Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/153-3f82f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わった後に今更ですが SR 1-C の感想

やよいハイタッチ構え
 カクパー3はもうとっくに終わってますがっ!
 その間どろっPが死亡したりなんだりで申し訳ないですぅ^^
 今日から私と律子さんでカクパー3の感想をのべて行っちゃいますっ♪


律子ニコ人差し指
 今回はSRの1-Cの感想をしちゃいます。
 つづきは収納しております。






ほわいとどれすP (美希 Live)
やよい笑顔アップ
 かっこいい曲とかっこいい美希さんがうまく融合した演出のMADだと思われます!こういう演出をわたしでやってくれる人がいないのは何ででしょうね?^^
律子マンダム
 (・・・いつになく難しい言葉を使ってるわね。やよいも勉強してるのかしら?・・・そしてちゃっかりアピールも忘れていない。やよい、恐ろしい娘!)



BAMP (亜美真美 天国)
律子ニコ人差し指
 亜美真美・天国という既存のイメージが付きまとうテーマだったのに、そのイメージを打ち破る作品だったわね。もちろんGJ。三倍アイスクリーム弾幕もGJねw
やよいテレ斜め
 3倍もアイスクリーム食べていいんですかっ!?
 とってもお得ですぅ!




aramaxP (伊織 妖)
やよい超ビックリ
 はわっ!曲全く知りませ~ん(汗) 陰陽座ですか?妖艶な伊織ちゃんがくっきりと見えて・・・えっと、ピント?エフェクト??と、とにかくすごいです!
律子マンダム
 ボロ出るのはやっ



夜雀P (雪歩 ひみつ)
律子ニコ人差し指
 ほんと雪歩はかわいいわよねぇ。ちょっと特徴のある英語の歌だけど、歌詞がとてもシンプルでしかも見やすい演出になっていたから、うまくテーマをクリアしてるのが誰でもわかったわね。雪歩もかわいいし^^
やよいイー
 ブグググクフッ・・・英語全然わがんね



まな板P (千早 Call)
やよいエヘヘー
 この歌は知ってますぅ^^千早さんと一緒にこの映画を見に行きました!おもしろかったですっ♪
律子マンダム
 そういえば千早は(アイマスdrop内では)アニヲタだったわね。そんな設定懐かしすぎて忘れてたわ・・・というかやよい、感想言ってないんだけど
やよい超ビックリ
 あぅあぅ・・・
 えとですね。
 こういうしんみりした曲の演出とアイマスを合わせるというのはむつかちいと思いますけど、とってもしんみりした演出で千早さんのダンスもピッタリでしたっ!





律子マンダム
・・・あと135作品も感想を言わなくちゃいけないのね。嫌ではないんだけど、なんかプロデューサーがこの場にいないのが無性に腹が立ってしょうがないんだけど。
やよいイー
 (自分でヤッといて・・・ひどい言いようですぅ・・・)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/153-3f82f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
