Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/159-7975af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

継続は力なり、よ SR 2-A 2-B の感想

ご満悦律子
 新しい顔画像作ってみたけどどうかしら?
 そんなに時間かかる作業でもないので1日1枚増やしていこうかしら♪


やよいイー
 (果たしてわたしの顔画像は増やしていただけるのでしょうか?)
 ということで今日は SR 2-A と 2-B の感想をご紹介しますぅ




妙典始発P (やよい 地図)
やよい笑顔アップ
 かわいいですっ!そしてお得ですっ!インターネットが全て解決しちゃいます♪いやぁやっぱわたしが主役だと華やかでしょうがないですね^^
律子マンダム
 小ネタの作り込みも完璧。ダンスシンクロも素晴らしい作品ですね。あとやよいはスルー。


_P (雪歩 重)
やよい超ビックリ
 ・・・
律子マンダム
 ・・・


しゅがP (あずさ 花火)
律子ニコ人差し指
 なんというシューターホイホイw あずささんのハッピーはっぴと花火、そして曲がすごく夏をイメージさせて、まさに旬な演出だわ。
やよいエヘヘー
 歌がないのに見てて楽しくなってリズムにのっちゃいますぅ^^あずささんもとってもかわいいです♪


おかしなみなP (伊織 恋)
律子マンダム
 何気にすごくレベルの高い技術が使われてそうなのが、キャッシュカードの回転しているときの光源。ちゃんと文字も立体化されていて本当のキャッシュカードにしか見えないわね。選曲がとても伊織らしい、かわいい作品だったわ。
やよい猫口
 伊織ちゃんはかわいいですっ!(キャッシュカードってなんだろう?)


cx0101P (春香 夕)
やよいテレ斜め
 この人の作品はすごくかっこいいのばっかりです^^春香さんとマッチしてて魅入っちゃう演出ですっ!わたしもこういう演出で(ry
ご満悦律子
 (お子ちゃまには10年早い)
 歌詞職人・・・がんばりすぎねw cx0101Pはセンスが良いわね。こういうことを出来る男に抱かれたいものだわ。
 (・・・律子さん暴走?)



猫ジーナP (律子 指)
やよいハイタッチ構え
 え、えっと・・・替え歌がきれいに決まっていて、律子さんのことをしっかりと歌っていて、とってもおもしろい作品ですぅw
律子マンダム
 昔からそうなんだけど・・・私ってネタにされやすいのかしらね。ネタが多い気がするんだけど・・・


井川KP (亜美真美 Pass)
律子ニコ人差し指
 ごめんなさい、全然わからないわw
 井川KPらしい作品と言わしていただくわw さすがミスターフリーダム^^

やよいエヘヘー
 でもでもぉ、AAってとってもおもしろいですぅ^^わたしも勉強しちゃいましょうか♪ やよいには無理。


射座の日P (真 休)
律子マンダム
 射座の日Pほどの人が自虐ネタでこられちゃうと困っちゃうわねw 思ったんだけどこの作品、カクパー3の中で一番ダンスシンクロがうまいと思うんだけどw
やよい笑顔アップ
 細かいところまでしっかり作り込まれてて、ネタありシンクロありのパーフェクトなMADだと思いまぁす♪


トロツP (美希 消)
ご満悦律子
 テーマがすっごくうまく引き出てる作品だと思うわ。『消』の一文字からここまで物語性のある、それでいてシンプルな作品に仕上げてくるとは・・・トロツPは根っからの演出家だわね。
やよいメラメラ
 モニターと語りかけちゃう何かがそこに存在します!あと机がきれい。


とよもと・はさきP (千早 Catch)
やよいエヘヘー
 千早さんがとってもうれしそうに踊っていますw 途中で入る車が走っている映像がバビューンって感じでいいアクセントになって、ほっと一息つける作品ですっ!
律子ニコ人差し指
 曲に合わせたアクセントと、逆再生の妙技。この作品もとてもシンプルなんだけど、魅入っちゃうわよね^^


ご満悦律子
 明日は SR 2-C 2-D の感想をするわ。
 あと私の顔画像をひとつ追加します。
 あといい加減停滞していたホームページの嫁リストも完璧にしたいわね。最近先駆者P発祥の『ニコマス視聴者に25+11の質問』が流行っているので、嫁がわかりやすくなったのでその変更とかも編集する予定です。

やよいイー
 (わたしいらない娘じゃ?)
 え・・・えっと、どろっPお達者で ノシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/159-7975af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
