Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/16-d7ccf376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅーか亜美たちが双子だってそろそろバレてもおかしくね?(byとかち2)

真美ノーマル
 真美でぇす^^
 (亜美真美は顔がでかくて画像処理大変ヘタになるそうですw)
 今日は律子ねーちゃんのブログに登場したよんっ♪
 んじゃさっそくお気ニコマスごしょ~かい☆

 とっても悲しいお話なんだけど、真美はコレが好きなのだっ!


律子ノーマル
 友Pの名作を持ってきたわね・・・
やよい泣き
 ぶぇぇぇんっぐっ・・・べぁぁぁん!
真美ノーマル
 やよいちん泣きすぎっしょw
 でも泣きたくなる気持ちはすっごいわかる!
 真美も何度も見て何度も泣いちゃったよぉ~(ウルウル

律子ノーマル
 この作品、友P『翼をください』はなんとっ!?
 全編オリジナル3DCG(言い方が間違ってたらすいません)で表現されているわ。
 かわいいアイマスキャラも然ることながら、この歌に合った、とても切ないストーリー。
 間違いなく感動するわね。
 賛否両論はあるだろうけど、是非みんなの感想を聞きたいわ。

真美泣き
 うん。
 真美はね、最初見たとき・・・正直訳がわからなかった。
 だって!亜美が○○○だよ?(ここら辺のネタバレは自主規制)
 怒っちゃったよ・・・
 でもね、何度も繰り返して見ていくうちに・・・
 友Pにぃちゃんが何を言おうとしてるのかだんだんわかってきたような・・・
 ちょっと悲しいんだけど、すごく勇気をもらったような、そんな気分なの。

やよい泣き
 ぶんぶん・・・ぞぶだびょべ
律子ノーマル
 やよい何言ってるかわからないわよw
 私が思ったのは、あえてこういうストーリーでどうやって盛り上げていくか?これがすっごく表現がうまいと思うわ。
 曲の最後のサビでの、あの演出、そして最後にベランダにいる亜美。(私は勝手に想像したけど真美なのかもしれないわ)画像を魅せる構成というのが、まるでヨーロッパの無声映画みたいな感じがする。
 全編を通して言えるけど、カットが変わるたびに鳥肌ものよねw
 鳥が飛ぶところとか、車の表現方法とか、街灯の演出とか・・・
 すっごく考えさせられる。んでもって曲のテンポ、感情が映像のシーンとベストマッチなのよ。
 こういうの私も作りたいんだけどw

真美ノーマル
 真美はね、あんまむつかちぃことはわからんけど、それでも『翼をください』はビビビッと感じたよ^^
 いろんなニコマスの見方があると思うけど、なんも考えないで感じるっ!
 そんな見方もありかなぁって真美は思うのだよにぃちゃん^^

やよいハイタッチ
 わたしも基本的に何も考えないで見てますぅ^^うっう~!☆



編集後記よ

 今色々ブログの編集方法とかアイドルたちの画像をもっときれいに見て欲しいので勉強中よwこれからこのブログもどんどん進化していけば・・・いいわね^^
 明日のブログの予定は・・・
 初めて未定だわ。
 (大丈夫かしらこのブログw)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/16-d7ccf376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
