Entries

スポンサーサイト


コメント

[C231]

え~、色々ツッコミたいトコロが満載なのですが・・・w

どこまでが真実でどこまでがフィクションなのかは、
「とりあえず」黙っておきますw

おいらがオフ会とかで初めてどなたかと会う場合、
赤い服装(浦和レッズに関係する服装)はデフォです。
見つけやすかったでしょ?w
  • 2008-07-20 18:15
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C232]

赤菱Pへ

 見ちゃイヤンw
 赤い服は一発でわかりましたね^^

 また機会がありましたらよろしくご鞭撻の程よろしくお願いしますorz
 今日は本当にどうもありがとう^^

[C233]

ちょwww 捏造にもほどがあるwww
主に会話主が違うだろw

明日は,太鼓の達人やり過ぎの筋肉痛で苦しむが良い

-
まあ,なんだかんだで楽しかったです.ごちそうさまでしたー

[C234]

RDGさ●へ

 ・・・捏造?
 私店員に向って「あとスク水」とかちょっと恥かしくて言えませんよ?w

 こちらこそ楽しかったでーす^^

[C235]

なんか昼は昼で楽しそうですねw
昨日は麻雀お疲れ様でした、楽しかったですよ

それにしても…お宅のやよいは簡単に脱ぎそうで描くの楽そうだわwww
  • 2008-07-21 13:17
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C236]

RED.Pへ

 なんと!?w
 簡単に脱ぎそうとはwww

 昨日は本当にお疲れ様でした^^

[C238]

すごく楽しい記事でしたw

RDGさんって、そういうキャラだったのかw
イメージ変わりましたねぇww

  • 2008-07-21 22:17
  • ホンコン
  • URL
  • 編集

[C239]

うわっどろっP金持ち!
本当かどうかは置いておいて楽しそうなのはいいなあ。
どろっPに対するイメージが変わっちゃったよ俺!w
RDGさんと赤菱Pのエントリも見てなんとなくわかりましたw
26インチモニター超うらやますぃ・・・。
  • 2008-07-21 23:55
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C241]

ホンコンさんへ

 RDGさんのあとスク水は正義です!いや、私も聞いた話です。イメージ変わっちゃいましたか・・・よかったねRDGさんw



arakawa77さんへ

 えっと・・・私はいつもこんな感じで紳士ですよ?w今度はarakawaさんが本性をさらけ出す番ですね、わかります。

 26インチモニターの置き場を確保する為部屋を掃除していたら千円札発見!とりあえず給料日までもやしで過ごせそうです^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/136-2f37051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋葉原探訪における新PC購入と赤○PとR●Gさんと・・・

あえて伏字で!

 さっきまで秋葉原でお買い物をしておりました。
 新PC購入のため、事前にコンタクトを取って色々とレクチャーしてくれた○菱Pと、iPodを購入するために来た(一説によると私の新PC購入を冷やかしに来た)RD●さんと、どろっPの3人で秋葉原探訪です。



 以下この3人に全く興味が湧かない人は読まないでくださいw

 今日はさっそく寝坊してちょっと焦ってたどろっP。やよいに叩き起こされつつ、遅刻は確定。心の中で「ま、いっかw」みたいな葛藤が起こったり起こらなかったり。(こういう場合は人間得てして後者です)

 律子が姉を説得してくれたのでなんとか姉から車を借りて一路秋葉原へ。平均時速100キロオーバー。待ち合わせの5分前に到着。しかし突然の尿意が。(尿意ならしかたないな)

 用を済ませて、赤○P○DGさんと合流。5分ほど遅れたけどふたりとも怒ってなかった。とてもやさしい紳士です。(ニコマス的な意味で)
 私なら大激怒です。

 さっそく赤菱○のレクチャーで新PCを購入。財布の中にはやよいが卒倒しそうな額のお札が入ってました。余裕しゃくしゃくで購入。店員の方もRDG●んも、あまりの金払いの良さに驚いてました。いや、だってカクカクしないでニコマス見たいじゃん?その為ならこのくらい当然の投資だと言ってみるテスト。

 ついでにモニタも26インチのかっちょいい液晶ディスプレイを購入。心の中はちょっとホクホク。○菱Pと色々ディスカッションしてたら・・・



店員 「それでは、お見積書をお持ちしますので少々お待ちください^^」(巨額だったのでホクホク顔)

RDGさ● 「あっ!あとスク水



 店員さんも私も苦笑いでした。●DGさん本当にこのネタ好きだよねw紳士もここまで極めると(ry

 そろそろこの文章を書いていてアップしたら、と考えるだけでテンションが上がって来ました。でも背筋に冷や汗が・・・でも続けるのがどろっクオリティ!



 次はR●GさんのiPod購入のため河岸を変える途中・・・赤○Pが 「せっかくだからアケ版アイマスやろうぜ!」 とノリの言い事言ってくれちゃったので、アケマスのある店へレッツラゴー。

200807201147000.jpg
 実は私見るのも初めて。赤菱○はもうアケ版の常連?というかプロらしくてサブカを広辞苑並みの厚さのアルバムに保管しており(推定1200枚くらい)周囲のアケマスP達から・・・

アケマスPたち 「やべぇw赤いP来たwwww逃げるべwwww

 とか言われてました。有名人も何かと大変ですね。あ、あと余談ですが、メールプリーズの為だけに携帯を9台持ってました。アケ版Pはそれが普通らしいです。いや、私も聞いた話です。



 3時間くらい○菱Pが真でウハウハしてたのでさすがに私が「次に行きましょう」と促してみました。常識があるのが私だけみたいです。(RD●さんは初アケマスでやよいに夢中でした)

 しかしこの赤○P、ノリノリである。
 せっかく促したのに今度は「太鼓やろうぜっ!太鼓っ!」とか調子にのっ(ry 元気なことを言ってきたので、しょうがないので私もチャレンジ。

200807201150000.jpg
 撮影:RDGさ●
 ←が私。→の赤いのが赤菱○
 曲はエージェント夜を往くのノーマルレベル。
 結果は・・・まぁ赤いPには敵いませんw お互いノルマはクリアしていたのでもう1曲。今度はミテマスヨーでおなじみの中村先生『エゴエゴアタクシ』でリベンジ。今度はちょっとだけ本気を出したので勝てました。



 まぁそんなこんなで腕がプルプル震えてるんですが(力を入れすぎました)、なんとかiPod売り場に到着。・・・そういえば私もiPod持ってなかったな。んじゃ買うか!みたいな流れで私もiPodを買わされました。しかしたぶんおそらく絶望的に新PCじゃないと使えないことが家に帰って発覚。あ、そうだった。私のOSはまだウィンドウズ95だった^^

 そしてやはり、ニコマスPの道へ1歩踏み出した私と致しまして、音にはこだわりたいと思いましたので、1万円のスピーカーも買っちゃいました。試しに接続して聞いてみました。
 今までの音が屁ですw



 とまぁそんな感じで買い物も終わったので、○菱PRDG●ん

普通ここまで面倒見てやったんだから飯ぐらい奢るよな?

 とかいうジャイアニズム発動。
 泣く泣くご飯を奢りました。ちなみにその時に食べたチョコレートパフェは85点をつけていい味でした。(私は甘いものにはうるさいです)
 ということでやよいとりっちゃんのお土産が飯の奢りで消えちゃったんだけど・・・

やよいメラメラ
 ンダトゴラァ!
 もういっぺん逝って何か買ってゴイヤ!!


 ・・・お金がないんですorz




律子ニコ人差し指
 この物語は98%フィクションで構成されているわ。
 ご両人には改めて感謝&謝罪の言葉を。


 サーセンwwwwwwwwwwwww
 だってやりたかったんだもんこういう記事www

コメント

[C231]

え~、色々ツッコミたいトコロが満載なのですが・・・w

どこまでが真実でどこまでがフィクションなのかは、
「とりあえず」黙っておきますw

おいらがオフ会とかで初めてどなたかと会う場合、
赤い服装(浦和レッズに関係する服装)はデフォです。
見つけやすかったでしょ?w
  • 2008-07-20 18:15
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C232]

赤菱Pへ

 見ちゃイヤンw
 赤い服は一発でわかりましたね^^

 また機会がありましたらよろしくご鞭撻の程よろしくお願いしますorz
 今日は本当にどうもありがとう^^

[C233]

ちょwww 捏造にもほどがあるwww
主に会話主が違うだろw

明日は,太鼓の達人やり過ぎの筋肉痛で苦しむが良い

-
まあ,なんだかんだで楽しかったです.ごちそうさまでしたー

[C234]

RDGさ●へ

 ・・・捏造?
 私店員に向って「あとスク水」とかちょっと恥かしくて言えませんよ?w

 こちらこそ楽しかったでーす^^

[C235]

なんか昼は昼で楽しそうですねw
昨日は麻雀お疲れ様でした、楽しかったですよ

それにしても…お宅のやよいは簡単に脱ぎそうで描くの楽そうだわwww
  • 2008-07-21 13:17
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C236]

RED.Pへ

 なんと!?w
 簡単に脱ぎそうとはwww

 昨日は本当にお疲れ様でした^^

[C238]

すごく楽しい記事でしたw

RDGさんって、そういうキャラだったのかw
イメージ変わりましたねぇww

  • 2008-07-21 22:17
  • ホンコン
  • URL
  • 編集

[C239]

うわっどろっP金持ち!
本当かどうかは置いておいて楽しそうなのはいいなあ。
どろっPに対するイメージが変わっちゃったよ俺!w
RDGさんと赤菱Pのエントリも見てなんとなくわかりましたw
26インチモニター超うらやますぃ・・・。
  • 2008-07-21 23:55
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C241]

ホンコンさんへ

 RDGさんのあとスク水は正義です!いや、私も聞いた話です。イメージ変わっちゃいましたか・・・よかったねRDGさんw



arakawa77さんへ

 えっと・・・私はいつもこんな感じで紳士ですよ?w今度はarakawaさんが本性をさらけ出す番ですね、わかります。

 26インチモニターの置き場を確保する為部屋を掃除していたら千円札発見!とりあえず給料日までもやしで過ごせそうです^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/136-2f37051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
