Entries



コメント

[C456]

律子のベリーメロンマジ最高!おっぱい!おっぱい!
…ふぅ

なんか俺のコメントもどろっP並にひどいな最近w
律子難しいかな~、美少女の眼鏡かけたら割りと律子っぽくなるぜ(ぉぃ
明日の水着も期待しちゃうんだぜ!
  • 2008-09-14 23:15
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C457]

おお、この律子うまい!そして胸おっきい!
最近どろっPが楽しそうで嫉妬しそうだぜw
絵が描ける人がうらやましい。
  • 2008-09-15 00:54
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C458]

律子さんから伝言を承りました。

「水着ですって?可愛く書かないと、
強化外骨格着装の上、因果を極めるわよ」

・・・だそうですw。

あと、トチ狂ったのではなくて、
最初からトチ狂っているのでそのつもりでw

[C459]

嫁表はだれもが待ってますよ。便利。

もっとも・・・
かなりの量再集計が必要っぽいけど。
何人かから「俺の嫁は違う!」って発言を聞いてますw
斯く言う私も千早のページに名前が・・・
  • 2008-09-15 04:19
  • カジカ
  • URL
  • 編集

[C460]

>明日は何かの水着で律子リベンジ!
急遽取りやめて、明日は閣下の水着姿を描くんですね、わかります。
  • 2008-09-15 12:33
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C461]

言われるまですっかり忘れてたねw

さぁ、再集計する作業に戻るのだ!
ニコマス系ブロガーは、どろっPの嫁リストの完成を待っているぞ!
次回アイマスキャラランキング
「覚悟完了のお知らせ」
月の光は兄貴のメッセージ
あと私の嫁も間違ってるし(さらっと)
  • 2008-09-15 12:43
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C462]

RED.Pへ

 どろっP並にヒドイとは失礼なw
 とりあえず水着は描いてみた。


arakawaさんへ

 私の最初がアレだからw・・・
 arakawaさんも参戦すればきっと描けるよ!w
 正直今人生のすべてが楽しいですorz


Winged Deathアニキへ

 強化外骨格とか普通の人は出てこない単語だからw
 トチ狂って真が不倫相手なんですね、わかります。


カジカPへ

 もう千早でいいべ?w
 嫁表に関しては・・・時間をくださいw


かーれるPへ

 春香の最初は普通にカジュアルで描いてみようかと、真面目に答えてみるw


みなもんへ

 そういやみなもんの嫁は結局誰だったんだ?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/220-901e7d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチャンハカワイイデスヨ

9.14作品

 でかすぎたwww (何が?とは言わない)
 これから絵を描く人に、初心者の私が断言する!

 律子は初心者じゃ描けないwwww

 難しすぎwww
 髪型もさることながら、顔、主にメガネでパーツの比率が狂ってきますw
 あと身体も、真と雪歩と何かが違うw
 私的にすっごく苦戦しました。
 結局納得いかないままアップしちゃいました。
9.14モデル小
 反省点。
 アホ毛描きたかったんだけど、紙が足りなかったw
 顔のアス比がやはりおかしいw (横長)
 胸が大きい (仕様)
 律子は何度も何度も描かないと掴めないキャラです。きっとw
 RED.Pの恐ろしさを垣間見ましたw
 ということで明日は何かの水着で律子リベンジ!
律子マンダム
 私に対してかなりの嫌がらせね。
 お金取ろうかしら・・・

 サーセンwwwww
 
 つづきで・・・あれ?書くことないやw


 
 最近ブログで絵しか描いてないので・・・忘れてると思いますが、このブログは

 ニコマス初心者に優しい動画紹介ブログ

 を目指してた・・・はずw
 おかしい?w何が狂ってしまったんだ?w

 まぁいいや。
やよいイー
 その「まぁいいや」がブログの方向を変えてしまったのでは?

 ですよねーーーwwww


 近況

 動画製作はAdobe Premiereの使い方を勉強中。今作ってるやつはきっとアップしません。練習用に作ってみる動画だからね。

 絵は、とりあえずSAIとフォトショを再度勉強中。レベルが納得いくまでブログでは発表をしません。しばらくシャーペンのみの線画になります。

 アイマスキャラランキング・・・そういえばそんなのもあったねw Winged Deathのアニキが何をトチ狂ったか、真スキー宣言をして私に直せと圧力かけてきたのでw(アイマスキャラランキングでは雪歩でカウントされてます) もう一回全部見直して再集計してもいいかなぁなんて考えてます。まぁ新しいブロガーも続々誕生しちゃってるようなので・・・もう一回キャラランキング動画作ってもバチは当たらないだろw でもきっと今年中は無理です^^

 ↑に付随して、全く停滞していたホームページの作成w もしなければなりませんな・・・いや、ぶっちゃけ作業自体は簡単なんだよ?ただ単純作業すぎてやる気が起きないw 善処しますorz

 カクパー3の感想・・・
 今更やっても誰も見ないだろうからw MVPの発表だけして後はポシャりますw
目閉じ口開け首傾げ律子
 こうして何もかもやりっぱなしで喰い散らかしていくプロデューサーであった

 へんなモノローグつけないw

コメント

[C456]

律子のベリーメロンマジ最高!おっぱい!おっぱい!
…ふぅ

なんか俺のコメントもどろっP並にひどいな最近w
律子難しいかな~、美少女の眼鏡かけたら割りと律子っぽくなるぜ(ぉぃ
明日の水着も期待しちゃうんだぜ!
  • 2008-09-14 23:15
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C457]

おお、この律子うまい!そして胸おっきい!
最近どろっPが楽しそうで嫉妬しそうだぜw
絵が描ける人がうらやましい。
  • 2008-09-15 00:54
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C458]

律子さんから伝言を承りました。

「水着ですって?可愛く書かないと、
強化外骨格着装の上、因果を極めるわよ」

・・・だそうですw。

あと、トチ狂ったのではなくて、
最初からトチ狂っているのでそのつもりでw

[C459]

嫁表はだれもが待ってますよ。便利。

もっとも・・・
かなりの量再集計が必要っぽいけど。
何人かから「俺の嫁は違う!」って発言を聞いてますw
斯く言う私も千早のページに名前が・・・
  • 2008-09-15 04:19
  • カジカ
  • URL
  • 編集

[C460]

>明日は何かの水着で律子リベンジ!
急遽取りやめて、明日は閣下の水着姿を描くんですね、わかります。
  • 2008-09-15 12:33
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C461]

言われるまですっかり忘れてたねw

さぁ、再集計する作業に戻るのだ!
ニコマス系ブロガーは、どろっPの嫁リストの完成を待っているぞ!
次回アイマスキャラランキング
「覚悟完了のお知らせ」
月の光は兄貴のメッセージ
あと私の嫁も間違ってるし(さらっと)
  • 2008-09-15 12:43
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C462]

RED.Pへ

 どろっP並にヒドイとは失礼なw
 とりあえず水着は描いてみた。


arakawaさんへ

 私の最初がアレだからw・・・
 arakawaさんも参戦すればきっと描けるよ!w
 正直今人生のすべてが楽しいですorz


Winged Deathアニキへ

 強化外骨格とか普通の人は出てこない単語だからw
 トチ狂って真が不倫相手なんですね、わかります。


カジカPへ

 もう千早でいいべ?w
 嫁表に関しては・・・時間をくださいw


かーれるPへ

 春香の最初は普通にカジュアルで描いてみようかと、真面目に答えてみるw


みなもんへ

 そういやみなもんの嫁は結局誰だったんだ?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/220-901e7d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
