Entries



コメント

[C356]

どろっPの絵、いつも楽しみに待ってますよw
成長というか・・・進化してますよね。
ここからどっちに転んでいくのかもヒジョウに楽しみです。

[C357]

カジカPへ

 きっとあっち方面に転びますw

[C362]

>きっとあっち方面に転びますw
エ ロ方向ですね、わかりますwww(禁止キーワードとか言われたw

それとネタ☆MAD参戦乙です
俺も参加してえー
  • 2008-08-28 22:43
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C363]

RED.Pへ

 エ ロは禁止ワードですよw
 当たり前じゃないですか!ww
 

[C364]

工口方面進出と聞いてw

ネタ☆MADは、かがたけPとハバネロPの動画に名前出されちゃったので、ひどいことになってますが何か?(泣き笑い)

・・・動画なんか作ったことねーよw;
  • 2008-08-29 15:24
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C365]

みなもんへ

 これはもう動画で仕返ししかないですw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/193-fc4ccae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっこいいってなんだろね?w

8.27作品
 目をキリッと描けばかっこよくなるだろうと思ってたのが間違いでしたorz
 男の子にしか見えん罠wwwww

 とりあえず反抗して左肩にブラひも描いてみたけど意味無かったねw

 今日のも何も見ないで描きました。
 製作時間は10分くらい、消しゴムは何度も使いました。
 当初女性ボクシングスタイルの真を描こうと、顔に絆創膏とか描いてみたんだけどどうもしっくりこなくて消しました。そんじゃラフなTシャツで、普段のかっこいい真を演出してみたのですが・・・今日は失敗だなぁ・・・

 でもまぁ見ないで絵を描けるようになったのは自分でもすごいと思う。

 つづきで反省とか色々

 そういえばもうすぐ真の誕生日だね。
 誕生祭になにかアップしようかなぁ・・・
律子マンダム
 随分余裕ね。あと二日しかないのに、まっさらな状態から動画製作しようと思うなんて・・・はっきりいって舐めてるわね。

 サーセンwwwww
 でもなんかシネ☆MADの影響でニコマス界がおもろいことになってるから・・・ネタ☆MADには参戦するつもりだよ。(あくまでつもりw)
 いいネタ・・・というかかなり内輪ネタになりそうなニコマスMADを作ろうと思う。それが真誕生祭の作品でもいけるかなぁ・・・と思ってますwちょっと遅れるけど、30日か31日にネタ☆MAD作品をあげて真の誕生日を祝ってしまおう!
やよいイー
 わたしの誕生日はブログにも取り上げてなかったのに・・・すごい力の入れようですねぇ・・・

 ごめんごめんwwww
 来年のやよい誕生祭にはきっと素晴らしい作品をアップするからw

 おっと、話がいきなり蛇足になったな。
 今日の反省。

 真がかわいすぎてかっこよく描けませんwwww
 私の想像する真って、いかにも女の子っぽい純情なイメージなので、かっこいいというイメージがわかないんだよなぁ・・・真ってカッコイイのが売りなのにねw
 顔に関しては、バランスを掴んだ!気がしますw結構スラスラと描けてしまう。
 問題は顔から下の首、胴体、腕・・・ですね・・・
 やっぱり今まで胸下までしか描いてなかったので、スキル不足&経験不足ですね。ちょっと真絵とは別に身体を描く練習をしようと思います。
 なんとか全身絵を何も見ないで描けるようになりたいねぇ。
 そしたら、お待ちかねのやよい絵!に挑戦してみようかと^^
やよい超ビックリ
 だいぶ待たされた割に、しかもさらに待たされそうな勢いですぅ・・・

 サーセンwwwwwww

 ということで、今日のは全然納得いってないので
 明日のテーマも引き続き『かっこい真』に挑戦します。
 お楽しみに・・・

 果たして私の絵は楽しみの待たれているんだろうか?w

コメント

[C356]

どろっPの絵、いつも楽しみに待ってますよw
成長というか・・・進化してますよね。
ここからどっちに転んでいくのかもヒジョウに楽しみです。

[C357]

カジカPへ

 きっとあっち方面に転びますw

[C362]

>きっとあっち方面に転びますw
エ ロ方向ですね、わかりますwww(禁止キーワードとか言われたw

それとネタ☆MAD参戦乙です
俺も参加してえー
  • 2008-08-28 22:43
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C363]

RED.Pへ

 エ ロは禁止ワードですよw
 当たり前じゃないですか!ww
 

[C364]

工口方面進出と聞いてw

ネタ☆MADは、かがたけPとハバネロPの動画に名前出されちゃったので、ひどいことになってますが何か?(泣き笑い)

・・・動画なんか作ったことねーよw;
  • 2008-08-29 15:24
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C365]

みなもんへ

 これはもう動画で仕返ししかないですw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/193-fc4ccae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
