Entries

スポンサーサイト


コメント

[C288]

誰がこんなに全曲のデータを入手してきたんだよw!凄いな。
未記入のところで私も記憶を頼りにわかる部分を書き出した。
http://nicomasfan.sakura.ne.jp/image/kara_list.txt
途中からみんなお互いの部屋行ったり来たりしてたから
どれがどの曲だったか不鮮明だ。
  • 2008-08-08 22:51
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C290]

リストを控えていたとは... さすがと言わざるを得ない.
誰が何歌ったかの記憶があるけど報告すべき?

[C291]

『Brave Love』は自分です。ひゆなPの10万越え作品参照w
『仮面舞踏会』も自分です。B室のエアーマンは自分ではありませんw

[C293]

arakawa77さんへ

 律子「そのリストを元に後日再編集致します」
 やよ「ありがとうです!」

RDGさんへ

 律子「報告お待ちしております^^」
 やよ「どうしてこんなリストが流出したんでしょうね?w」

でんPへ

 律子「本当にどろっPの記憶はアテにならないわね」
 やよ「もしかして捏造記事も自覚ないんじゃ?w」
  • 2008-08-09 07:11
  • 律子&やよい(アイマスdrop)
  • URL
  • 編集

[C296]

>arakawa77さん
ちょ、『スノースマイル』は自分じゃないです~w

[C299]

でんPへ

 律子「かしこまりました」
 やよ「でんPのままですね、わかりましたarakawaさん^^」
  • 2008-08-10 21:19
  • 律子&やよい(アイマスdrop)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/162-d016b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくだから

律子マンダム
 停滞していたホームページの編集作業がちょっとだけ進んだのでご報告を。
 嫁リストのやよいページが完成したわ。
 詳しくはこちらを → 『にごったやよいのほうていしき』
 確かにめんどくさい作業で停滞していたのがわかるわw
 でもやるからには完成させないと次にすすめないわよね^^

 そして、ホームページ編集作業で忙しいのに、またプロデューサーから手紙が届いたわ。今度の手紙は妖怪ポスト経由みたいね・・・いったいどこで死んでいるんだか。

やよい笑顔アップ
 お金入ってました?見せてくださぁい♪
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 なんだ、これだけですか。


 (私がいない間に二人とも冷たくなったね・・・)

ここからどろっPの手紙

 律子様、やよいへ
 元気かい?
 突然だが変なものを見つけてしまったので同封します。
 これはこの前行ったオフ会のカラオケで何を歌ったかのリストだ。
 私の記憶する限り、誰が歌ったかも追記して送ります。
 これをブログにのせてみんなに恥をかかせるんだ!w

 追伸
 ぎょPはネ申!


A部屋(な・ショ・で・ど~ぎょ・R・ショ・ど)

夜明けのブレス・チェッカーズ ショコラさん
魔法をかけて!・秋月律子 なつさん・・・でしたよね?w
宇宙戦艦ヤマト・ささきいさお でんP
キラメキラリ・高槻やよい どろっP
青い鳥・如月千早 なつさん
青の時代・キンキキッズ ショコラさん
I Want・天海春香 なつさん?でんP?忘れたw
スタ→トスタ→・双海真美真美 どろっP
隣に・・・ ・ 三浦あずさ なつさん
みくみくにしてあげる♪・初音ミク でんP・・・だったよな確かw
ポジティブ!・誰バージョンか忘れた ・・・私だっけ?w
Destiny-太陽の花-・島谷ひとみ なつさん
IT’S ONLY LOVE・福山雅治 ショコラさん
エアーマンが倒せない・歌手だれ?w でんPが熱唱
Do-Dai・美希やよとかち どろっP・・・全然覚えがないw
マルシェ・キックザカンクルー ショコラさん?あれー、まじ忘れた
壊れかけのRadio・徳永英明 ショコラさん
いっぱいいっぱい・秋月律子 どろっP
箒星・ミスターチルドレン これぎょPだったよな・・・
富士山・電気Groove RDGさん
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル・パフューム どろっP・・・自分記憶力ないなw覚え無しw
サヨナラ・GAO ショコラさんっぽいなw
BOHBO No.5・サザンオールスターズ ぎょP
覚えてていいよ・KOTOKO RDGさん・・・だったよなw
Bomb A Head!・m.c.a.t ぎょP
Squall・福山雅治 ショコラさん
Princess Bride!・KOTOKO ええー?wPB歌ったっけ?w覚え無しw
relations・星井美希 ・・・なつさんかな?
君が通り過ぎたあとに・歌手わからんw 誰が歌ったかもわからんw
夢の島思念公園・平沢進 ぎょP


B部屋(de・R・荒・ぎょ~de・荒・な・で)私はいないので誰が歌ったか不明

エージェント夜を往く
THE IDOLM@STER
私はアイドル
暴れだす・ウルフルズ
TOUGH BOY・不明
さくら・ケツメイシ
GONG・JAM Project これは確か私が乱入したときぎょPがマイク持ってたようなw
鉄風 鋭くなって・なんばが?
shiny smile
Be Myself・丹下桜 ちょっとまてwなつさん以外で誰が歌ったんだ?w
ダンデライオン・バンプオブチキン?
Fish Fight!・野猿
英雄(うた・いり)・doa?
SELF CONTROL・TMレボかな?
隣に・・・ なつさんこっちでも歌ったのか?w
スノースマイル
Destiny-太陽の花-・島谷ひとみ なつさん以外は歌うなw
迷走Mind
Brave Love ちとこれがわからん
Jupiter ・・・これもわからん、クラシックか?w
こんなに近くで・・・
恋心
エアーマンが倒せない またでんPかこれw
夢色チェイサー・鮎川麻弥
Here we go!!
仮面舞踏会・少年隊 少年隊バージョンかよwたぶん真なかったんだろうねw
フタリの記憶 なつさんだと信じたいw
未来への咆哮
団結 これRDGさんがひとりで歌ってたよねw

最後に・・・みんなで
まっすぐ マイク無しで大合唱


 すまんw
 基本、テンションハイだと記憶が飛ぶので正確かどうかわからねw
 ま、楽しかった雰囲気だけでも伝わってくれればこれ幸いかと。
 みんな、またオフやろうね♪


律子マンダム
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 死んでるわりに・・・楽しそうなのがさらにムカつくんだけど。

やよい超ビックリ
 (うう・・・やばいですよプロデューサー!早く帰ってきて律子さんに謝ってください!!)

コメント

[C288]

誰がこんなに全曲のデータを入手してきたんだよw!凄いな。
未記入のところで私も記憶を頼りにわかる部分を書き出した。
http://nicomasfan.sakura.ne.jp/image/kara_list.txt
途中からみんなお互いの部屋行ったり来たりしてたから
どれがどの曲だったか不鮮明だ。
  • 2008-08-08 22:51
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C290]

リストを控えていたとは... さすがと言わざるを得ない.
誰が何歌ったかの記憶があるけど報告すべき?

[C291]

『Brave Love』は自分です。ひゆなPの10万越え作品参照w
『仮面舞踏会』も自分です。B室のエアーマンは自分ではありませんw

[C293]

arakawa77さんへ

 律子「そのリストを元に後日再編集致します」
 やよ「ありがとうです!」

RDGさんへ

 律子「報告お待ちしております^^」
 やよ「どうしてこんなリストが流出したんでしょうね?w」

でんPへ

 律子「本当にどろっPの記憶はアテにならないわね」
 やよ「もしかして捏造記事も自覚ないんじゃ?w」
  • 2008-08-09 07:11
  • 律子&やよい(アイマスdrop)
  • URL
  • 編集

[C296]

>arakawa77さん
ちょ、『スノースマイル』は自分じゃないです~w

[C299]

でんPへ

 律子「かしこまりました」
 やよ「でんPのままですね、わかりましたarakawaさん^^」
  • 2008-08-10 21:19
  • 律子&やよい(アイマスdrop)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/162-d016b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
