Entries

スポンサーサイト


コメント

[C249]

あるぇ~?
たしか予約時、お一人様一枚までだったと記憶してますがね(・ω・)
不思議…

[C250]

愚民NPへ

 おおwそのツッコミ待ってたなりww

 原因:実はこのバケーションフォーユー、アマゾンで予約が始まったときタイトルが『サマーフォーユー』という表記がされてました。(多分製作途中でタイトルが代わったんでないかな?)
 その時に速攻予約しました。
 だがしかしw
 『バケーションフォーユー』というタイトルに変わってまた別の予約が始まった。私はこのふたつのタイトルをを全く別物と思って、それにも予約しました。
 実際ならここで○マゾン側が私の愚考を見つけてしかるべきだったのですが(いや、これは求めすぎか?w)、私が気がついたのがCDが2枚届いて「?・・・なんで2枚きちゃったの?w」と思い、アマ●ンの過去の購入履歴を調べてからですのでとき既に遅しw

 これは私のせい?wアマゾ○のせい?w

 ということで1枚は未開封のまま保存しておくつもりです。このブログを見てア●ゾン社員さんが連絡をよこすというのは天文学的な確率だと思いますのでw(申告があった場合は、返金してくれれば返品に応じます)

 そんな義体のスキをついた孔明の罠で2枚ゲットというわけです^^

[C251]

なるほど~ そんな事がww
てかなんで発送時に気付かないんだアマゾンww
(´・ω・)あれ?この人2枚じゃね? まぁいっか~金もらってるし発送しちゃうお

あ~確かに最初は違うタイトルでしたね、ニコ動の市場で見ました。
自分は実際ポチったのが発売数日前だったもんですっかり忘れてました。。

なんだか以前アイマスインカムを間違えて配信しちゃったバンナムを思い出しましたよ。
発見したもの勝ちって奴ですね(σ`・ω・)σ

[C252]

うん。ウチにも全く同じ理由で2枚届いたんだ…。
予約の場合、結構分かりづらくて重複注文しちゃうんだよねぇ。

[C253]

愚民NPへ

 勝ちでいいですか!?w
 まぁ無駄使いということでやよいに怒られます^^



rumbaPへ

 rumbaPもデツカwwww
 こんなマヌケなことするの自分だけだと思ってたのにww
 rumbaPもやっちゃったということは私はあながち馬鹿じゃないってことでFA?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/141-2764059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルェェェェェェェ???

THEiDOLM@STER Vacation for you!

 がやっと届きました。うん、毎回だからもう諦めたけど「アマ○ン遅い!w」
 ということでア●ゾンのダンボールを剥きました・・・

 おや?



 思わせぶりにつづきものにしてみましたがw

 
200807241737000.jpg
 2枚入ってるしwwwwwwwwwwwww

 アーマーゾー○ー!(水木一郎ver.)
 ほんともうダメダメですねw穴掘って埋ってくださいw



 ・・・念の為PCで確認・・・






























 私が間違えて2枚買ってたwwwうぇwwww

 いやぁ・・・
 アマゾン様の仕事は素晴らしいですw
 私穴掘って埋ってますぅ^^ww

コメント

[C249]

あるぇ~?
たしか予約時、お一人様一枚までだったと記憶してますがね(・ω・)
不思議…

[C250]

愚民NPへ

 おおwそのツッコミ待ってたなりww

 原因:実はこのバケーションフォーユー、アマゾンで予約が始まったときタイトルが『サマーフォーユー』という表記がされてました。(多分製作途中でタイトルが代わったんでないかな?)
 その時に速攻予約しました。
 だがしかしw
 『バケーションフォーユー』というタイトルに変わってまた別の予約が始まった。私はこのふたつのタイトルをを全く別物と思って、それにも予約しました。
 実際ならここで○マゾン側が私の愚考を見つけてしかるべきだったのですが(いや、これは求めすぎか?w)、私が気がついたのがCDが2枚届いて「?・・・なんで2枚きちゃったの?w」と思い、アマ●ンの過去の購入履歴を調べてからですのでとき既に遅しw

 これは私のせい?wアマゾ○のせい?w

 ということで1枚は未開封のまま保存しておくつもりです。このブログを見てア●ゾン社員さんが連絡をよこすというのは天文学的な確率だと思いますのでw(申告があった場合は、返金してくれれば返品に応じます)

 そんな義体のスキをついた孔明の罠で2枚ゲットというわけです^^

[C251]

なるほど~ そんな事がww
てかなんで発送時に気付かないんだアマゾンww
(´・ω・)あれ?この人2枚じゃね? まぁいっか~金もらってるし発送しちゃうお

あ~確かに最初は違うタイトルでしたね、ニコ動の市場で見ました。
自分は実際ポチったのが発売数日前だったもんですっかり忘れてました。。

なんだか以前アイマスインカムを間違えて配信しちゃったバンナムを思い出しましたよ。
発見したもの勝ちって奴ですね(σ`・ω・)σ

[C252]

うん。ウチにも全く同じ理由で2枚届いたんだ…。
予約の場合、結構分かりづらくて重複注文しちゃうんだよねぇ。

[C253]

愚民NPへ

 勝ちでいいですか!?w
 まぁ無駄使いということでやよいに怒られます^^



rumbaPへ

 rumbaPもデツカwwww
 こんなマヌケなことするの自分だけだと思ってたのにww
 rumbaPもやっちゃったということは私はあながち馬鹿じゃないってことでFA?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/141-2764059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
