Entries



コメント

[C265]

18禁と聞いて(ry

それにしても、これは良い絵。
やっぱり最後に勝つのは下ネ…いやいや、
キャラへの愛ですよねッ!><;;;
  • 2008-08-01 00:18
  • 杉並R代表
  • URL
  • 編集

[C266]

杉並R代表Pへ

 律「杉並さんのキャラへの愛だけは素晴らしいと思ってるわ」

 や「変態ですけどねw」
  • 2008-08-01 06:55
  • 律子&やよい(アイマスdrop)
  • URL
  • 編集

[C267]

ぐぬぬ……僕はまだ勝ってないから描いてもらえない~。でも、やよいの「裸」っていいですね。これは嬉しいw
  • 2008-08-01 13:29
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C268]

かーれるPへ

 律子「ほんとにもう・・・どのPも変態だわね」

 やよ「視聴料38万円になりますぅ♪」
  • 2008-08-01 22:22
  • 律子&やよい(アイマスdrop)
  • URL
  • 編集

[C269]

どろっPが昇天したと聞いて(ぉ
とりあえず献花しておきますね。モルボルグレートですがw
  • 2008-08-01 22:37
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C270]

やよいのおっぱいとか無茶振りされた結果がこれだよ!
どろっPさんのために描いたもんだから転載は問題ないけど、こんなもん描かせたことについて謝罪を要求する!!

トップレスより、着エロ路線だったら色塗ってたのになーw
いや、今のは言葉のあやというか冗談だよ律子さ…あぎゃっ!!!

[C271]

みなもりゅうぞうさんへ

 律子「臭い息ですね、わかります」



RED.Pへ

 やよ「謝罪も何も本人は死亡中ですぅ^^ ということで私を一番好きになってくださ~い♪」

 律子「ということでがかかってないわよ。それとRED.P、どうやらアナタも滅菌されたいようね^^」
  • 2008-08-03 02:55
  • 律子&やよい(アイマスdrop)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/150-028ab02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は18禁宣言!(釣り)

学際やよパンチラ
 ↑やよいさんが学際でハッちゃけてしまったようですw
 でも下がブルマだから安心?^^
 (クリックで画像大きくなりますけど、心の清い人じゃないと開きません)

 つづきでお礼。誰にって?w

RED.P サンキュー♪
やよいの半裸(釣り)
 とある麻雀賭博で買った商品でやよいのトップレスグラビアミズギ2絵を所望したらさっそく書いていただきましたw(無断転載ですのでwww RED.Pが訴えてきたら画像は消しますorz RED.PのブログRED亭にて大きな画面でやよいの半裸が見れますwまだ見てない人は↑のRED亭文字からGO!(記事直リンクは避けております。7月26日の記事です)・・・え?やよクリ??wやよクリもかわいいじゃんwwwww

 しょーがないなぁ・・・
 んじゃほんちゃんのやよいトップレス画像↓
やよいの半裸(これもある意味釣り)
 だいぶにごってますけどwwww
 すごくエッチな感じがしません?w律子が無駄に巨乳だしwww

律子マンダム
 あ、今何か切れちゃったよコレー
 リミットが外れたというか無くなった
 もうダメ、後戻りナッシング
 ということで
























































 死ぬがいい


 あぎゃっ!!!

 ・・・
 ・・・
 ・・・

やよい笑顔アップ
 ということでまたまたどろっPが滅菌されましたので、わたしと律子さんでブログの管理人になりまぁす^^
 よろしくお願いしますっ!!

コメント

[C265]

18禁と聞いて(ry

それにしても、これは良い絵。
やっぱり最後に勝つのは下ネ…いやいや、
キャラへの愛ですよねッ!><;;;
  • 2008-08-01 00:18
  • 杉並R代表
  • URL
  • 編集

[C266]

杉並R代表Pへ

 律「杉並さんのキャラへの愛だけは素晴らしいと思ってるわ」

 や「変態ですけどねw」
  • 2008-08-01 06:55
  • 律子&やよい(アイマスdrop)
  • URL
  • 編集

[C267]

ぐぬぬ……僕はまだ勝ってないから描いてもらえない~。でも、やよいの「裸」っていいですね。これは嬉しいw
  • 2008-08-01 13:29
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C268]

かーれるPへ

 律子「ほんとにもう・・・どのPも変態だわね」

 やよ「視聴料38万円になりますぅ♪」
  • 2008-08-01 22:22
  • 律子&やよい(アイマスdrop)
  • URL
  • 編集

[C269]

どろっPが昇天したと聞いて(ぉ
とりあえず献花しておきますね。モルボルグレートですがw
  • 2008-08-01 22:37
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C270]

やよいのおっぱいとか無茶振りされた結果がこれだよ!
どろっPさんのために描いたもんだから転載は問題ないけど、こんなもん描かせたことについて謝罪を要求する!!

トップレスより、着エロ路線だったら色塗ってたのになーw
いや、今のは言葉のあやというか冗談だよ律子さ…あぎゃっ!!!

[C271]

みなもりゅうぞうさんへ

 律子「臭い息ですね、わかります」



RED.Pへ

 やよ「謝罪も何も本人は死亡中ですぅ^^ ということで私を一番好きになってくださ~い♪」

 律子「ということでがかかってないわよ。それとRED.P、どうやらアナタも滅菌されたいようね^^」
  • 2008-08-03 02:55
  • 律子&やよい(アイマスdrop)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/150-028ab02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
