Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/161-86d15297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デリシャス! SR 2-C 2-D の感想

んーおすまし律子
 なんかちょっと恥ずかしいけど、横からの顔画像を作ってみたわ。変な顔よねww
 今日はカクパーSR 2-C 2-D の感想をしたいと思います。


やよい超ビックリ
 (変な顔と言いつつ自信満々でうpしてきましたっ!しかも何かかわいいし!やばいですっ!アイマスdropが完全に律子さん色に染まってきました・・・なんとかせねばっ!)



OGOP (亜美真美 Milk)
やよいノーマル
 亜美真美でミルクと言ったら・・・これもみなさんの期待をいい意味ですっごく裏切ってくれた作品ですっ!しかもめちゃんこカッコイイ!!楽しそうな亜美真美のダンスシンクロがとっても好きですぅ^^
ご満悦律子
 最初のインパクトある高速ダンスシンクロ、最後のフェード。実に視聴者を引き付ける魅力あふれた演出になってるわ。


柚子P (春香 彩)
律子マンダム
 春香ならではの演出に、テーマを彩ったエフェクト。選曲が素晴らしくマッチしてて、これははまるわね。
やよいイー
 いいなぁいいなぁ・・・こういう演出が似合う人は大人ですぅ。わたしがやっても似合いませーん(泣)


SetsuP (やよい 香)
やよい笑顔アップ
 ムフー^^ とってものほほんとしたいいお話ですぅ♪
律子ニコ人差し指
 やよいはやよいでこういったかわいい演出独り占めなんだから、贅沢言わなくてもいいのに・・・しかし最後は春香に持っていかれたわねw


ミアキスP (美希 黄)
んーおすまし律子
 しっかりとした演出ね。こういう作風はニコマス視聴者に好印象だと思うわ。ところどころにしかテクニックを使わずノーマルで勝負。やっぱりこういう基本な作品はしっかり作られると魅入っちゃうわ。
やよいハイタッチ構え
 美希さんが主役なんだけど、あずささんも春香さんもいい味を出してます!うっう~♪何かわたしも踊りたくなてtきましたぁ!


せりざわP (千早 騒)
やよいイー
 えっと・・・ここまで作り込まれちゃうと、千早さんも本望でしょうね(遠い目)
律子マンダム
 千早は本当にガチもネタも過剰に愛されるわね。




ちずP (やよい 脱)
やよいイー
 えっと・・・嫌な予感はしてました。でもこれはテーマがむつかしすぎであって、ちずPには何の責任もないと思います。
律子ニコ人差し指
 ある意味ちずPに当たったからこの程度で済んだと思うべきねw 他はすばらしくかわいいやよい演出だったもの^^


ほっちP (真 勝利)
ご満悦律子
 これは・・・見せてくれたわね。考えさせられる演出、でも真のしっかりとしてかっこいいダンス。こういう演出が出来る人は、TV番組を作る仕事とか向いてそうだわ。ニコマスはこういう人の存在があるから人気が出るのね。
やよいメラメラ
 さぶりみなるさぶりみなる! えっとやよい、意味わかってつかってないでしょ。


森江春策P (亜美真美 魚)
やよい超ビックリ
 こ・・・これは・・・すごいですっ!昔の映画を見ているみたいでしたっ!まさかかくてるぱーてぃーでこんな作品を見れるとは!
律子マンダム
 確かに。2分以内でここまでストーリーが明白になった演出は見たことないわね。普通に映画だものね・・・恐るべし森江春策P。


ヤマネコP (あずさ 帯)
ご満悦律子
 ニコマスは本当にどこまでいっちゃうんでしょうね?w あずささんの妖艶な演出で魅了された人は多いはず。私は途中マーチングで入る春香たちの演出が、素晴らしいと思ったわ。
やよいイー
 うう・・・こういう演出はわたしには無理ですぅ・・・あずささんの大人のみりきにやられましたorz


??P (春香 感染)
やよいテレ斜め
 まさに驚きのシークレットですぅ!ガチも作れたんですねw わたしも是非奥州に出してください^^
律子マンダム
 ・・・やよい、奥州に出たかったの?・・・まぁ止めはしないけど。しかしこのPも本当に多彩よね。演出も堂に入ってて、まさに仕事をスパッと解決したって感じね。


やよいハイタッチ構え
 お知らせです!
 明日はアイマスdropの更新はわたしと律子さんの仕事の関係でありません。
 SR 2-E 3-A の感想は明後日になる予定です^^

んーおすまし律子
 申し訳ありませんが、明日はお休みです。ごめんなさいね。ちょっと遠くに行く仕事なもので。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/161-86d15297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
