Entries



コメント

[C243]

そりゃ千円(?)のスピーカーと
1万円のスピーカーを比べちゃねぇ…w
実際、サウンドカードよりスピーカーを
変えた方が効果は抜群なんですよね。

動画編集ソフトについては、
体験版をDLして試してみると良いでしょう。
  • 2008-07-22 22:39
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C244]

赤菱Pへ

 了解しました MY M@STER!

[C245]

新作wktk

エアな人が懲りずに金曜土曜とまた麻雀やるそうですよー
金曜は私は出れないんで、都合がよかったらフルボッコにしてあげてきてくださいwww
  • 2008-07-23 00:29
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C246]

RED.Pへ

 了解しました。空気より軽い気体にしてあげてきますw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/139-dcdcece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新スピーカ(1万円相当)で聞くキラメキラリ

 いやぁ・・・
 先日のPC購入と同時にスピーカーも高いやつ買ってみたんだけど(PCは土曜日配送。スピーカーは持って帰りました)これがなかなかどうして、素晴らしい音を奏でちゃってる訳でw

 やっぱ金かけるとちゃうわw

 今まで聞いてた音が全然違うし、今まで聞こえなかった音がメッチャ聞こえるしw
 なんといっても

 やよいの声がクリアスグルwww

 萌え死してしまいそうですw
 もじぴったんも反則気味ですw
 私の1番好きなキラメキラリは言うに及ばずw

 ML3の私はアイドルとか・・・よだれでましたwwww

やよいエヘヘー
 嬉しいんですけど、ヨダレフケ

 サーセンwwwwwwwww

 やよいの生活知恵袋コーナーのかつ舌がわらうw

 早く新PC来ないかな?w

 つづきでお約束の自分に対するメモ書き

1、嫁リスト・・・

律子マンダム
 見事に飽きてストップしたわね

 サーセンwwww
 ちまちま行きます。みなさんすいませんorz



2、新作・・・

やよいテレ斜め
 どうやらわたしが主人公みたいですぅ^^

 うん。キャララン動画に黒やよい・やよいさんタグがついたので、今回はそのようなことが無いように行きたいと思いますorz(当社費0.15%)

律子マンダム
 ・・・やよいが頭悪い娘だと思って言いたい放題だわね



3、新PC設置に伴う部屋のレイアウト変更

 実はこれが一番力を入れて(ry


 とまぁ、HP作成は長い目で見守っていてくださいw正直やる気がwwww
 なんとか掲示板を設置まで、早めにこぎつけたいんですけど、勉強不足orz

 新作については、ニコニコムービーメーカーでもう1作行きます。新PC到着までには・・・無理だなw

 新PCが来たら、とりあえず動画編集ソフトをどれにしようか勉強もかねて選びたいと思います。そして念願?wのPVを新PCで作りたいと思います。構想も絵コンテももうできてます。

コメント

[C243]

そりゃ千円(?)のスピーカーと
1万円のスピーカーを比べちゃねぇ…w
実際、サウンドカードよりスピーカーを
変えた方が効果は抜群なんですよね。

動画編集ソフトについては、
体験版をDLして試してみると良いでしょう。
  • 2008-07-22 22:39
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C244]

赤菱Pへ

 了解しました MY M@STER!

[C245]

新作wktk

エアな人が懲りずに金曜土曜とまた麻雀やるそうですよー
金曜は私は出れないんで、都合がよかったらフルボッコにしてあげてきてくださいwww
  • 2008-07-23 00:29
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C246]

RED.Pへ

 了解しました。空気より軽い気体にしてあげてきますw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/139-dcdcece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
