Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/158-6378e2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと1が終わったわね・・・ SR 1-E の感想

律子マンダム
 一日5個の感想じゃなかなか終わらないわね・・・明日から10個ずつ行こうかしら。

やよいイー
 (どこかのヘボプロデューサーと違って律子さんは有言実行だから、身が引き締まります)
 今日は SR 1-E の感想ですぅ




歯ブラシP (律子 演)
律子ニコ人差し指
 これはずるい!ww
 でもうまいわね。最初のインパクトな曲の入り方もそうなんだけど、最後まで気を抜かずに演出しきってる感じがするわ。私がお役に立てたみたいで誇らしいわ^^

やよいイー
 (しかし最初がインパクトありすぎで後半を誰も見てない気がするって言えない高槻やよい13歳であった・・・)


蘇芳P (あずさ 影)
律子マンダム
 よくここまであずささんのかっこよさを引き出したわね。ORIGAの響き渡る高音と菅野ミュージックのかっこよさを見事に演出しきった作品だったわ。
やよいメラメラ
 あずささんのアップで目が開くところは必見ですっ!是非わたしにもこういうかっこいい演出をお願いしますっ!!(・・・あれ?ちょっとしつこいかなぁ)


tloP (やよい 冒険)
やよいテレ斜め
 わたしのちょっと大人な冒険はいかがでしょうか?^^え?ソフトドリンクおごってくれるんですか~!?これで3日は生きられますぅ♪
律子マンダム
 テーマ・途中に入る千早と伊織とPの会話。何度も見るとじわじわ言いたい事が仄見えてくるわ。この作品もまさにカクテルパーティーにふさわしいわね。あとやよいはスルー。


たろP (真 蝶)
やよい超ビックリ
 こ、これは・・・すごいすごいよすごすぎですぅ!最初の蝶々はどうやってるんですか??皆目見当がつきません!しかも最後まで曲調に合わせたしっとり演出・・・素晴らしすぎですっ!
律子ニコ人差し指
 確かに素晴らしい作品ね。真MAのスワロウテイルバタフライは、原曲はCHARAなんだけど、真が本当にきれいに味を出して歌っているわ。それをわかっているかのようなスローなんだけどインパクトのある作り・・・恐るべしね。


あかしP (亜美真美 希望)
やよい笑顔アップ
 亜美真美のすごいところは、見てる人をいっぱい和ましてくれること。この作品は亜美真美を本当にわかっているなぁと感じさせてくれました。元気が出てきますよね?・・・まぁわたしも負けませんが^^
律子マンダム
 亜美真美は技術力のある紳士Pたちに愛されているものだから、
なかなか使いづらい面もあるでしょうけど、私は亜美真美が一番どんな演出にも汎用性のあるアイドルだと思っているわ。ニコマスを支え続けている、至高のアイドルね^^





律子ニコ人差し指
 誰かさんがいないせいで仕事がはかどりますので、明日からは10作品づつ感想を出していくわ。
 それと停滞していたホームページ『にごったやよいのほうていしき』の方も私が編集して完成させようと思っています。あのダメPじゃちっとも作業が進みませんのでw

やよい超ビックリ
 (うう・・・律子さんが本格的に乗っ取りを開始しはじめました・・・わたしの居場所がなくなるかもっ!泣)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/158-6378e2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
