Entries



コメント

[C368]

黒やよい成分が少なかったのはちょっと残念でしたw
とりあえず、レビューなど書いてみましたよ。
  • 2008-08-31 03:50
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C369]

やよいともあろうお方がもやしを忘れるとは…!!!
何にしても、お疲れさまですw

レッドリングだと身動き取れないからイヤですね…。
ティンティンティンティンきてれぅんですが。
  • 2008-08-31 15:15
  • 紗羅P
  • URL
  • 編集

[C370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C371]

赤菱Pへ

 黒やよいはネタ☆の方でw
 レビューサンキューでした^^


紗羅Pへ

 赤丸のときに、じっくりネタを煮込んで置いてくださいw発散するときが楽しみですよ^^


非公開さんへ

 サンキューです!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/201-64fcbac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜M@ster参加作品!・・・と謎の何とかw


 新作は野菜M@ster参加作品です。

 もけPプロデュース ← 野菜M@ster企画運営・もけPのブログ


↑野菜M@ster参加作品

 製作秘話 → ネタにガチが負けて全俺が泣いたw ←クリックで飛びます

 ちゅーこって、しばらくこの記事はトップを飾ります。

 つづきは絶対に見ないでください。見るなよ?w見ないでーーwww


 3作目はネタ☆MAD&真誕生祭の参加動画でしたw
 私が1日に2本もアップするとは・・・誰も予想して無いでしょ?w

 ひらけ!はるかっか ← ネタ☆MAD首謀者・オーキドPのブログ

 実はネタ☆MADの方は今更だけど埋もれて欲しいw

 製作秘話は → 野菜M@ster抜きそうで俺涙目 ←クリックで飛びます。

コメント

[C368]

黒やよい成分が少なかったのはちょっと残念でしたw
とりあえず、レビューなど書いてみましたよ。
  • 2008-08-31 03:50
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C369]

やよいともあろうお方がもやしを忘れるとは…!!!
何にしても、お疲れさまですw

レッドリングだと身動き取れないからイヤですね…。
ティンティンティンティンきてれぅんですが。
  • 2008-08-31 15:15
  • 紗羅P
  • URL
  • 編集

[C370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C371]

赤菱Pへ

 黒やよいはネタ☆の方でw
 レビューサンキューでした^^


紗羅Pへ

 赤丸のときに、じっくりネタを煮込んで置いてくださいw発散するときが楽しみですよ^^


非公開さんへ

 サンキューです!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/201-64fcbac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
