Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/212-257f6d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと見る時間が出来た!シネ☆MAD感想。後編



 大分時間空いたけど・・・全部3回視聴してやったぜ^^

 つづきで後半の感想~


 タイトルがとてもわかりやすいw
 うちにもWiiがありますので、甥っ子とよくやってますこのゲーム^-^
 OPはタクティカルロアのOP曲ですね、大好きですwしっかり作りこまれていて、ストーリーととてもあっていました。世界観が伝わるとでもいいましょうか。
 ストーリーに関してはプレイ画面は

3回は見ないとみんなのセリフがわからないwww

 だから3回見ましたwオチも秀逸で(偶然の産物みたいですがw)おもしろかったです。ねももPkakaoPは、もう巨匠ですから、安心して視聴させていただきました^^

 OPの世界観が鳥肌が立ったw時雨Pって私の印象だといつも癒してくれる作品が多いって感じなんですけど、こういう渋いのを作らせてもうまいですね。
 そしてストーリーをしっかりと作りこんできてる独眼P・・・よくそんな暇があっ(ry すばらしいです^^スタートが、千早が飛べなくなった後の設定なんですけど千早の飛べなくなった理由を見せつつ進んでいくストーリーはさすがですね。
 24分という長さで視聴者を釘付けしてくれちゃいました。
 EDもしっかりエンディングです。
 いやぁ・・・これは良作。

 実はパトレイバーは昔っから大好きで、このゲームもやりこみましたw
 一番最初のレイバーの説明がパトの王道をいってて笑いましたw
 そしてOP・・・

 やはりこの曲かwwwwwwwwwしかもレイバーまんまだしwww

 なんとなく最初のレイバー説明のときによめましたwてつろ~P恐るべしw押井守からオファーきそうですw
 ストーリー・・・まさか特車2課の面々が出てくるとは思わなかったw内容もしっかりでアイマスキャラがいても不思議ではないキャラ立ちしてるし・・・圧巻ですねw ここまで作りこまなくてもってくらいパトレイバーでした^-^

 わかむらPがOPのみで何を語ろうとしたのか・・・2週目にわかる仕様となってますwやよいのブーな表情とか髪を片方だけ下ろすのとか・・・どうやってやってるのか小一時間問い詰めたいw 
 やよい主人公でウハーってなってたのに、相変わらずの陽一P節でショッキングなストーリーでしたwでも内容的には一番リアル。タイトル通りですね。短い時間の中でしっかりと起承転結ができていて、それでいてOPの演出・・・
 やよいが大人になるって、プロデューサーにも色々問題があるんですね。反省w
 とりあえず今度麻雀で陽一Pを負かしたいと思ってますw

 いやぁおもしろかった。
 この企画はちょっと今までのイベントと違って、たぶん提出した人も探り探りだったと思うんですけど、見てるこっちも探り探りでしたw
 この企画をまとめてくれた哀川翔Pの運営力に感謝!
 ネタ☆MAD参戦組な私でしたが、率直な感想・・・

 ネタで対抗しても、この作品たちにはかなわないだろうwwww

 ということ。
 今後の指針というか、動画製作にあたってやりたいこと、みたいのが私の中で芽生えたイベントでもあります。

 シネ☆MAD・・・GJ!そしておつかれさまでした^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/212-257f6d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
