Entries



コメント

[C402]

やりやがったこのやろうw
なんという釣り、最初表示できて無いかと思ったw
  • 2008-09-05 18:01
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C403]

書店Pへ

 やーいひっかかったひっかかったw
 本当に申し訳ないorz

[C407]

反転探して再表示して最後にコメ見てようやく気付きましたw
アホすぎるわ自分。

[C410] この記事が除外されたのは

記述にウソがあるからですね、わかりますwww
  • 2008-09-06 02:02
  • cha
  • URL
  • 編集

[C412]

damehumanoidさんへ

 そこまでやりましたかwwww
 申し訳ない^^


chaさんへ

 記述にウソがあるのは勿論のこと、私の存在自体が98%ウソで構成されていますw

[C413]

なるほど、こういうのを書けばいいんですね。
参考にさせていただきます(真顔で)
  • 2008-09-06 11:00
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C414]

ふむ、これは空白を白いキャンパスのごとく思い描き
各々が思う映像を具現化する事が出来る良いエントリ。
あたかもそれはジョン・ケージが作曲した4分33秒のごとき芸術・・・!


・・・ってねーよww
  • 2008-09-06 14:27
  • ショコラ
  • URL
  • 編集

[C415]

みなもんへ

 唯一除外記事なんだから増やさないでw


ショコラさんへ

 フォロー上手に嫉妬w
 でもこれはないですよねー^^

[C417]

え、みんな読めなかったんですか?
おかしいなぁ、自分にはこのエントリちゃんと読めたんですけど・・・・
内容はどろっPの、恥ずかしい過去が明らかに!
こんな事してたんですね、もうね今すぐタイホされるべきです。

「ふとももスリスリしたい」なんてそんな・・・・・・「ああ・・らめぇ」
「プ・プロデュー・・・・・」 「うっうっー!お願いしまーす、エヘヘ」「まるで大自然の・・・・ガバッ!・・・」
ムッハー!(*゚∀゚)=3
早く続きを書く作業に戻るんだw。

[C419]

surumeDへ

 見える人には見えるんだよねー^^
 でも続きは書きませんw

[C505]

今更わた○祭巡回中.

なぜ,やよい の ふともも スリスリ 動画を あ げ な い ?

[C506]

RDGさんへ

 その手があったか!

[C753] フルーツ・果物

フルーツ・果物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100246/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/208-b2a6dcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたし実は 『ふとももスリスリしたい』 だったんです。














































 冗談です。



 書店P発祥の 「わた○○」祭ですよ!ブロガーさん!用記事。

 ・・・こんなことやってるといつか痛い目見るよね、わかります。
 でもいいネタが思いつかなかったので^^テヘッ
 多分参加者中一番短い記事で一番不真面目ですw


 一所懸命無い知恵を振り絞ったんだけどこの記事除外されたよ、不思議!w

 ということで書店Pレギュレーション通らずw
 唯一の除外記事というおいしい結果に^^
 いやいや、反省しますorz

コメント

[C402]

やりやがったこのやろうw
なんという釣り、最初表示できて無いかと思ったw
  • 2008-09-05 18:01
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C403]

書店Pへ

 やーいひっかかったひっかかったw
 本当に申し訳ないorz

[C407]

反転探して再表示して最後にコメ見てようやく気付きましたw
アホすぎるわ自分。

[C410] この記事が除外されたのは

記述にウソがあるからですね、わかりますwww
  • 2008-09-06 02:02
  • cha
  • URL
  • 編集

[C412]

damehumanoidさんへ

 そこまでやりましたかwwww
 申し訳ない^^


chaさんへ

 記述にウソがあるのは勿論のこと、私の存在自体が98%ウソで構成されていますw

[C413]

なるほど、こういうのを書けばいいんですね。
参考にさせていただきます(真顔で)
  • 2008-09-06 11:00
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C414]

ふむ、これは空白を白いキャンパスのごとく思い描き
各々が思う映像を具現化する事が出来る良いエントリ。
あたかもそれはジョン・ケージが作曲した4分33秒のごとき芸術・・・!


・・・ってねーよww
  • 2008-09-06 14:27
  • ショコラ
  • URL
  • 編集

[C415]

みなもんへ

 唯一除外記事なんだから増やさないでw


ショコラさんへ

 フォロー上手に嫉妬w
 でもこれはないですよねー^^

[C417]

え、みんな読めなかったんですか?
おかしいなぁ、自分にはこのエントリちゃんと読めたんですけど・・・・
内容はどろっPの、恥ずかしい過去が明らかに!
こんな事してたんですね、もうね今すぐタイホされるべきです。

「ふとももスリスリしたい」なんてそんな・・・・・・「ああ・・らめぇ」
「プ・プロデュー・・・・・」 「うっうっー!お願いしまーす、エヘヘ」「まるで大自然の・・・・ガバッ!・・・」
ムッハー!(*゚∀゚)=3
早く続きを書く作業に戻るんだw。

[C419]

surumeDへ

 見える人には見えるんだよねー^^
 でも続きは書きませんw

[C505]

今更わた○祭巡回中.

なぜ,やよい の ふともも スリスリ 動画を あ げ な い ?

[C506]

RDGさんへ

 その手があったか!

[C753] フルーツ・果物

フルーツ・果物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100246/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/208-b2a6dcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
