Entries



コメント

[C448]

ええい!ここまで盛り上がって参加しない手はないわ!!

http://kajikap.blog39.fc2.com/blog-entry-111.html

[C449]

おっぱいが描きたかっただと…?

何故律子を描かないんだ!!
やり直しー、明日は律子でヨロ→
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!
  • 2008-09-13 22:28
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C450]

>おっぱいが描きたかっただけですwww(爆
激しく同意ですww
  • 2008-09-14 00:14
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C452]

最初にモデルの方が表示されたのでビックリした。。。

おっぱい描きたきゃあずさ描けっwww
なんでオーバー80組の最下層を…
って、描きやすそうなキャラなんですね、わかります。

それはそれでいいですか、くれぐれもお願いします。
雪歩だけは失敗しないようにw!!
  • 2008-09-14 10:31
  • 紗羅P
  • URL
  • 編集

[C453]

>1・アイマスキャラの絵を毎日描く
>2・ブログに毎日その絵をアップする
>簡単でしょ?w

なるほど。
画面全体を青く塗って「Da審査員のアップ」と言い張れば問題ないですね(真顔で)。

>おっぱいが描きたかっただけですwww(爆
Vi審査員「そんなに描きたいんなら・・・アタシで描きなさーーーーい!!」









やよいさん「黙れ」
  • 2008-09-14 19:56
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C454]

カジカPへ

 4つ巴戦になりました。
 まるで麻雀ですねw
 参戦ありがとうございます。


RED.Pへ

 律子にしてみた結果がこれだよw


かーれるPへ

 ですよねーwww


紗羅Pへ

 雪歩は相変わらず怖いファンが多いですねw
 ということで雪歩はしばらく修行しますのでアップしません^^
 うまくなったら描きますw


みなもんへ

 毎日ダンス審査員の絵あげてもいいですけど・・・w
 みなが怒りますよ?w
 ヴィジュアル審査員のおっぱい・・・何cm?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/219-0542efd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪にはまだ早いかw

※ 宣戦布告を勝手にシリーズ化!大文字クリックで飛べますw

9/2 RED.Pが血迷った事を言い出すw
RED.P宣戦布告! 

 を受けて・・・

9/4 わたくしは負けるのが大嫌いなの!By祥子様
どろっ総帥の演説! 

 をさらに受けて・・・

9/6 負けフラグ一級建築技師誕生w
RED少佐、作戦開始挨拶! 

 を受けて・・・ええ?何でアナタも参戦するの?w

9/13 何があったんだ!wまさかの参戦!w
かーれるP華麗に宣言! 

 を受けて・・・かーれるPに巻き込まれた形でw

9/13 宣言してますよこのPwww ということで
カジカPのとばっちり参戦w 

  さぁ、みんなも楽しく参戦してみようではないか^^

※ルール

1・アイマスキャラの絵を毎日描く
2・ブログに毎日その絵をアップする

 簡単でしょ?w

 かーれるPがまさか参戦してくるとわw
 これはRED.Pと結託して潰すしか(ry (都合のいい関係)
 
 つづきで、今日のどろっPの絵。
 今日は趣向が違います。何故なら描きたくなったから、それだけ。
 別に真に飽きたからじゃなくて、いけるかなぁと思って描いてみました・・・

 初雪歩を!w

9.13作品
 クリックで大きくなるよ~
 ↓モデルはこれです
モデル小

 帽子と羽根は描いてません。汚くなりそうだったから。
 ちょっと口が上過ぎでアゴがしゃくれてるように見えますねw
 これは修正可能なので修正するとして、ぶっちゃけ初めて雪歩にチャレンジしてみましたが・・・見えるよね?雪歩にww
 大きくすればわかるけど、影もちょっとだけ描きましたが・・・これいじょうの影入れはヘタになりそうで怖かったw
 あとおっぱいは心持ちょっと大きくしています。仕様です。
 この作品キレイに色塗りしたいなぁ・・・でもまだ勉強中なのでやめておこう。失敗するのがオチだw
 ちょっとしばらくペン入れと色塗りの作品はアップしないことにします。毎日作成してはいますが・・・ぶっちゃけ見てもらうレベルにならないw
 自分で納得いくレベルになったらペン入れ・色塗りを披露したいと思ってます。
 それまではシャーペンでちょっと濃く描いて、ブログ上でもなんとか見えるように工夫をしながら描いていく所存であります。

やよいメラメラ
 だ・か・ら・っ!
 何でわたしをかわいく描かないんですかぁ!?
 雪歩さん描いてる場合じゃないでしょ!


 サーセンwwwww
 今日なんで雪歩にしたかというと・・・
 ぶっちゃけ、真に似てる部分が多いと思った。だから今の私でも描けるかなぁと思って選びました。髪形も初心者に優しいストレートヘアーで肩までだしねw
 あとオトメサンバにしたのは・・・
 すいませんorz

おっぱいが描きたかっただけですwww(爆

 そこで隠れ巨乳の雪歩さんを登場さ・・・せた・・・訳なんです・・・けど・・・ね
ご満悦律子
 あ、もしもし?
 警察ですか?
 ちょっと変態が家の近所をうろちょろしてまして、困ってるので来てもらえませんか?
 住所は・・・


 ちょwwwwwまwwwwwwww

コメント

[C448]

ええい!ここまで盛り上がって参加しない手はないわ!!

http://kajikap.blog39.fc2.com/blog-entry-111.html

[C449]

おっぱいが描きたかっただと…?

何故律子を描かないんだ!!
やり直しー、明日は律子でヨロ→
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!
  • 2008-09-13 22:28
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C450]

>おっぱいが描きたかっただけですwww(爆
激しく同意ですww
  • 2008-09-14 00:14
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C452]

最初にモデルの方が表示されたのでビックリした。。。

おっぱい描きたきゃあずさ描けっwww
なんでオーバー80組の最下層を…
って、描きやすそうなキャラなんですね、わかります。

それはそれでいいですか、くれぐれもお願いします。
雪歩だけは失敗しないようにw!!
  • 2008-09-14 10:31
  • 紗羅P
  • URL
  • 編集

[C453]

>1・アイマスキャラの絵を毎日描く
>2・ブログに毎日その絵をアップする
>簡単でしょ?w

なるほど。
画面全体を青く塗って「Da審査員のアップ」と言い張れば問題ないですね(真顔で)。

>おっぱいが描きたかっただけですwww(爆
Vi審査員「そんなに描きたいんなら・・・アタシで描きなさーーーーい!!」









やよいさん「黙れ」
  • 2008-09-14 19:56
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C454]

カジカPへ

 4つ巴戦になりました。
 まるで麻雀ですねw
 参戦ありがとうございます。


RED.Pへ

 律子にしてみた結果がこれだよw


かーれるPへ

 ですよねーwww


紗羅Pへ

 雪歩は相変わらず怖いファンが多いですねw
 ということで雪歩はしばらく修行しますのでアップしません^^
 うまくなったら描きますw


みなもんへ

 毎日ダンス審査員の絵あげてもいいですけど・・・w
 みなが怒りますよ?w
 ヴィジュアル審査員のおっぱい・・・何cm?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/219-0542efd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
