Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/173-6839e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突き指してもタイプはできる! SR 3-B 3-C の感想

 SRの感想が全部終わったら、どろっP選SRのMVPを発表する予定です。
律子マンダム
 特に賞品とか出ないのに、そういうことをよく口に出して言えますね・・・

 ええっ!?w
 ヤバい??
 ・・・まぁいいや^^
 それがどろっP流!
やよいイー
 (クラスにひとりはこういう、テンションで何でもかんでも押し切ろうとする人いますよねぇ・・・)

 では、つづきで感想を!



DricasP (真 Ring)
 懐かしい選曲!w とおっさん的に油断してましたら何なんだこの展開はw まさかこういう風にお題をクリアする人がいるとは夢にも思いませんでしたw
 私は断然Ring-3に投票したいのですが、投票所はどこですか?


おでんP (美希 泡)
やよい笑顔アップ
 美希さんでテーマが『泡』なんですが・・・何が危険なんでしょうか? リズミカルにかわい美希さんが演出されていて思わずリズムを取ってしまいますっ!あ、あと、あすぺくとひ?ですか??わたしそういうの全然気がつかない人なんですぅ^^ どろっ:ごめん、私も気がつかないw


京都P (亜美真美 科学)
ニッコ律子NEW画像
 かわいい曲ね♪ 亜美がセンターで私とあずささんというトリオはなかなか見ないけど、京都Pが見事に演出しきってくれました。難しいお題なのに、絶妙の演出を軽い感じでやってしまう・・・ネタもガチも安心して見ていられるPよね^^ 歌詞に肉まんが入るとあずささんになるのは・・・意図的なのかしら?w


斬鉄P (雪歩 一期一会)
 これは素晴らしい!w とてもいいセンス!
 テーマから五右ェ門に変換する脳が私も欲しいですw オチが秀逸。いやぁ・・・このPは頭いいよきっと! しかしながら雪歩と五右ェ門が全然合わねぇwwwww でもとってもシュールでポップ。斬鉄Pは要チェックだよ!


亜紀奈P (あずさ 魂)
目閉じ口開け首傾げ律子
 週マスのPたちって本当に楽しそうに動画を作ってる姿が想像できるわよね。
 ダンスシンクロオンリーで過剰エフェクト無しのガチンコ作品!といった感じね。それでここまで存在感が出てくる作品を作れるということは、何でも出来るってこと。見習って欲しいわね・・・誰かさんにも。
 どろっ:ラジャリ!






マンタP (伊織 Zoom)
 もうマンタPのは見てて楽しい!^^
 たぶん作ってる人が一番楽しんでるんだと思うんだw だ、か、ら、おもしろい!
 曲に合わせて挿入されるカットも素晴らしい。ネタよし伊織よしで大満足の作品ですね。・・・しかしなんだ・・・この組、メンバーがすごいなw


まいなP (律子 出会い)
んーおすまし律子
 私が出てるからという贔屓目じゃなくて、構成がすごくしっかりしてるわね。まぁネタなんだけどw 最後私の台詞が途中で終わってるんだけど、こういう演出はお笑い番組には必須のセンスだと思うわ。・・・でも、出会いって結構ガチっっぽいテーマだと思うのは私だけ?w


DikeP (やよい ○○、はじめました)
やよいイー
 ・・・・・・
 どろっ:うん、気持ちはわかるぞw
 しかしながら歌と全然マッチしてないやよいのかわいいキャンギャルぶりがとても良かったです^^何気にACの画像が歌詞とどんぴしゃでシンクロしてて、作りこんでるなぁwwwと吹かせてもらいましたw


爺さんP (あずさ 凹)
やよい猫口
 ??
 どろっ:うん、気持ちはわかるぞw
 やよいには早すぎなネタだね。うん・・・爺さんPの作品とあずささんに込める気合っぷりが素晴らしいですw てかこれ普通にアウアウだろwww


ニセP (真 好)
 ストレート!w そして今までの流れをばっさり切ったガチ?w
 すごく魅せる演出。中盤のカット割りと、真のコミュシーンを歌詞と合わせた演出、とにかく真に対する愛情がにじみ出ていますね。私の中の真ランクが今だいぶ上がってきてますので、とにかくこの作品は逆包囲網されてましたねw(意味不明)




 みんなにもう1回カクパー振り返って見て欲しいw
 とても幸せな気分になれました^^
やよいハイタッチ構え
 それじゃぁ、次は参戦ですねっ!!

 なにその無茶ブリwwwww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/173-6839e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
