Entries



コメント

[C309]

えっと、なんて言うか・・・
この真イイ!

普通に日に日に凄い勢いでうまくなってる気がしますw
ペンタブを手に入れたこれからのどろっPに期待!
  • 2008-08-13 18:40
  • ショコラ
  • URL
  • 編集

[C310]

ショコラさんへ

 お、思わぬ好反応w
 日に日にうまくなっているかは別として、絵を描くという作業が段々楽しくなってまいりました。
 そして今日購入のペンタブですが・・・
 しばらく導入はしませんwwwwwww

 だって使い方勉強する時間ないんだもんげ!w

[C311]

リンクを貼った『ニコニコの杜』の中の人ですwww

☆イラスト豆知識
描いた絵は裏返して透かして見てみると「ゆがみ・偏り」を発見できるぞ。

基本なので覚えておきたまへ m9(^д^)

[C313]

sakurabaさんへ

 アナタでしたか!www
 そして豆知識サンキューです^^
 またひとり師匠ができますた♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/169-88f79817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっと・・・そんな大ニュースなの?w

ボンバヘッ真
 どうもちょっと釣り目っぽくという師匠の教えが離れなくて目に丸みが無さ過ぎる・・・という言い訳。
 でも段々描けるようになってきた。
やよいメラメラ
 プロデューサー!!
 最近のアクセス数増加の原因が判明しましたっ!
 こちらですっ!↓

 ニコニコの杜

 ここから真さんの絵を見に来る人がいっぱいいるみたいですよ!


 ちょっwwwまっwwwwwwww

 つづきで言い訳。

 ニュースじゃないだろwwww

 なんか私の絵がこうしてピックアップされるとは・・・お恥ずかしい限りでw

 今日のモデル真動画はこちら↓

 これのサムネのところ。
 口のびっくりした感は出せたと思うんだけど、やっぱ目が反省点。どうしても右と左でバランスを保つことが出来ない・・・しかも真はちょい釣り目だ!なんてどこかの絵師が一生懸命私に語ってくれたのでそれが頭に残っちゃって描くときに気にしちゃいますw(冗談ですよ?w)
 目が難しい!
 確かに若干釣り目なんだけど、顔がかわいく丸顔だから目も丸みを帯びてちょい釣り目じゃないとかわいくないんだよ!w(力説)
 ここら辺を反省して明日に繋げたいと思います。

 やっぱ描くからにはかわいい真が描きたいじゃん?w

 そして、今日は私の夏休み最後の日です・・・あれ?もう7日終わったの!?wwww
 というわけで今日は映画を見に行ってきます。

 スカイ・クロラ です^^

 私、原作者の森博嗣さんの大ファンなので、これは見に行かないとダメだろう!しかも押井守だぞ!!wということで、絵の勉強の為に(ォ 見に行ってきます。
 んでもってついでにお買い物で『ペンタブ』を購入予定。
 いやぁ、アイマスってお金かかるね?www

律子マンダム
 真絵(毎日必修)
 新作(停滞)
 ホームページ(停滞)
 野菜M@ster作品(作成途中5%)
 カクパー3の感想(頓挫)

 ・・・
 確か夏休み中に全部やるって私に言ってませんでしたっけ?
 映画見に行ってる場合なんですか?


 サーセンwwwwwwwwww
 あーあ、連休も終わっちゃったよ(涙)

コメント

[C309]

えっと、なんて言うか・・・
この真イイ!

普通に日に日に凄い勢いでうまくなってる気がしますw
ペンタブを手に入れたこれからのどろっPに期待!
  • 2008-08-13 18:40
  • ショコラ
  • URL
  • 編集

[C310]

ショコラさんへ

 お、思わぬ好反応w
 日に日にうまくなっているかは別として、絵を描くという作業が段々楽しくなってまいりました。
 そして今日購入のペンタブですが・・・
 しばらく導入はしませんwwwwwww

 だって使い方勉強する時間ないんだもんげ!w

[C311]

リンクを貼った『ニコニコの杜』の中の人ですwww

☆イラスト豆知識
描いた絵は裏返して透かして見てみると「ゆがみ・偏り」を発見できるぞ。

基本なので覚えておきたまへ m9(^д^)

[C313]

sakurabaさんへ

 アナタでしたか!www
 そして豆知識サンキューです^^
 またひとり師匠ができますた♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/169-88f79817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
