Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/171-c0feefaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更再開w カクパー SR 2-E 3-A の感想

 律子さんが恐ろしいので今日はカクパーの感想を・・・
やよいイー
 (それを言っちゃうから、更に怒られる羽目になっているとしか・・・)
ご満悦律子
 いい心がけね。
 もちろん私の顔差分も増えるんでしょうね?


 はい!乾坤一擲!1枚増やしたいと思います!
 ・・・つづきで感想と律子さんのNEW画像公開。



でくすP (千早 3)
目閉じ口開け首傾げ律子NEW律子画像
 この顔は・・・しゃべり辛いんだけど。
 かっこいい女性ボーカルの曲に空と千早。見ただけで爽快な気分になれる、まさに夏という感じの作品ね。しかも丁寧に作りこまれていて・・・私はこういう作品大好きよ♪真のラップ部分も素晴らしいわ。



cocoonP (伊織 涼)
 これは細部までめちゃくちゃ練りこまれてますねw
 涼宮ハルヒの憂鬱のEDダンスを事細かに再現、しかも伊織様の罵倒連打www音・映像、ともに完璧なまでの演出・・・脱帽です^^


MkP (雪歩 Again)
やよいテレ斜め
 落合祐里香さんの歌声がストーリー性ある演出ととても合っていて感動しました^^これはとてもテーマと雪歩さん、そして歌のシンクロが、直球ド真ん中なんですが・・・見るものが魅入ってしまう。そんな作品ですっ!こういう演出をわたしでしてく(ry


哀れな小羊P (美希 顔)
 差し替えももちろんカクパー前に拝見させていただきましたが・・・
 全然内容が違うです!wwww 美希しかあってねーじゃんwwww でも七夕革命のせいですよね?w 映像が引き込まれる演出で美希を全て出し切っております。美希はこういう系(なんて表現したらいいかわからない。あえて挙げるならサンホラとか、演出が怖い奴)の春香とタメ張るくらい似合うんだよねぇ。かっこいいです。


ぎょP (律子 鎖)
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 ぎょP作品だね。カラオケではっちゃけちゃうぎょPの作品だね。製作秘話なども聞かせていただいたので、納得の作品。いや、ぎょPはなんでもできるPだよっ!
 影が納得いってない口ぶりでしたが、素人目ではわからないですw
 ぎょPは私にとってはネ申なので、勉強させていただいておりますorz




守屋観七P (春香 方)
やよい笑顔アップ
 このPの作品を毎回見て思うんですけど、とってもセンス溢れるとでもいいましょうか、何をやらしても一流にこなしてしまう演出がたまりませんっ^^とってもシンプルな演出なのですが、キメが細かくて・・・惚れちゃいそうですぅ♪


カジカP (やよい Antique)
やよいエヘヘー
 エヘヘーッ^^すごいでしょ~う?♪
 と、思わずわたしが自慢しちゃいたいくらいかっこいい作品ですっ!かくてるぱーてぃーというイベントにもっともふさわしい演出、選曲だとわたしは思っちゃってます!まさに脱帽ですぅ☆



十字P (伊織 電話)
 いやいやいやw
 私矢野顕子大好きで、この歌ももちろん知ってたんですが・・・まずアイマスMADPVに合う曲じゃないと思ってたwww(矢野顕子全般、リズム取りが難しい気がします) しかししかしw これはすごいと言わざるを得ません!パーフェクトに伊織、そしてダンスに合ってるし!ww
 途中入る実写演出と歌詞の出し方もプロのPVだよねこれ・・・
 いやぁ、感動^^


みんみんりすぺくたーyuu(♂♀) (律子 Convenience)
律子マンダム
 技術力とマッシュアップのセンスがピカ1ね。(しかし誉めたくないのは何故なのかしら・・・)
 私の声って繋げやすいのかしらね?なるべくハッキリと言葉を発声するようには心がけているけど、ネタ的にひどい繋ぎでもちゃんと私がしゃべってるように聞こえるわね、不思議。



柳P (千早 心)
ご満悦律子
 いい歌よねこれw
 相変わらずの華麗な演出で、見事に前の作品の浄化をしてくれたわwとってもハートフルに千早が前に出てる演出でしっとりくるわね。こういう作品もお酒の進みが良くなるんじゃないかしら?飲んだことありませんのでわかりませんけど^^



 改めて見直すと、カクパー自体の演出、挿入されるPたちの絵、作品、すべてがカクテルパーティーという中にシンクロしていく感じがするね。そして視聴者のコメントもいい味になってて、本当にこのお祭りは素晴らしいです。

 次はSR 3-B 3-C の感想をお送りします。

 しかしながらもう遅すぎて誰も見てないというw
やよいメラメラ
 誰のせいでこんなに遅れたと思ってるんですかっ!ちっとは反省しなさぁい!!

 はい、申し訳ないorz (やよいに怒られちった テヘッ (゜Д^)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/171-c0feefaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。