Entries



コメント

[C317]

ふふふ・・・苦労しているようですねw

描けないときは何時間描いても無理なときがあります。
特に描きつづけているときとか、気分が乗らないときとか。
無理に描かないで気分転換なんかしてもいいと思いますよw
  • 2008-08-18 02:18
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C318]

書店師匠へ

 むほーーーw
 気分転換にどこぞのPたちと麻雀したら
 大負けこいて

 『小鳥さんと真と伊織のヌード』を描く羽目になったよ!w
 不思議!

[C319]

>「ヌードっっぽい何か」を描く羽目に
・・・それ、自爆って言いませんか?ww

というより、自分でハードル上げてません?w
  • 2008-08-18 16:40
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C320]

みなもさんへ

 何事もチャレンジという名の自棄です。

[C321]

げへへ、小鳥さんと真と伊織のヌードマジ楽しみ!!

またやりましょ~ね~
期待してます(負け要員的な意味でwww
  • 2008-08-18 18:52
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C322]

RED.Pへ

 ええ????wwww
 そんな要員だったの?ww
 いかん・・・次回は圧勝しなければ^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/177-7c8cff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原因不明の難病w

8.17作品
 ぐおーーーーーーwww
 描けん!!!!
 今日真の絵4時間も集中して描いたのにどれもかわいくなんない!!
 何故だ?wwww

 やっぱりキュンキュンメガネがいけないのか?w

 また明日リベンジしますので、中途半端な絵ですいませんorz
 真の絵で4時間も浪費してしまった・・・しかも成功しないとは・・・
んーおすまし律子
 まぁそんな日もあるのでは?
やよいイー
 なんかすっかり絵師ブログに成りつつありますが・・・わたしたちは大丈夫なんでしょうか?

コメント

[C317]

ふふふ・・・苦労しているようですねw

描けないときは何時間描いても無理なときがあります。
特に描きつづけているときとか、気分が乗らないときとか。
無理に描かないで気分転換なんかしてもいいと思いますよw
  • 2008-08-18 02:18
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C318]

書店師匠へ

 むほーーーw
 気分転換にどこぞのPたちと麻雀したら
 大負けこいて

 『小鳥さんと真と伊織のヌード』を描く羽目になったよ!w
 不思議!

[C319]

>「ヌードっっぽい何か」を描く羽目に
・・・それ、自爆って言いませんか?ww

というより、自分でハードル上げてません?w
  • 2008-08-18 16:40
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C320]

みなもさんへ

 何事もチャレンジという名の自棄です。

[C321]

げへへ、小鳥さんと真と伊織のヌードマジ楽しみ!!

またやりましょ~ね~
期待してます(負け要員的な意味でwww
  • 2008-08-18 18:52
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C322]

RED.Pへ

 ええ????wwww
 そんな要員だったの?ww
 いかん・・・次回は圧勝しなければ^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/177-7c8cff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
