Entries



コメント

[C312]

そりゃまあ、俺の嫁の一人ですからね。
かぁいいのは当然です。
お持ち帰りぃ~♪^^^^

ノートに書いた絵が、
リアル化する技術の確立が、
早急に求められますねッ!ますねッ!
  • 2008-08-14 03:55
  • 杉並R代表
  • URL
  • 編集

[C314]

杉並さんへ

 もう2Dリアルでよくねッ?よくねッ?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/170-12f4cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から仕事なのになんで深夜に真絵描いてるんだろう?w

メルト真
 ちゅーこって深夜にうpしてみる。
 メッセで会話しながらちまちま描いてたら思いのほかうまく行ってる気がしたので集中して描きました。
 けっこうかわいく仕上がったと思います。
やよいエヘヘー
 今日のは意外にかわいい真さんではないでしょうか^^
んーおすまし律子
 ・・・
 今日から仕事なのに・・・深夜2時にうpですか・・・
 そんなに真が好きなんですね。


 サーセンwwww
 つづきで今日の反省点。

 今日のモデル真はコレ!↓

 これの1:00ジャストのアピール。

 てか散々真ばっかり描いてて思ったけど
 真かわいいなwwwwwwwwww

 今日のはかわいい真を目指してみました。
 反省としては、やっぱり目!
 目の大きさがやっぱり均等じゃない気がします。
 黒い部分の濃い薄いは勘弁してくださいw
 今回は反省というより、やっとかわいい真が描けたという充足感で構成されてますw

 そしてペンタブ購入したのですが、ちょっとやり方に慣れるまで絵うpはしないつもりです。でもとても便利そう。今からペンタブで絵を描くのが楽しみです。

 うーん・・・真誕生祭に何かしてみるのもおもしろいかも
律子マンダム
 そしてやる事がいっぱいたまって何も出来なくなるのよね、わかります。

 サーセンwwwwwwwww

コメント

[C312]

そりゃまあ、俺の嫁の一人ですからね。
かぁいいのは当然です。
お持ち帰りぃ~♪^^^^

ノートに書いた絵が、
リアル化する技術の確立が、
早急に求められますねッ!ますねッ!
  • 2008-08-14 03:55
  • 杉並R代表
  • URL
  • 編集

[C314]

杉並さんへ

 もう2Dリアルでよくねッ?よくねッ?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/170-12f4cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
