Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/18-010023ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「穴掘って埋っておきますぅ」が仕事場で大ブレーク!(うちの会社終わったなw)

雪歩ノーマル
 プロデューサーのみなさん、おはようございます。萩原雪歩です。今日はお気に入りのニコマスを紹介するということで、ダメダメな私なりに選んでみましたぁ。こ、こちらでーす!><

 この絵・・・なんか私大好きですぅ。とっても気に入っちゃいました^^

律子笑顔
 雪歩は本当にかわいいわねぇ♪その作品、私主役じゃんっ!^^
 でも雪歩が真剣になって選んだんだということがすっごくわかるチョイスだわ。
 ・・・ところで、私の顔グラいつもと一緒なんだけど。


サーセンorz 時間無かったです・・・


雪歩ノーマル
 あ、あの・・・プロデューサーどこに行っちゃったんですか?
やよい笑顔
 そんなことより雪歩さん。今日の紹介動画のお話しましょー^^
 (結局私の顔グラもそのままですぅ)

雪歩ノーマル
 う、うん・・・
 この作品『魔法をかけて!』を描いてみたは、台湾のプロデューサーさんが描いた紙芝居風の物語なんですぅ。作者はDSPさんです。

律子笑顔
 もちろん私はチェック済みよ^^
 いつもお世話になっておりますDSP殿♪
 私ももちろんアナタが大好きです><

やよい不本意
 (律子さんは自分びいきのプロデューサーにとことん甘いですぅ・・・)
雪歩ノーマル
 えっとね、私がなんでこの作品を選んだのか理由を話しますぅ。
 最初に、曲がアイドルマスターの中で765プロのアイドルたちが歌っている公式曲だったってことです。やっぱり公式の曲だと、みんなも輝いて見えるような気がして・・・
 『魔法をかけて!』は律子さんの持ち歌ですね。
 それで、この紙芝居風の絵がとってもかわいくて、律子さんの歌声と紙芝居の物語がすごくピッタリ合っているというか・・・私ももちろんこの歌を歌わせてもらっているけど、この作品に出会って初めて「ああ、この歌はやっぱり律子さんの歌だなぁ」ってしみじみ思ってしまいました。歌詞の意味を、私なりに考えて歌っていたんだけど、DSPさんの作品に出会えて、私ってまだまだ歌詞を深く考えて歌ってなかったんだなぁ・・・みたいに思っちゃって・・・
 でもそれで少し勉強になったなぁって感じです。
 感銘を深く受けたとでも言うのでしょうか・・・そんな理由で選んでみました^^

律子ノーマル
 うん、いつにない雪歩のしゃべりっぷりに雪歩の成長を感じるわ・・・かわいいし^^
 他にもアイマスの公式曲で多数の『描いてみた』シリーズを出してすごくファンの多い台湾プロデューサーのDSP。見た事ない人がいたら要チェキね。
 そして私が主役の『魔法をかけて!を描いてみた』も是非みて頂戴^^
 りっちゃんとの約束♪




逝っちゃったプロデューサー編集後記
 えー・・・『伊織チョコボ』だめだったねwやはり『終』が影響しちゃったか・・・P名予想もまいなPではなかったですwはずれてばっかやな^^(まいなPは他作品で参加してました)
 んでもって優勝はうちのブログでは伊織が完全勝利宣言予想をした『ぐるぐる回る伊織』でした。しかもっ!このブログ(3月31日参照)で紹介した

M@co.jPさんが優勝!

 おめでとうございましたw
 てか全然M@co.jP作品だとは思ってませんでしたw



追記よ
 どろっPがMSCⅡの自分の投票をブログで公開したんだけど、ありがたいことにそれが他の人のブログでさらに投票されてたわw

 爽快・楽しくなる動画 ←ここからクリックで飛べるわ

 キャラ崩壊ギャグ&日本語できてないうちのブログとは違う本格派ね・・・うちのは見る影もないわw
 誠に勝手ながら今後のブログ編集勉強を兼ねてお世話になると思うのでリンクしておきます。




やよいハイタッチ
 明日は・・・えっと、あずささんが来て765プロ全員登場なんだけど・・・まだ来てないでぇす^^
 実はあずささんが一番初めに登場する予定だったのですが・・・途中で道に迷っているみたいですぅwということで、MSCⅡの優勝をピタリと予想した伊織さんを呼んでMSCⅡの感想なんかをしゃべりたいと思います。

 MSCⅡに参加した全てのプロデューサー、視聴者のみなさん、アイマスに落ちちゃってるみなさん、そして主催者側のP皆々様、大ボスのえがPことcx0101P。本当に楽しい時間をありがとうございました。そしてお疲れ様でした^^
 どろっPに変わりまして、わたしが感謝の一言を・・・

うっう~♪寝てくださぁいお兄ちゃん☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/18-010023ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
