Entries



コメント

[C323]

麻雀お疲れ様でしたー。ヌードガンバですw
  • 2008-08-18 22:11
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C324]

かーれるPへ

 絵と麻雀修行して出直してきますorz

[C325]

はっはー。強くてごめんねーwww
次はやよいをリクエストですね、わかります

とりあえず、やよいはいいけど律子のヌードがうちらだったら消されてましたねw
あ、かーれる、ちゃんと描けよ!
  • 2008-08-19 07:21
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C326]

3人とも、のヮのさん仕様でオールヌード!は禁止なw

[C327]

RED.Pへ

 本当に強いな君w
 正直勝てる気がしない^^
 でも次は勝つ!

 律子のヌードは何としても阻止せねば、また殺されてしまいますorz ということでかーれるPにお任せw


wingeddeathさんへ

 そんな自重しない奴だと思われてるのですか?w
 もちろん自重しますよ^^(どろっPクオリティーくらいの自重で♪)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/179-393b02cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換してみた結果がコレだよ! え?

8.18作品
 目が鬼門!
 ということで気分転換をかねて目を瞑っているモデルを探しました。
 手抜きっぽいけど、そんなことないよ?w
 うーん・・・結構かわいく描けたと思うんだが・・・

やよいメラメラ
 オラァッ!このド変態野郎っ!
 何でも真さんのヌード描く羽目になったみたいじゃないですかっ!!
 わたしを差し置いてっ!!


 え?やよいさんもヌード描きたいの?・・・
 もしかして、ヌードモデルやりたいの?w
やよいテレ斜め
 ・・・ポッ^^

 なんなんだその態度はwwww
ニッコ律子
 ということで^^
 昨日ハンゲ麻雀で負けた罰ゲームとして小鳥さん・真・伊織のヌードを描かなければいけなくなったどろっP。
 果たして今後、Pとしての活動は続けられるのでしょうか?


 なんなんだそのモノローグはwww
 というか何でニッコリしながら言ってるんだよww

 つづきで反省&モデル動画紹介&麻雀の反省w


 ↑今日のモデルは真大好ききゃのんPの動画から^^
 これの2:27くらいの『デートしてくれま・す・か♪』の『か♪』辺りw
 さっき言ったとおり、ちょっと深く考えすぎちゃってて目が描けない病になってしまったので急遽目を瞑っているモデルを探しました。
 だいぶ髪型が変だなwww
 でも目が線だとすごく楽w
 輪郭とか顔のパーツの大きさはバランスよく描けたと思います。
 そろそろ真で100人斬り(描いた枚数的な意味で)達成します。なんとか上達ぶりをみんなに披露したいのですが・・・相変わらず目が描けないw
 明日はこの苦悩から脱出したいと思います^^

 ちょっと精神的にショックな出来事がありまして・・・久しぶりにwテンションがロー状態ですが・・・え?見えない?www サーセンwwww

 昨日の麻雀話・・・
 あいかわらずRED.Pが強かった。なんなんでしょうね?w
 かーれるPも知らない間にうまくなってきてるしw
 3マでこんなに負けるとは思ってなかったwww(持論といたしまして、3マこそ速さ勝負だと思ってます。あえて言うならそれが敗因w 次回は負けません。戦法を変えます)

 ということで、罰ゲームは『小鳥・真・伊織』の3人ヌード絵だそうですw
 いきなりハードル高いですがしょうがない・・・負けちゃったんだもん^^
 後日、野菜M@ster作品が完成したら描こうと思いますのでこうご期待!!

コメント

[C323]

麻雀お疲れ様でしたー。ヌードガンバですw
  • 2008-08-18 22:11
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C324]

かーれるPへ

 絵と麻雀修行して出直してきますorz

[C325]

はっはー。強くてごめんねーwww
次はやよいをリクエストですね、わかります

とりあえず、やよいはいいけど律子のヌードがうちらだったら消されてましたねw
あ、かーれる、ちゃんと描けよ!
  • 2008-08-19 07:21
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C326]

3人とも、のヮのさん仕様でオールヌード!は禁止なw

[C327]

RED.Pへ

 本当に強いな君w
 正直勝てる気がしない^^
 でも次は勝つ!

 律子のヌードは何としても阻止せねば、また殺されてしまいますorz ということでかーれるPにお任せw


wingeddeathさんへ

 そんな自重しない奴だと思われてるのですか?w
 もちろん自重しますよ^^(どろっPクオリティーくらいの自重で♪)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/179-393b02cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
