハァ・・・

じゃなくてw
たまに遅れたりするけど大目に見てもらえると助かります。

[C467]

カジカPへ

 どんだけドMなんだよと小一時間説教を(ry
 まぁその辺は厳しくありません。
 誰かが「もう毎日は無理だ」と匙を投げたら負けとしますw
 遅れても、1日1枚として計算しますので、3日絵描くのを休んだら4日目に4枚描けばいいことにします。

[C473]

ふむ、ふむ、罰ゲームはいやだなあw。
ゲリラ戦で時々出没してもいいですか~?

[C474]

surumeDへ

 ゲリラ参戦全然OKですよ~
 というか罰ゲームとか冗談ですよ?w(みんなにコメントでブーブー文句言われるだけですw)
 ゲリラでしたら、参戦したときに一言声をかけてくれるとありがたいですー^^

[C483]

ゲリラ参戦してみたいと思いますw
これ絶対続かない・・・!

[C487]

トレハPへ

 参戦アザース!
 まさかの参戦が続きますねw

 他の方にも言いますが、毎日更新とかぶっちゃけ体調を壊しかけないので、元気な人だけ毎日強制アップでお願いします^^
 現在風邪が治らないどろっのお知らせでした♪

[C490]

\みんなガンバレ!/
俺はその様子を2828しながら生暖かく見守っていますw

[C493]

まっつPへ

 みんなのお師匠まっつPの応援マジ最高!w
 応援アザマース!(キング口調で)

[C496]

まっつPがゲリラ参戦すると聞いてw

・・・・・・あれ?私にもゲリラ参戦フラグ立った?w;
  • 2008-09-20 09:55
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C501]

みなもんへ

 立ったというか、もう立ってますよ?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/221-be84693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餌食がイパーイwww

※ルール説明
1・毎日アイマスキャラの絵を描くこと
2・毎日その絵をブログで公開すること
3・それを怠った場合・・・恐ろしい罰ゲームが!?
 というイベントが何か知らないけどなぁなぁに開催中w
 イベントの名称は募集します^^
※現在の参加者 (ブログ名クリックで飛べます)

どろっP アイマスdrop 真絵から最近は他キャラに移行
RED.P 赤ブログ おもに巨乳律子
かーれるP 春色の空 春香×閣下
カジカP カジ場の765プロ 伊織様の下僕
森キノコP キノコの森 かわいい春香・・・だけではない!w

※勝手に発見したゲリラ参戦者のみなさまw

なると。P なる屋 いいなぁかわいいなぁ・・・こういうの描きたいなぁ
surumeD 一夜星☆スルメDE! 何気に紳士w
サイレントP ざくざく雑記 RED.Pとの攻防を戦記ものノベルズにしてくれてましたw
メネさん Pix 身体の描き方・・・俺にも欲しいw
ABYSSさん ABYSS 渋かっこいい!
トレハP チラシの裏の落書き帳 春魂のホラーチックな絵がひきこまれる!

 てかみんなゲリラ参戦歌っといて、毎日描いてね?w

 参加は基本的にブログ持ちの方ならOK。ただアイマスキャラを絶対に描いてくださいねw

 参加する人はこの記事コメにご一報ください!

 誰が負けるのかニヤニヤするのもOK ^^
 負ける気がしないw
 基本的にラフ絵でもOKとしております。自分着色勉強中なもんでw
 この記事はしばらくトップを飾ります。

コメント

[C465]

罰ゲーム・・・
ハァハァ・・・

じゃなくてw
たまに遅れたりするけど大目に見てもらえると助かります。

[C467]

カジカPへ

 どんだけドMなんだよと小一時間説教を(ry
 まぁその辺は厳しくありません。
 誰かが「もう毎日は無理だ」と匙を投げたら負けとしますw
 遅れても、1日1枚として計算しますので、3日絵描くのを休んだら4日目に4枚描けばいいことにします。

[C473]

ふむ、ふむ、罰ゲームはいやだなあw。
ゲリラ戦で時々出没してもいいですか~?

[C474]

surumeDへ

 ゲリラ参戦全然OKですよ~
 というか罰ゲームとか冗談ですよ?w(みんなにコメントでブーブー文句言われるだけですw)
 ゲリラでしたら、参戦したときに一言声をかけてくれるとありがたいですー^^

[C483]

ゲリラ参戦してみたいと思いますw
これ絶対続かない・・・!

[C487]

トレハPへ

 参戦アザース!
 まさかの参戦が続きますねw

 他の方にも言いますが、毎日更新とかぶっちゃけ体調を壊しかけないので、元気な人だけ毎日強制アップでお願いします^^
 現在風邪が治らないどろっのお知らせでした♪

[C490]

\みんなガンバレ!/
俺はその様子を2828しながら生暖かく見守っていますw

[C493]

まっつPへ

 みんなのお師匠まっつPの応援マジ最高!w
 応援アザマース!(キング口調で)

[C496]

まっつPがゲリラ参戦すると聞いてw

・・・・・・あれ?私にもゲリラ参戦フラグ立った?w;
  • 2008-09-20 09:55
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C501]

みなもんへ

 立ったというか、もう立ってますよ?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/221-be84693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
