Entries



コメント

[C384]

「あれ?今までで一番上手くね?」と思ったのは秘密w
やっぱりおっぱいが絡むと気合いが違うんですね、わかります。
なんだかんだで模写って大事ですよね。

[C385]

おっぱ・・・ゲフン

やっぱり裸に近いものを描いていった方がじょうたつするかも!
という訳で明日から水着祭開催という方向で期待しますw

[C387]

でんPへ

 そろそろ小鳥・伊織・真のヌード絵をあげようと思いますのでその前哨戦ですw
 写生は大事ですっ!


カジカPへ

 水着祭・・・開催!?w
 射○は大事ですっ!
 すいませんorzもうしません・・・

[C389]

挟むしか(ry
  • 2008-09-03 23:23
  • 杉並R代表
  • URL
  • 編集

[C391]

杉並R代表Pへ

 その発想はあっ(ry

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/204-0c7954f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のはある意味すごいよ?※つづきはR18指定です。(またこんなこと描いてエロサイトからのコメント攻撃をわざと受けるM属性な私であった)

 タイトルなげぇwww

 本当は昨日アップする予定だったんですけど、ここ3日間で7時間しか寝てなくて絵を描いてる途中に寝てしまいましたw
 ということで今日の絵はつづきでアップするとして、その前にネタ☆MADで使用した8月30日・31日分の絵をアップします。

↓8月30日作品
8.30作品
 縦写真を横にして申し訳ない。

↓8月31日作品
8.31作品
 何故横にしちゃったかは、保存するときのミス。次からはしませんので許してちょw

 クリックで2倍になりますので、よろしければそちらでご覧になってください。
 ↑の2作品はいずれもモデルなし、想像&創造して描きました。自分のタッチをどうしようか迷っている段階です。何も見ないで描くと速い速い。5分もあればひとつ(首まで)できちゃいます。だから最近は1日10個くらい顔を描いて、公式の真画像と見比べて反省とかしてます。
 別にコピーするわけじゃないんで、早く自分なりのタッチを見つけたいです。


 つづきで昨日から今日にかけての作品!
 内容が著しくお子様には目の毒な絵となっています。本日のつづきを読む、は18歳未満の方はお断りします!wwww














 いや、ごめん。釣りだ^^

9.2作品
 オデハナンテコトヲシデシマッタダ・・・

 上の絵には一部、妄想により描いた部分がありますw
 クリックして2倍で見ると、オパーイモイパーイ!(死んだほうがいいなw)
 ちゅーこって今日からまた基本に帰ってモデルを模写する描き方にしてます。
 ↑のモデルはふるふるフューチャーを踊ってるテニスウェアを着たミドルカメラ正面の真。

 ネタ☆MADで身体を描けるようになれ!と指摘を受けましたので今日からロング~ミドル辺りのダンスシーンを模写していこうかと思います。
 あーしかしなんだ・・・

 けしからんおっぱいだな!w

 本当にごめんなさいorz
 やってみたかったんですw
 反省点はそこです^^

 今日の製作時間は、昨日顔の下書きまでで寝ちゃったので、それを合わせて2時間くらいかな?
 すっごく集中して真の身体をじっくり堪能(ゲフンゲフン 見て描きました。顔と身体のバランスはこんなもんでどうですかね?(胸はほっといてくださいw)
 顔はもう合格点をあげていい!と自己満足。
 髪型が左側に流れてるのは右にステップしてるからです。ふるふるの最初の方。そこで一時停止して描いてます。

 髪とかベタ塗りしませんでしたが(普通にシャーペンでやってますがw)これは今までで一番いいできだと思うので、もしかしたら後でするかも。

 手と足が切れてますが大丈夫、こっから先は描いてませんw大きく描きすぎてページに入らなかったw

 やっぱ模写でも自分の想像で描いても、絵を描くっておもろいわw
 絵をあまり描かないみなさんも試しにちゃっちゃと描いてみてはどうですか?それを続けるとだんだんうまくなっていく自分を認識できて楽しいですよ?^^

やよいテレ斜め
 わたしの絵も・・・
 キョヌーキボンヌ^^

律子マンダム
 10年早い。

コメント

[C384]

「あれ?今までで一番上手くね?」と思ったのは秘密w
やっぱりおっぱいが絡むと気合いが違うんですね、わかります。
なんだかんだで模写って大事ですよね。

[C385]

おっぱ・・・ゲフン

やっぱり裸に近いものを描いていった方がじょうたつするかも!
という訳で明日から水着祭開催という方向で期待しますw

[C387]

でんPへ

 そろそろ小鳥・伊織・真のヌード絵をあげようと思いますのでその前哨戦ですw
 写生は大事ですっ!


カジカPへ

 水着祭・・・開催!?w
 射○は大事ですっ!
 すいませんorzもうしません・・・

[C389]

挟むしか(ry
  • 2008-09-03 23:23
  • 杉並R代表
  • URL
  • 編集

[C391]

杉並R代表Pへ

 その発想はあっ(ry

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/204-0c7954f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
