Entries

スポンサーサイト


コメント

[C404]

絶望した。やよいおり派宣言ではなく律子が6位ってことに絶望した!

本気で違った意味の宣戦布告するとこだったぜw
…まあ、俺の嫁は6位って言ってる人には取られる心配しなくてすむから安心だ!
このロリコンめー!!!
  • 2008-09-05 23:31
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C405]

RED.Pへ

 (そういや律子ラブ・タカ派だったなRED.Pw)
 でもでも~
 おっぱいの大きさは一番好きですよ^^
 でもロリコンですw

[C406]

確かに、台詞を思いつくかどうかは結構難しいですよね。
私は真ですら台詞がぽんぽん出ないw

律子は凄く大人だから、社会生活をしている側からしたら思考が読み取りやすいのかも。
やよいや真は元気すぎて、文章で台詞を書くときに多少落ち着いちゃう気がしたり。
伊織は確かに想像難しいなぁ、ツンデレの王道セリフばっかりになってしまうw

やよいの良い子さと伊織のつんつんさが凄く合いますよね。
伊織の優しさもやよいおりでは凄く見れる気がして好きですw

ちなみに、いおまこはどうでせう?w
  • 2008-09-06 00:27
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C408]

私は逆だなあ。

いおりんはあらゆる角度から罵ってくれるけど、やよいっちの無邪気な台詞はまったく出てこない・・・
ニゴった台詞は出てくるけどw

ってか、最近対話してないや・・・

[C409] えっ?

どろっPのきれいなやよいってあるんですか???w
なんて言ったら怒られるなこれはw

伊織ってやはりひとりだとダメというか、誰かがいて初めて
輝くタイプなんでしょうね。うさちゃんがついてるのも
きっとそのせいであって。

にしても、パンゴシのやよいおりお揃いはいい。
なんとなく伊織の要望が入ってそうでいいw
  • 2008-09-06 01:59
  • cha
  • URL
  • 編集

[C411]

書店Pへ

 そうそう。伊織のセリフは王道ばっか出てきて、生み出すことができないんですよw
 ちなみにいおまこもすごく好きです^^


カジカPへ

 そういえば最近カジカPといおりんの対話が見られませんねwといってみるテスト。


chaさんへ

 きれいなやよい・・・が素晴らしいと思った時期が私にもありました^^
 パンゴシは正義です!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/209-c6ccdee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたし実は、やよいおり派なんです。

 フリースタイルと違って今度は真面目にやよいおりについて語ってみる。

 さんざんぱら、ブログでやよいと律子をダシに記事を書いてきた私ですが、実は?www律子さんは箱アイマスアイドルキャラ11人(亜美真美別)でランクをつけるとしたら6位です。
 やよいはもちろん1位なのですが、律子は2位だろう?みたいな気持ちでみんなが見てるみたいなのでここで大胆告白^^

 では何故2位の伊織をブログで出さないのか?あえて律子で記事を作成する理由は?

 とかなんとか誰かに聞かれた覚えがあるんですが、これはもう正直に言って『ツッコミ役』として律子を抜擢したからです。私の中で春香と律子は汎用性があるキャラとして認識しております。どんな状況でどんな出し方をしても普通に過ごせてしまうハイレベルなキャラ。これが春香と律子だと思います。そしてツッコミと言えば、やはり律子さんが一番ではないでしょうか?
 ブログをはじめる前から、やよい・律子・私の3人で語りながらお送りするスタイルで行こうと決めてましたので、案の定私とやよいのボケに律子を持ってきて正解だったと思います。

 あれ?全然やよいおりについて語ってないなw

 そんで、何故伊織をブログに出さないのか?
 をつづきで語ろうと思います。

 何故伊織をブログに出さないのか?

 実は昔MSCⅡの特集で何度か伊織を出したことがあります。(一応全キャラで記事を書いたことがあります)
 そのときに思ったのが『伊織のセリフを考えるのが一番難しい』ということ。
 やよい・律子のセリフは、もちろん私の脳内から発生した言葉ですが、割りとポンポン出ます。例えば仕事中なんかでも、自分が何かをしたときに脳内でやよいや律子が話しかけてきます。病気?とか思う人がいるかもしれませんがw もうやよりつ私の語り記事が定着しちゃって、私の中の別人格にやよいと律子がいるって感じです。

 人間って多重人格者ですよ、多かれ少なかれ。

 単一の人格しかないなんて人はほとんどいないと思います。
 私の中の、厳格で真面目で愛嬌のある人格が『律子』。無茶したがりでムカつくんだけど何故か憎めない人格が『やよい』。こんな分け方で私の中に人格がいると思ってます。(他にもいっぱい人格はいると思います)
 話を戻して、伊織。
 伊織はね、私の人格の中に当てはまらない部分が多すぎるwww
 性格が真逆とでも言えばいいのか・・・
 私の分析だと、伊織はめちゃんこカワイイツンデレ!です。何をやらしても自分の琴線に触れるかわいさがあります。
 自分の中にそんな人格は全くいませんwwww
 だから伊織のセリフは出てこないんだと思います。

 例えばやよいおりでストーリー系の動画を見ると、私はすっごくはまってしまいます。私には表現の出来ない世界だからですw 伊織のセリフがポンポン出ないようじゃあの世界観は表せませんね・・・でもやよいおりの素晴らしさはすっげーわかるw

 伊織ツンデレに対する相方でやよい。

 これはもうやよいにしか演じられませんねw
 やよいのかわいさが伊織のツンデレで引き立つし、逆もまたしかり。
 相互が干渉しあって素晴らしい空間を作り上げている・・・それがやよいおり!
 これはガチです!

 うーん・・・私はロリコンなのか?w

 とにもかくにも、やよいが一番好きです。そんで次に好きなのは伊織です。
 やよいおり、に限らず伊織一人も大好きです。やはりこれも自分には無いものをたくさんもっているから。やよいは割りと自分に性格が似ていそうなんですが、元気で貫こうとする精神が大好きかな。本当に何でも出来ちゃいそうなスーパーウーマン。だからやよいは別格で1位です^^

 まぁこれ以上語ると終わらないので、私のやよいおり談義が聞きたかったらオフ会で言ってくださいw永遠にやよいおりについて語ってあげます。

 ということで わたし実は、やよいおり派なんです。

コメント

[C404]

絶望した。やよいおり派宣言ではなく律子が6位ってことに絶望した!

本気で違った意味の宣戦布告するとこだったぜw
…まあ、俺の嫁は6位って言ってる人には取られる心配しなくてすむから安心だ!
このロリコンめー!!!
  • 2008-09-05 23:31
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C405]

RED.Pへ

 (そういや律子ラブ・タカ派だったなRED.Pw)
 でもでも~
 おっぱいの大きさは一番好きですよ^^
 でもロリコンですw

[C406]

確かに、台詞を思いつくかどうかは結構難しいですよね。
私は真ですら台詞がぽんぽん出ないw

律子は凄く大人だから、社会生活をしている側からしたら思考が読み取りやすいのかも。
やよいや真は元気すぎて、文章で台詞を書くときに多少落ち着いちゃう気がしたり。
伊織は確かに想像難しいなぁ、ツンデレの王道セリフばっかりになってしまうw

やよいの良い子さと伊織のつんつんさが凄く合いますよね。
伊織の優しさもやよいおりでは凄く見れる気がして好きですw

ちなみに、いおまこはどうでせう?w
  • 2008-09-06 00:27
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C408]

私は逆だなあ。

いおりんはあらゆる角度から罵ってくれるけど、やよいっちの無邪気な台詞はまったく出てこない・・・
ニゴった台詞は出てくるけどw

ってか、最近対話してないや・・・

[C409] えっ?

どろっPのきれいなやよいってあるんですか???w
なんて言ったら怒られるなこれはw

伊織ってやはりひとりだとダメというか、誰かがいて初めて
輝くタイプなんでしょうね。うさちゃんがついてるのも
きっとそのせいであって。

にしても、パンゴシのやよいおりお揃いはいい。
なんとなく伊織の要望が入ってそうでいいw
  • 2008-09-06 01:59
  • cha
  • URL
  • 編集

[C411]

書店Pへ

 そうそう。伊織のセリフは王道ばっか出てきて、生み出すことができないんですよw
 ちなみにいおまこもすごく好きです^^


カジカPへ

 そういえば最近カジカPといおりんの対話が見られませんねwといってみるテスト。


chaさんへ

 きれいなやよい・・・が素晴らしいと思った時期が私にもありました^^
 パンゴシは正義です!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/209-c6ccdee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
