Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/165-acdb3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪旅行です~^^ うっう~♪

やよい笑顔アップ
 8月9日、律子さんとお仕事で大阪に行ってきました。
 プロデューサーがいちがんれふのカメラを(冥界から)貸してくれたので、お仕事の合間の時間を使って律子さんと撮りまくりました^^
 今日はその中から何点か公開しようと思いまぁす☆

律子マンダム
 ふたりとも一眼レフなんて使ったことないから、未熟な写真と仕上がってますがご容赦ください。
 では、つづきでどうぞ^^


700系とやよい
 これは大阪に向かった時に乗った新幹線の写真です。
 わたしは新幹線なんて高級な電車は乗ったことがなかったので速さに驚きですっ!
 この電車は700系?というみたいですが、N700系と勘違いしてはいけません。
 行きの新幹線で律子さんにその違いを2時間くらい説教をかねてご教授されました。
 律子さんは鉄ちゃんらしいです。

んーおすまし律子
 やよい、自分で意味がわかっていないことを公衆の面前で発表してはダメよ。
 ちなみに700系とN700系はまったく違う電車よ。wikiで調べて御覧なさい。

やよいイー
 (ちなみに、調べても全然違いがわかりませんでしたぁ・・・これだから鉄ってやつわ・・・)


通天閣と律子
 これは通天閣ですぅ!わたし、高いところが苦手なので律子さんが上ろうとしていたのを必死になって止めました。何で●○って高いところが好きなんでしょうね?
ご満悦律子
 あいかわらず黒いやよいなんだけど、その発言は人気が落ちるわよw
やよい超ビックリ
 ううう・・・無意識に出てしまう・・・これは改めなければいけませんっ!
律子ニコ人差し指
 それと、後姿を撮らないように。ポーズくらい決めさせてちょうだい。


だるまおやじとやよい
 これは通天閣の真下にある超有名な串カツ屋さん『だるま』のご主人の人形ね。とにかくめちゃくちゃ混んでたけど、やよいと二人で並んで食べることが出来たわ。おいしかったわ^^
やよいテレ斜め
 おいしさのあまりほっぺた落ちちまうぜっ!
 おいしかったですぅ・・・
 これで3年は戦えますっ!

律子マンダム
 やよいの思考がちょっとおかしいわね。
 でも確かにおいしかったわ。
 通天閣に寄ったなら、是非お立ち寄りいただきたいです。



河沿い律子
 心斎橋付近は昔と全然違って本当にきれいになったわね。人がたくさんいて、さすがにやよいはアイドルだってバレたわね。・・・で、どうして私の写ってる写真はどれもカメラ目線じゃないの?というかいつ撮ったのよこれw
やよいエヘヘー
 プロデューサーに写真を撮る極意を教わってきましたので^^
んーおすまし律子
 ・・・(盗撮技術?)


グリコとやよい
 バレちゃったので変装をしましたw
 大阪に来たら実はこれが一番やりたかったんですぅ^^
 荒ぶる鷹のポーズですっ!

律子ニコ人差し指
 この看板が真正面から撮れたのに驚きだったわ。昔は無茶しないと撮れなかったわよね?(ウロ覚え)
 今は河沿いが綺麗に舗装されてて、散歩コースみたいに歩けるようになっていたわ。
 (荒ぶる馬鹿のポーズとも言うわね)



やよい軒とやよい
 ちょっとわかりづらいかもですけどぉ、帰りの新幹線に乗ろうとしたら・・・
 やよい軒!?なるお店がありました!!
 驚きましたぁ。
 これ誰の許可得てるんでしょうかね?
 ちゃんと名前使用料がわたしの給料に含まれているんでしょうか?

律子マンダム
 ・・・どこから突っ込めばいいかしら?
 とりあえずやよい軒は全国に結構あるらしいわ。
 全国のやよいファンなら全店巡ってみるのもいいかもしれないわね。
 ・・・で、やよいの許可は全くいらないから。

やよい猫口
 ・・・(ん?なんででしょう?)


やよい笑顔アップ
 ということで、わたしと律子さんのお仕事も無事に終了して、昨日帰ってきたのですが・・・
 あれ?プロデューサーが来た形跡がありますね。
 どうやらまた生き返ったのかな?

ご満悦律子
 さぁ、どうかしらね。
 ここに戻ってこれるかしらね?


どろっ『(えーwwwなんか怖い発言がwwwこれはしばらく逃げておこう)』 サッ ノシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/165-acdb3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
