Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5]

全感想,乙です.
なんだかんだで,100ありますからね.
画像切り抜き付きで編集大変そうですが,無理せずまったりと.

[C6]

RDGさん
 ありがとうですー><
 まったりやらさせていただきます。
 もう終わったというのに何度もMSCⅡ見てますが飽きませんねwおそろしや・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/22-186d9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

im@s MAD Survival Championship Ⅱ 特集(Bブロック)

 MSCⅡ予選Bブロックの感想&単品アップ紹介です。

 単品紹介は私が発見したものから随時紹介しますので、もしアップされてるのに載ってなかったとしても怒らないで下さいwニコマスでは見逃しはよくある現象だと思います。発見したら直ちに編集に入ります。
 しかし100作品も紹介って疲れますw
 
 つづきで感想&紹介です。

予選Bブロック感想&単品情報


b1.jpg
 選曲GJですねw小野ちゃん大好きです。ゆでたまごっ♪これ編集作業中に気が付いたんですが『Fall in love~♪』のところの真アップ、後ろのモニタに写ってるの春香ですよね?これ編集なのかな・・・ダンスもシンクロしててかっこいいです。しかしながら小泉ボイスで勝つのはむづかしいかとw
単品でーす↓

 作者はくろねこPです。単品だと真アップのところ、ちゃんと真が移ってるんです・・・不思議ですwアイマス全然関係ないですが『小泉一樹がサイレントヒルをプレイしました』このニコMAD最高におもろいですw


b2.jpg
 かわいいロリトリオのターン^^なんかやっと大好きなやよいが出てきました☆手拍子の高速シンクロは鳥肌が立つほどピッタシ!Bはこれに投票しようかなぁと初見は思いました。しかしながら伏兵現るですwこういうノリの良いかわいいニコマスは大好きです。
単品でーす↓

 作者は卓球Pです。ロリトリオをこうやってしっかりかわいく演出してくるPは何をやらせてもうまいと思います。超絶ノレるシンクロ!圧巻です^^


b3.jpg
 ダンスシンクロを忠実に、しかしいきなり5人演出とかw驚きの技術です。曲は野猿かな?(自信なし)15秒で5人演出を出してきたってことは、この後もさらにとんでもない技術を出してくるでしょう。と予想していました。


b4.jpg
 そしてこれですwブログでも散々語りましたwこれが初見で私のハートを鷲掴みしてしまったのです。もちろんBはこれに投票。ところで、やよいスキーな私ですが、RDGさんいわく『やよい好きは伊織好きの要素もあると誰かが言っていた』そうです。なんかその気持ちわかりますwRDGさんのブログ←ここからどぞ。
単品でーす↓

 作者はでこにょんPです。はじめから『終』の続きも作ってたんだからねっ!とかツンデレコメがかわいいですw(もはや動画の説明なしw)しかし初MADでいきなり決勝とかすごいですね・・・要チェキ!


b5.jpg
 ただかっこいい真のみで勝負!熱いですねw曲はMAシリーズの真の新曲『迷走Mind』真のイメージって私的に765プロの中では一番『女の子だなぁ』と思っちゃうんですけど・・・やっぱりいつもかっこいい演出で決めてくれますw
単品でーす↓

 作者はマンタPです。え??マンタPですw(重要なので2回言いました^^)この人のガチ作品てクールに決めてくる演出なので大人な雰囲気です。やっぱとあるプロデューサーで演出を極めましたねw「ハイ・・・」


b6.jpg
 だから真ガチ良作を連荘で持って来ないで下さいw大黒摩季の神曲でこんな真が見れるとは・・・大黒摩季の『DA・DA・DA』で誰かMAD作ってくださいw(一番好きな曲です)コミュとダンスの透過演出がすごい引き込まれる作品です。
単品でーす↓

 作者はいっそのことPです。いやぁ渋いわw曲に合わせたエフェクト、暗影、真のダンス演出、どれをとっても文句なしの力作です。次は『DA・DA・DA』で作ってくださいwDAKARAじゃないですよ^^


b7.jpg
 これすっごいきれいに見れました。(低スペックPCなのにw)2つの歌のパートを美希と真のダンスでシンクロさせてるのかな。曲自体は全然知らないんですけど、こういう演出好きです。映像の見せ方って重要ですよね。
単品でーす↓

 作者はいちげきPです。単品の方の完成度を見たら驚きでした。エフェクトと画像処理がもうプロいですね。普通の音楽番組の紹介PVみたいになってて素晴らしいです。


b8.jpg
 めちゃくちゃかわいいですねw絵キャラがまばたきしたので「おお、動くじゃんw」と思いましたw曲の入りの演出でメロメロになるのに、さらに雪歩と春香のデュオダンスでとっても続きが気になりますよね。


b9.jpg
 これは元ネタ知らないとわからないよね?w途中の雪歩のアイキャッチみたいのはなんなんだろうw私は元ネタわからなかったので、ただなんかおもしろそうだなぁ、ネタだなぁというくらいしか感想が思い浮かびませんw春香の「ちょ、社長~~」はMAのフィナーレの声です。(これだけは自信を持っていえるw)
単品でーす↓

 作者はおかしなみなPです。そういうことだったのねw単品を見てやっと理解できました^^やよいがちょっとおかしいですがw元ネタ知らなくてもおもしろおかしく見れますねー。


b10.jpg
 ブラック春香さんですねwイントロの激しい曲の強弱に合わせて文字、映像が変わる演出(なにか言い方がありそうだが)ってむづかしそうですよね、他作品でもよく見るけど、こういう掴みはググッと来るものがあります。


b11.jpg
 ドラムの激しい曲に合わせてのダンスシンクロ。そして曲に合わせてのヤンキー衣装wもうここら辺は笑うしかないですw何気に真美と覚醒美希だしねw本当にアイマスって何でも合うよねぇ・・・
単品でーす↓

 作者はのじPです。
 これいい歌だね♪歌に合わせた衣装、そしてダンスシンクロが素晴らしいです。終盤に真美の合わせ鏡みたいな演出があるんだけどきれいでかっこいい。亜美真美がぐるぐる回ってるみたいです。最後の高速シンクロも決まっていて元気になれるMADですね。


b12.jpg
 申し訳ないorz
 B-12だけ抜けてましたwwwwwwww(5月31日発見w)
 単品UPを発表しようと過去記事を読み返してたら抜けてることに気がつきました・・・本当に申し訳ありませんでした。

 ということで作者はツチノコPですw
 本当にごめんなさいorzでも気がついてよかった^^
 ウンジャマのリズミカルな曲に合わせたかわいい雪歩たちのダンスとフレームに使われるかわいい絵がとっても和む雰囲気を出している作品です。


 さて、この作業何気に時間がかかりますねw
 でも最後まで諦めずに行きたいと思います。
 明日、もしくは明後日までにはCブロックをあげたいと思います。
 んで今日は普通のニコマス紹介もやりますので、それはもうちょっとしたら編集に入ります。
 んじゃノシ

コメント

[C5]

全感想,乙です.
なんだかんだで,100ありますからね.
画像切り抜き付きで編集大変そうですが,無理せずまったりと.

[C6]

RDGさん
 ありがとうですー><
 まったりやらさせていただきます。
 もう終わったというのに何度もMSCⅡ見てますが飽きませんねwおそろしや・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/22-186d9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
