Entries

スポンサーサイト


コメント

[C343]

てっきりアキバで書いたやつとの比較かとw
でもホントに一気に上達してますよね、すごい。
野菜M@ster作品も楽しみにしてます!

[C344]

上の絵はイサミちゃんに見えてちかたないのですが。

バランスがわかったのなら
輪郭から描けるようになるのも時間の問題かもですよ。

んでもって、ウチの箱〇が赤く光ったので
紗羅Pがそっち(イラスト)の世界に行くのも時間の問題かもですよ。

あーあ。野菜とか水着とかDLC祭りとか、参加したかったなぁ。。。
  • 2008-08-23 23:40
  • 紗羅P
  • URL
  • 編集

[C345]

昨日は乙でした、…って絵めちゃくちゃうまくなってるじゃねぇかwww
こりゃ、おっぱい絵も楽しみだな!!

野菜の方も楽しみにしてますよ~
  • 2008-08-24 11:47
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C346]

絵の腕が上達してますね~
上手くなるにはどんどん描けということですね。わかります。

野菜の方は律儀に当日出すんですね。楽しみにしてます。
自分は一番乗りしたかったから思いっきりフライングしてますよw
どの祭りかは分かるだろうから書きませんが。

ちなみにウチのやよいはかわいいと言われています。

[C347]

でんPへ

 アキバで描いたやつのモデルは・・・
 なんだろう?w


紗羅Pへ

 ええ!?レッドリング!!
 絵師の世界に来てくれるのは嬉しいんだけど(いや、別に私絵師の世界の住人じゃないけどw)、やはり!ここは買いなおしましょうw


RED,Pへ

 昨日は結構がんばって強い自分を演出しました。
 まぁ大三元とか出ちゃうと霞んでしまいましけどねw
 野菜の方もご期待ください^^


.TMPへ

 自分でもやっと上達してると思えるレベルになりました。
 とにかく何回も何回も描くのがいいです!(まぁ私はど素人だったので飽きがこなかった)

 野菜はしっかり期日どおりでいく!
 そしてフライングはスク水ですね、わかります。

 ちなみにうちのやよいもみんなにかわいいと言わせたいです。あとスク水。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/187-b10eb27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は上達ぶりを見ていただくために過去作品と比較

8月10日MA04を見ながら
 これはヒドイwwwww
 ↑これが8月10日の作品。
 そして同じMA04のモデルを使って今日、8月23日にリベンジしたのがコレ↓
8.23作品
 うまくなってる?w
 今日のは自信作ですので是非画像をクリックして大きいやつを見てください^^

 コメでRED.Pが胸の下辺りまで描けと脅してきたのでw ちょっとばかしおっぱいの下辺りまで描いてみました。
 初めてにしてはうまく胸の辺りを描けたような?w
 ちょっとこれしっかり影塗りすればよかったな・・・と後悔。

 つづきで反省。

 何度も言うが
 今日のは大満足w
 すごくしっかりと描けた。
 ただやっぱ影を描くときにもう力尽きてしまって手を抜きましたw
 あと左手wwww
 よく見てもらえばわかると思いますがかなり短くなってますwwww
 何故こうなったかというとノートの右端を超えちゃいそうだったので、わざと!わざとですよ?w短くしました。角度がモデルと違うんだよ!とだけ言っておきますw
 その割りに左手の手のひらは最悪な仕上がりになってしまったのでカメラで撮影するとき切るようにしました。本当は手のひら全部描いてます。
 あとはまぁ、麦わら帽子で手を抜いたりとw 至る所で手を抜いている割に今までで一番良いと思いました。(最近毎日言ってるなw)

 だいぶ薄い仕上がりだったので写真をいつもより接写しました。
 暗いけど、接写した方が見やすいですね。今度からそうします。

 あ、今日のモデルはMA04の真絵がモデルです。
 よく見るとまだ顔が横長になってるのですが、まぁ許容範囲ですね。
 しかもかわいい!
 しかもおっぱい増量w(ここは力を入れて気持ち増やしました^^)
 これは是非写真じゃなくて生で見て欲しい!
 今度のオフに持って行きましょうw (批判なりお褒めの言葉なり、反応があるのが素直にうれしい絵描き初心者です^^)

 顔・目・口のバランスがなんとなくわかってきました。
 明日からもかわいい真を描いていこうと思います♪


蛇足記事(夏)



やよいメラメラ
 プロデューサー!
 野菜M@ster作品が完成したというのは本当なんですか!?


 え?w
 何を力んでいるのかわからんが、完成はしたよー!
やよいテレ斜め
 わたしがメインという噂は本当なのでしょうか?

 え?w
 もちろんじゃまいかっ!!
 やよいスキーによるやよいスキーのためのやよいスキー動画だぞ!
やよい笑顔アップ
 どんな内容になっているんですか?

 え?w
 もちろんまだ内緒じゃよ^^
 まぁ野菜M@sterなので、テーマは野菜!
 野菜をどう料理するか?
 作りながらとても楽しい時間を過ごせました、とだけ言っておこうw
 前にも言ったけど初めての動画編集!wだから、処女作の静止画オンリーみたいなのではなくて、歌ありダンスありのPV風になってます。動きますw
やよいハイタッチ構え
 じゃぁアップしましょうすぐしましょう今しましょう!

 まぁ待てw
 最初言ったとおり、野菜M@ster作品は8月31日にアップします。
 これ決定!
 理由は・・・
 初めての動画編集だし(動く的な意味で)
 初めてのPとしてのイベント参加だし
 ということで、しっかり主催者様のルールに則って行こう!と決意しました。
やよいイー
 そういうところばっかチキソなんだからぁ・・・
 本当はびびっちゃってんじゃないのぉ?


 サーセンwwww
 でもね、やっぱ最初に自分で決めたことだからそうするよ^^
 ちゅーこって
 8月31日に野菜M@ster作品をニコニコ動画にアップしますので、是非見てやってくださいorz

コメント

[C343]

てっきりアキバで書いたやつとの比較かとw
でもホントに一気に上達してますよね、すごい。
野菜M@ster作品も楽しみにしてます!

[C344]

上の絵はイサミちゃんに見えてちかたないのですが。

バランスがわかったのなら
輪郭から描けるようになるのも時間の問題かもですよ。

んでもって、ウチの箱〇が赤く光ったので
紗羅Pがそっち(イラスト)の世界に行くのも時間の問題かもですよ。

あーあ。野菜とか水着とかDLC祭りとか、参加したかったなぁ。。。
  • 2008-08-23 23:40
  • 紗羅P
  • URL
  • 編集

[C345]

昨日は乙でした、…って絵めちゃくちゃうまくなってるじゃねぇかwww
こりゃ、おっぱい絵も楽しみだな!!

野菜の方も楽しみにしてますよ~
  • 2008-08-24 11:47
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C346]

絵の腕が上達してますね~
上手くなるにはどんどん描けということですね。わかります。

野菜の方は律儀に当日出すんですね。楽しみにしてます。
自分は一番乗りしたかったから思いっきりフライングしてますよw
どの祭りかは分かるだろうから書きませんが。

ちなみにウチのやよいはかわいいと言われています。

[C347]

でんPへ

 アキバで描いたやつのモデルは・・・
 なんだろう?w


紗羅Pへ

 ええ!?レッドリング!!
 絵師の世界に来てくれるのは嬉しいんだけど(いや、別に私絵師の世界の住人じゃないけどw)、やはり!ここは買いなおしましょうw


RED,Pへ

 昨日は結構がんばって強い自分を演出しました。
 まぁ大三元とか出ちゃうと霞んでしまいましけどねw
 野菜の方もご期待ください^^


.TMPへ

 自分でもやっと上達してると思えるレベルになりました。
 とにかく何回も何回も描くのがいいです!(まぁ私はど素人だったので飽きがこなかった)

 野菜はしっかり期日どおりでいく!
 そしてフライングはスク水ですね、わかります。

 ちなみにうちのやよいもみんなにかわいいと言わせたいです。あとスク水。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/187-b10eb27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
