Entries

スポンサーサイト


コメント

[C395]

>RED.Pと私、どっちが匙を投げるか?w
RED.Pしかありえないw
  • 2008-09-04 22:57
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C396]

>そして我々も●●をかこうではないか!・・・失礼!描こうではないか!!
うわぁ、訪問者をも巻き込んじゃったよこの総帥w

ということで、小鳥さん見る専祭が終わったら、このイベントですね。わかりますw
コミュ経由で書店pに打診してみようかしらw

・・・今の俺、自分で自分の首絞めた?
  • 2008-09-04 23:14
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C399]

実は今日とか結構やばかったのは内緒だ!
つーか、何これwwwマジで死亡フラグたてたっぽいな俺w

とりあえず勝って、かーれるに謝罪を請求するまで俺頑張る!


…たまに律子以外描いてもいいですか?w
  • 2008-09-05 00:51
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C400]

また楽しそうなことをwww

セコンドが言うのもなんだけどRED.Pのうっかり負けですね、分かりますw
RED.Pが描き溜めた動画用の画像を引っぱり出せたらどろっPの勝ちで。

[C401]

かーれるPへ

 ですよねーーーww


みなもんへ

 〆ましたwww


RED.Pへ

 リッチャン以外でもOKですけど・・・なんだろう?負ける気がしないのはwww


カジカPへ

 公正なジャッジをお願いします。セコンドなのにwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/207-4f840c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宣戦布告を受けたアイマスdrop公国どろっ元帥の演説。抜粋

 静かに、だが厳かに。
 アイマスdrop公国のどろっ元帥はゆっくりと壇上に上がった。
 それはまるで原始的な儀式とでも言わんとしているようであった。
 アイマスdrop公国の全国民(ブログ読者)が、それを真摯に受け止め、真っ直ぐと彼を仰ぎ見る。元帥は彼ら国民の士気を鷹揚にして、そして紳士に受け止めた。
 ゆっくりと、大きく呼吸を、3回すると元帥は高らかに声を張り上げた。
演説
『我々は一人の嫁を失った!
 しかし!これは敗北を意味するのか?!否!!始まりなのだ!!
 RED.Pにくらべ我がアイマスdrop公国の技術力は三百分の一以下である!!
 にもかかわらずっ!今日まで果敢に戦いぬいてこられたのは何故か!?
 諸君!!我々アイマスdrop公国の紳士目的こそが正義であるからだ!!
 それはニコマスに住む諸君らが一番よく知っている!
 我々はコメに追われニコマス紳士として変態扱いされてきた!!
 釣り動画と、zip厨主義にこり固まった一握りのエリート紳士がニコニコの新天国を含むロリコン全域を支配して五十余年!
 ニコマス紳士動画に住む我々が正当な権利と自由を要求して、何度RED.Pキョヌーリツコにふみにじられたことか!!
 かつてボストンPは人類の革新は紳士の民たる我々から始まると言った!
 その言葉のとおり!
 我々は過酷な紳士空間を生活の場としながら共に苦悩し、練磨して今日を築きあげてきた!
 我がアイマスdrop公国は紳士の夢と理想をまさに形あるものとしてきたのだ!!
 アイマスdrop公国の掲げる紳士一人一人の究極のヘブンの為の戦いを!
 神が見捨てるわけがない!!
 私の嫁、諸君らが愛してくれた高槻やよいはRED.Pに奪われた!・・・何故だ!!?
 新しい紳士時代の覇権を我等選ばれた高等紳士が得るのは歴史の必然である!!
 ならばこそ我々はやよいの前に正座し!ネクタイをしめ!全裸でこの戦局を打開しなければならないっ!!
 紳士全体の明日のために!!
 しかしながらRED.Pキョヌーリツコは自分たちのみが人類の支配権を有するとして我々に巨乳攻撃を加える!!
 ・・・ハァハァ・・・ハァハァ・・・
 ・・・・ハァハァ・・・・・
 ・・・ウッ・・・・・・ふぅ

 諸君の父も子も兄弟も!
 その無分別な暴力の前に死んで逝ったのだ!!
 この悲しみを怒りを!そして快感を!忘れてはならないっ!!
 それをやよいは脱衣をもって!我々に示してくれたのだ!!
 我々は今!この怒りを結集しRED.Pに叩きつけるべきである!
 そうしてこそはじめて真の勝利を得ることができる!!
 この勝利こそ戦いに斃れた者達への!最大の慰めとなるっ!(←改変なしw)
 紳士国民よ!
 悲しみを怒りにかえて勃て!国民よ!!
 我等アイマスdrop公国の国民こそ神に選ばれた紳士であることを決して忘れてはならないっ!!
 優良種たる我等紳士こそ人類を救い得るのである!!
 ジーク・ヤヨン!!

 紳士国民(ブログ読者)の声が響き渡る。
 『ジーク・ヤヨン!!』
 『やよいは俺の嫁!!』
 『いや俺んだろJK』
 『やよいおりマンセー!!』
 『真美のクマちゃんぱんちゅはマジで何ゲイツ?』


 それはあたかも永久に響き渡る鐘の音のようだった・・・
 感涙に咽び泣くどろっ元帥は嗚咽交じりの声で宣言をした。

 『ありがとう、諸君!
 RED.Pが、私がイラストの更新を止めるまでイラストを描き続けアップすると宣戦布告してきたっ!
 自ら死亡フラグを作るとはおもしろいw
 死ぬまでキョヌーリッチャンを描かせてやろうではないか!w
 そして我々も●●をかこうではないか!・・・失礼!
 描こうではないか!!
 勃てよ国民!!』



 はい。ということで今日の真絵でーす。
ご満悦律子
 そのまま普通に進行できると思ってるアナタの思考がもう終わってるわね・・・

 え?w
 あ、ああ、出だし?w
 RED.Pが何か、私が絵のアップやめるまで同じく絵をアップし続けるとか宣言してたので、その返答w
やよいイー
 なんでこうどーしょーもないことに力を注げるかな・・・
 何気にギレンさん切り抜きしないと出来ない画像じゃないですか・・・


 うんw
 ギレン抜くの楽しかったw
 んでゴメンねガルマwwww
律子マンダム
 ・・・しかもRED.Pに何の断りも無く記事アップしてるけど・・・本気で怒られても知らないわよ

 サーセンwwwwww
 だって宣戦布告するんだもんw
 受けて立たなきゃw


 ということで、RED.Pがこの記事を発見しませんようにw

 今日の真は2枚。
9.4作品b
 ↑ぶっちゃけ顔はどうでもいいw
 最近は身体を描く練習にカメラロングを模写してます。
 写真撮るのがちょっと失敗しちゃって足切れちゃってますけど、靴まで描きました。
 モデルを見て描く、という作業がやっぱ上達したと思う。
 見て描くんだったらバランスよく身体も描けます。
 しばらくモデルを見て身体を描く研究をしていこうと思ってます。
 んでもう1枚↓
9.4作品a
 書店Pオススメの『スーパーマンガデッサン』を読んでアタリの重要性に気がつきました。
 だからモデル見で身体を描くのと平行して顔アップのアタリ&そこから発展を練習中であります。
 クリックしてもらえば見えると思うんだけど、顔を描くときに、通称『まるばってん』と呼ばれるやつですね、これを描いてから描いてます。ぶっちゃけモデルはあんまり見てません。
 そんで探る線・作る線、という概念があるのですが、これは説明すると長くなるので文字から感じてくださいw(『スーパーマンガデッサン』は私のネタ☆MAD作品の市場に書店Pが入れてくれました。絵をはじめる方にはとてもいい本ですので、気になる方は買ってみてください)
 探る線までをとりあえず描いてみました。
 こんだけでもすっごく上手に見えない?w
 ここから線を決定して、りんかくを強く描くorペン入れが漫画家さんの一般的な描き方だそうで・・・
 とても勉強になります。
 というかまるばってんすごく便利!w
 最初から使えばよかったww


 ということで、RED.Pと私、どっちが匙を投げるか?w
 こうご期待^^

※出だしに関してはネタですよ?ネタwこう言っておかないと普通に変態だと思われるから困るw
ニッコ律子
 よくわかってるじゃない
 すでに普通の変態ではないわよw


 えーーーww
やよい笑顔アップ
 半径841m以内に近づくな!

 むりだろw

コメント

[C395]

>RED.Pと私、どっちが匙を投げるか?w
RED.Pしかありえないw
  • 2008-09-04 22:57
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C396]

>そして我々も●●をかこうではないか!・・・失礼!描こうではないか!!
うわぁ、訪問者をも巻き込んじゃったよこの総帥w

ということで、小鳥さん見る専祭が終わったら、このイベントですね。わかりますw
コミュ経由で書店pに打診してみようかしらw

・・・今の俺、自分で自分の首絞めた?
  • 2008-09-04 23:14
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C399]

実は今日とか結構やばかったのは内緒だ!
つーか、何これwwwマジで死亡フラグたてたっぽいな俺w

とりあえず勝って、かーれるに謝罪を請求するまで俺頑張る!


…たまに律子以外描いてもいいですか?w
  • 2008-09-05 00:51
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C400]

また楽しそうなことをwww

セコンドが言うのもなんだけどRED.Pのうっかり負けですね、分かりますw
RED.Pが描き溜めた動画用の画像を引っぱり出せたらどろっPの勝ちで。

[C401]

かーれるPへ

 ですよねーーーww


みなもんへ

 〆ましたwww


RED.Pへ

 リッチャン以外でもOKですけど・・・なんだろう?負ける気がしないのはwww


カジカPへ

 公正なジャッジをお願いします。セコンドなのにwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/207-4f840c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
