Entries

スポンサーサイト


コメント

[C348]

うおおおぉ!描かなきゃ!!
いや、マジで。コムPの誕生日絵企画も締め切り迫ってるし描かないと・・・
おっぱ・・・ゲフン、真を。

[C349]

カジカPへ

 真のオパーイはいいオパーイ^^

 ※こんなこと書くとまた変態だと思われるんだろうなぁ・・・

[C350]

ムビメカから吐き出された動画は基本WMVになりますよ。
ムービーの発行するときに追加の設定で自分の好きなサイズにできます。

[C351]

surumeDさんへ

 初心者って怖いねw
 私はWMM自体が映像のファイルだと勘違いしてあくせくエンコードしようと「してました^^
 今は理解したので大丈夫です!
 ただ、画像をきれいにしてエンコードする方法がいまいちわかってませんw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/188-e021efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はもうダメです・・・

 風邪悪化!w
 麻雀してる場合じゃないwww

 熱出るわなんだで何もできません・・・
 真絵も今日は勘弁くださいorz

 あとエンコードをがんばって勉強中・・・ですががががwwww
 意味わからねw

 WMM(ウィンドウズムービーメーカー)
 ↓
 WMV

 上の変換でいきなり挫折してますw
 全くわからねwww

 SUPER c というのを使ってできるみたいだったのでDL。(全部英語勘弁w)
 どうしてもエラーが出るので調べてみる。
 出来るようになったんだけどWMVファイルがおかしなことにw(英文のみの多分エラー表示が9秒表示されるファイルができるw)
 さらに調べてみる。
 どうやら真空波動研というソフトで調べて、SUPER c の設定を直さないといけないみたいだ!
 真空波動研をDL。
 さっそく開く・・・
 開かないwwwwwwwwwww
 エラーが出て開かないw
 FORMAT.INIが存在しないため開けません・・・
 あれぇ????ww
 たぶん基本的な作業をしてない気がする、だから開かないのか!?
 (ちなみにここまで6時間w)
 調べる・・・
 現在ここまで作業が進んでますw
 進んでない?w
 ちと体調が思わしくないので今日はこれまで・・・

 つづきでカジカPの執念w


 高画質版キターーーw
 いやぁ・・・しかもハットトリックを進化させてきましたw
 これはすごい!!

 しかしカジカPはこれをさらに進化させるらしいw
 やよい好きな私としてはたまりません^^

 そんなカジカPに昨日、麻雀を強くなる秘訣を教えてあげました。

真のオパーイ絵描くと強くなるらしいぞ?w

コメント

[C348]

うおおおぉ!描かなきゃ!!
いや、マジで。コムPの誕生日絵企画も締め切り迫ってるし描かないと・・・
おっぱ・・・ゲフン、真を。

[C349]

カジカPへ

 真のオパーイはいいオパーイ^^

 ※こんなこと書くとまた変態だと思われるんだろうなぁ・・・

[C350]

ムビメカから吐き出された動画は基本WMVになりますよ。
ムービーの発行するときに追加の設定で自分の好きなサイズにできます。

[C351]

surumeDさんへ

 初心者って怖いねw
 私はWMM自体が映像のファイルだと勘違いしてあくせくエンコードしようと「してました^^
 今は理解したので大丈夫です!
 ただ、画像をきれいにしてエンコードする方法がいまいちわかってませんw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/188-e021efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
