Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/19-422de96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

im@s MAD Survival Championship Ⅱ の色々な何か・・・

 いやぁ、終わっちゃったね。
im@s MAD Survival Championship Ⅱ


 祭のあとの放心状態・・・とはいきません。
 みなさん終わった直後に単品あげすぎですwww
 現在MSCⅡの単品アップMADを見終わったところです。
まじニコマス熱すぎwww
 つくづくニコマスに出会えて良かったなぁと思います。

 MSCⅡに出品した全P、MSCⅡの全視聴者の方々、そしてMSCⅡの主催者サイドのPのみなさま、ならびに主催者の大元であるcx0101Pに感謝の気持ちを・・・ありがとう!

 (続きの最後に予想的中?したPの作品紹介です!)

やよい新ノーマル
 今日はとってもおもしろかったim@s MAD Survival Championship Ⅱの感想なんかを、見事優勝作品を予想した伊織さんを交えて行ないまぁす♪
 (ちなみに顔グラが変わりました~^^かわいいです。うっう~☆)

伊織新ノーマル
 だから言ったでしょう?ホラミタコトカ!
 優勝は伊織ちゃん以外にありえないのよ♪ニヒヒッ^^

律子新ノーマル
 悔しいけど、優勝をした作品はやっぱりすごかったわ。
 しかもM@co.jPだったとは・・・他の視聴者の方々は随分わかってたみたいだけど、どろっPは全然わからなかったわw

雪歩新ノーマル
 (えっと・・・昨日で私終わりじゃなかったのかな?)
 えっと、私も優勝予想したんですけどぉ・・・やっぱりこれを選びました。

伊織新ノーマル
 でしょでしょ?やっぱりわかる人にはわかるわけよ、伊織ちゃんの素晴らしさが^^
 M@co.jPもその点わかっててこの演出よ・・・素晴らしいわ。一説によると真中毒らしいけど、これを機に伊織ちゃんの下僕になりなさぁい!!




律子新ノーマル
 まぁ終わった直後でけっこうMSCⅡ参加作品が上がってるわ。タグ『im@sMSC2』で検索してみて頂戴。
 MSCⅡを全て視聴しての私なりの感想なんだけど・・・
 『みんなアイマスが本当に大好きねw』ということ。この一点。
 作った人も、見てる人も、本当にアイマス愛が溢れてるわ。

 ちなみに私の大好きだった妄想代理人MAD
妄想代理人律子
 惜しむらくは元ネタを見ればどういう動画か解ってしまう点。MSCⅡみたいな大会は不利だったと思うわ。でも決勝まで残ったのは作者である聖上Pの力だわ。
 この人の作品はネタからガチまで幅広くあって、しかもどれもうまいっ!
 ファイナルのコメントでまるで優勝しました的なコメントがあったけど、笑わしてもらったわw


やよい新ノーマル
 わたしが選んだのは2位でしたよ~^^惜しかったですぅ!
美希さんルナ
 サンホラ?ですかぁ??わたし全然わからないけど、これはカッコいいですぅ^^
 作者はサンホラで色々作っているtenPさんでしたぁ♪どれもかっこよくてわたしごのみですぅ~☆
 わたしもこういう大人の魅力的なMADに出てみたいですぅ・・・


伊織新ノーマル
 ま、優勝作品だし、あんまり語る必要はないけど^^
ぐるぐる回る伊織ちゃん
 ま、当然よね♪
 かわいい演出も然ることながら、15秒・30秒・60秒の時間くぐりがとっても上手だったわ。優勝したのも納得のペース配分ね。しかもしかも^^
 ファイナルではもっとすごい演出があったんだけど・・・それはまぁ見てのお楽しみね♪
 みんな作者のM@co.jPともども、私の魅力ビームにひれ伏しなさいっっっ!!ニヒヒッ☆


雪歩新ノーマル
 ええ?私も感想を言うんですかぁ!?
フランスパンの歌ですぅ
 プ、プロデューサーっ!?どうしてよりにもよってこれの感想を私が言わなきゃいけないんですかぁ(泣)
 私が出てるから??・・・ひどいですぅ(泣)
 えっと・・・作者はオンナスキーPさんですぅ・・・
 絵が、きれいですぅ・・・
 ・・・ダメですぅ(泣)恥ずかしいですぅ、穴掘って埋っておきますぅぅぅぅぅぅっ!!


律子新ノーマル
 フランスパンの歌は単品アップされてるけど・・・すごい再生数ねwおかしすぎるわw
 出てた作品すべての感想を言いたいんだけど、時間が無いわ。
 今日のところはこの辺で。
 何度もくどいようだけど、cx0101P他、多数のMSCⅡ関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした。寝てくださいねw




 というわけで本当にみなさんありがとう、そしてお疲れ様でした。
 


編集後記の名を借りたプチ自慢披露w

 実は4月4日のブログにて・・・
 『伊織チョコボ』の絵ってカクパー2のまいなP作品の絵に似てない?
 みたいなことを言ったんですが・・・どうやら当たりだったみたいですw
 まいなPは他の作品だったのではずれたなぁと思っていたのですが、どうやら『ジェットにんじん』の絵師さんが単独でMAD作成してMSCⅡに参加したみたいです。大胆P名予想、当たりでいいよね?w
 んでもって私が予選・本戦・決勝とすべてに投票をした『エレキ・デ・チョコボfeat伊織』が単品で上がっていたので最後にご紹介を^^

 作者はでこにょんPです。処女作でMSCⅡの決勝まで残るってすごいよね?w
 さっそく私のいおりストに登録しました^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/19-422de96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
