Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/15-db1b1d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性懲りも無く世情に流される懲りない面々、俗に言うプロガパンダ(誤字)

どろっPみかん味
 来る4月4日22:00
im@s MAD Survival Championship Ⅱ(以下MSCⅡ)

の投票が〆きられます。
 みなさんはもう投票されましたか?わたくしことどろっPは投票を先ほど済ませました。何にしたかは・・・追々語るとして、今日はニコマス祭特集第2弾と致しまして前回(3月28日ブログ)ご紹介したMSCⅡの決勝戦を特集します。

 今日は私のブログでお世話になっている765プロの方々、閣下・剣牙虎・まこりん・いおりん・ゆとりん・あみりん・ローソン・俺の嫁で(順番に意味はないです)
 自嘲しない大胆優勝予想(自重はするつもりですw)
 をしたいと思います。

 ちなみにこのブログに来たことのあるアイドルしか出ません。どたぷんさんと萩原建設社長さんとエスパー真美さんは諸所の事情(画像編集やってる暇がなかったですorz)で欠席。別に嫌いなわけじゃありません。むしろやよい以外もみんな大好きです。

律子笑顔
 どうやら私にも優しさが残ってたみたい^^
 もう一回ヌッコロシテオキマス♪

どろっPみかん味
 アーーーーーーーーーーーーーッ!
 ちょ、まwww
 肘はそっちには曲がりませんよ律子さんっ!イターーーーーーーーーーーーーーッ
律子笑顔
 アアン?あんかけチャーハン?

 こんなことやってないで先に行きましょうね・・・

 んじゃま、(画像すら出してくれない律子さんですTT)
 さっき言ったメンバー8人、プラス私で9票。とりあえず無記名で投票した結果こうなりました。

千早ノーマル
 あのっ!プロデューサー?さっき挙げた名前に私らしき名前がどこにもないんですけど・・・

 ん?ああ、千早は剣牙虎だね。千早といったらやっぱり剣牙虎!
千早ちょいデレ
 そんな戦記物小説読んでる人いませんよっ!
 (くっ!やっぱり来るんじゃなかった・・・)

閣下1
 千早ちゃん・・・どうして知ってるの?
千早ちょいデレ
 くっ!(思わず言ってしまったわ)
律子ノーマル
 ちなみにどろっPはアイマス架空戦記か擬似m@sで『皇国の守護者』をやってくれる人を待っているらしいわ。
 ま、話が反り返っているわね。


 (ボソッ・・・エビフライ

律子笑顔
 ま、ここでどろっPを誅殺してもマジで時間がなくなるので(後でね♪)
 さっそく765プロアイドル&どろっP、9名による無記名投票発表!


 ・・・
 ・・・
 ・・・
 えっとですね・・・
 まずご報告しなければならないことが・・・

やよい泣きそう
 どうしたんですかプロデューサー?

 えとね・・・
 9人しかいないのに10票ありますwwwwwwww

伊織プチ怒り
 なんなのよそれっ!
 誰か不正したんじゃないの?

真ノーマル
 まぁまぁ、別にいいじゃん伊織^^
美希ノーマル
 美希もう帰って寝ていい?あふぅ・・・
亜美ノーマル
 んでんで?どういう結果になったの兄ちゃん!?

 えとね・・・見事に全部バラバラに1票入ってるww

春香ノーマル
 それじゃぁ、どれが優勝するか全くわかりませんね・・・
律子笑顔
 まさかこんだけふっといて、優勝予想できません!!みたいなオチで〆ようとしてるんじゃないでしょうねプロデューサー^^

 いやいやいやいやw
 優勝予想するって決めたもん!ボクがんばるもん!
 てかマジでみんな優勝予想がバラバラなんだよ・・・
 困ったね・・・
 まぁいいや。

 伊織チョコボでいいよね?w

やよいハイタッチ
 この後、律子さんが・・・ごめんなさい。量子力学的に言えません^^
 どろっPのブログ復活が無くなったことだけはハッキリ言えます♪
 さようなら、プロデューサー!うっう~☆




律子ノーマル
 命題は『誰が何に入れたか?』そして『誰が2票入れたか?』このふたつ。
 あ、いきなりで申し訳ないけどまだ終わりじゃないわよ?w
 こういう推理を楽しむのもおもしろいと思って今日のブログを編集したつもりよ。
 ヒントは、このブログ『アイマスdrop』を最初から見直してくださいw
 いたるところに伏線はあるわよ^^

 解答編の前に、私、秋月律子の予想を発表します。

 さて、まずわかりやすいF-9『伊織チョコボ』これはどろっP以外ありえないわね。伊織は?という考えもあるけど、予選から大分熱を挙げて応援していたから確定よ。必然的に伊織のチョイスはF-3『ぐるぐる回る伊織』になるわね。伊織は自分以外見えてないからね^^
 次に推理しやすいのは、まぁ推理じゃないんだけど私の投票は自分で知っているのでもちろん確定事項でF-2『妄想代理人』よ。
 ここからの推理はちょっとむずかしいわね・・・
 真はやっぱりカッコイイのが好きだからF-6『真ゲットワイルド』だと思うわ。
 ・・・
 ダメ、これ以上は誰が何を選んだかさすがの私もわからないわ。

やよいノーマル
 では、ここから解答編です~♪
 どのアイドルがどれを選んだのか、理由を添えて自ら発表してもらいま~す、うっう~☆
 (ちなみに順不同でぇす^^)




律子ノーマル
 さっきも言ったけど、私はF-2『妄想代理人』を優勝候補に予想したわ。
 これはある意味卑怯よねw
 でも平沢進の音楽もいいし、画像処理も抜群ね。私が空から落ちてる描写はすごいwちゃんとおさげが蠢いてるしね。元ネタを知らなかったんだけど、もう全部見ちゃったわw


真ノーマル
 僕は律子さんの予想通り、F-6『真ゲットワイルド』をチョイス!
 自分が出てるとなんかテレちゃいますよね?^^
 TMNのかっこよさと、編集のかっこよさがすっごくマッチしててすごいです!


亜美ノーマル
 亜美だよ~ん^^亜美はこれっF-8『超絶釣りMADw』これっきゃないっしょ♪
 千早おねぇちゃんのかっこいいスタイルで決勝まで来たのに、決勝でこれだよ?w
 しかも後半の編集も抜の群^^これに投票が集まるのは間違いなし!


春香ノーマル
 私はこれです!F-1『雪歩のナース』に投票をしましたっ!
 シンクロがしっかりしてるし、演出も派手じゃなくて落ち着いた感じですっごく癒されます。
 癒しといったらやっぱり雪歩ですよね?プロデューサーさん!
 (本当は私も癒しキャラなはずなのに・・・)


伊織ノーマル
 伊織ちゃんが優勝すると予想したのはこれよっ!F-3『ぐるぐる回る伊織ちゃん』
 てか私の優勝はもう決定づけられてるから、必然的にこれか伊織ちゃんチョコボしかないのよ。
 主役で2作品も出てるのが他にありますか?ナイデスヨネー^^
 チョコボはなんか『終』とか出ちゃっててあれで終わり?みたいな流れになってきたからぐるぐる回るを優勝候補に選んでみたわ^^どっちかが優勝確定なんだけどね♪ニヒヒッ


千早ノーマル
 私は大物Pの匂いがするF-10『あずささんスパイダー』に投票をしました。
 この作品は敗者復活戦のあの作品数の中から選ばれた頂点。しかもすごく綺麗な演出であずささんが妖艶に見えるとでもいうか・・・あれが大人の魅力って言うのかしら。
 くっ!


やよいノーマル
 わたしはこれで~すぅ。F-7『美希さんルナ』を選んじゃいました~^^
 すっごく多彩な感じでぴかぴかって。曲もかっこよくて好きです♪
 美希さんはわたしより1個歳が上なんですが・・・
 わたしが美希さんの歳になってもあの雰囲気は出せる自信ないですぅ・・・
 今回はわたしが出てる作品が決勝に残らなかったのでちょっと残念ですぅ・・・
 でもでもっ!美希さんに優勝を託しました!


どろっPみかん味
 やよいって本当健気でかわいいな・・・
 はっ!いかんいかん。
 私の投票&優勝予想はもちろんこれっ!F-9『伊織チョコボ』これしかないっしょ!
 ちなみに7回MSCⅡ決勝を観て決めました。別に悩んだわけじゃないんだけど、やっぱ最後の『終』という文字が気になるよね?wんでここでさらに大胆予想なんだけど・・・
 あれで終わりじゃないよきっとw
 きっと作者Pさんも解ってて『終』の文字を出した・・・はずだw
 まだ何かあるんだ!!w
 みんなもそう思うよね?

美希ノーマル
 プロデューサー長いの。
 美希はF-4『フランスパンの歌』にしたの。
 おにぎりももちろん大好きだけどフランスパンも好きなの^^
 それだけ。お終い。
 んじゃ帰って寝るのぉぉぉ・・・あふぅ


閣下1
 フランスパンに説明コメがないのは誰の陰謀かしら?
 最後は私ね。
 ?そうよ、私もゲストで呼ばれたんだから投票する権利はあるわ。
 というか、今回は愚民のがんばりがあまりなかったようね・・・
 その中で勝ち上がったのがF-5『みなさんニコマスが・・・』これね。ほぼ全編ギャグとしか言えないほどのパクリぶり・・・
 作者Pはきっと愚民よ。間違いないわ。
 ところで、最近愚民の勢いがなくなってきたような気がするのだけれど、

律子ノーマル
 はいはいw
 あぶないコメントで私のブログを壊さないでねw
 以上解答編でしたっ!みなさんも、どのアイドルだったらどういうMADを選ぶか妄想してみるのも楽しいかも知れません。(どろっPは楽しかったらしいわ・・・ただのマスターベー(ry ね)

 明日は真美がゲストです。
 是非見に来てちょうだい。
 りっちゃんとの約束♪




煉獄からの追記

 え?もう律子のブログになっちゃったの?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/15-db1b1d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
