Entries



コメント

[C194]

あらやだ、こちらのやよいさん凄い癒し系じゃないの。
「なんぞー」っていうやよい良いですねww。
  • 2008-07-08 23:40
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C195]

かーれるPへ

 やよいのなんぞー!はガチですw
 あ、やっぱり癒し系と思います?w
 かーれるPも私と同じ病気ですね、わかります。

[C196]

集計作業おつかれさまです。
ならびに、ニコ動デビューおめでとー♪
あずさ好きの自分としては非常に残念な結果でしたけど、
こちらの動画が楽しくて、あまり気になりませんでしたw

やよいとりっちゃんの掛け合いが楽しくて仕方ないですし、
はわっ!もなんぞー!も  \カワイイ/
ほんと、とっても楽しませてもらいましたー。
  • 2008-07-09 00:24
  • ホンコン
  • URL
  • 編集

[C197]

ホンコンさんへ

 ありがとうございます^^
 楽しく視聴してもらったようで、本当に感謝感激です^^
 やよいのなんぞー!はガチですw←方々で言ってますw

[C199]

ランキング動画拝見しました。
いやはや……ナイスコンビで良かったです、やよいが暴走特急でこれはこれで面白かったです!
今後も集計楽しみにしてます。
  • 2008-07-09 18:53
  • 豊本・葉咲
  • URL
  • 編集

[C201]

豊本・華咲さんへ

 ご視聴ありがとうございました^^
 恥かしいななんかw
 現在HP作成に向け着々と進行しておりますので、もう少々お待ちください♪

[C202]

初めまして&お疲れさまですー。

1位から4位まで、公式のアイドル紹介順でしたね。
5位以下接戦でしたが、とかちさんはもっと伸びると思ってました…。

亜美真美亜真美と美希覚醒は分けなくておkだと思いますが、
黒春香とNot黒春香は分けられるかもです。。。
(こうして上位を分散させて、かわいいったらありゃしない雪歩(ry
  • 2008-07-09 21:12
  • 紗羅
  • URL
  • 編集

[C204]

紗羅Pへ

 ご視聴ありがとうございました^^
 春香と閣下は分けちゃうと・・・まぁ色々ありますのでw
 でもそうでもしないと千早・雪歩が追いつきませんね・・・まぁ熟考の余地はありますが、とりあえず今の形式で活かさせていただきます。
 かわいいったらありゃしない雪歩w あとスク水

[C208]

初めまして~ 集計お疲れ様です。
遅まきながら自分も1票に加わってると知り、ランキング拝見しました。
さすがは俺のよm…いえ、閣下バンザーイ\(^o^)/

「なんぞー」のやよいと律子の掛け合いがGJでした。
雄山の名言もあって噴かざるを得ませんww

HP作成頑張って下さい(=゚ω゚)ノ

[C209]

集計&動画制作お疲れ様でしたm(_ _)m
やよい、律子の掛け合い、面白かったですw
やよいの黒はほとんど見かけないので新鮮でしたー

しかし、春香さんは流石ですね
これは一位不動になりそう・・・w

では、今後も集計楽しみにしていますー
  • 2008-07-10 04:11
  • kura
  • URL
  • 編集

[C210]

愚民NPへ

 はじめまして^^
 ご視聴ありがとうございました♪
 閣下の強さは異常であります!ノ
 
 やよいの黒さも異常であり(ry



kuraPへ

 ご視聴ありがとうございました♪
 やよいの黒・・・うーん・・・まだかわいい気がするのは私だけですか?w
 りっちゃんのほうが(ry

 HP作業も進行中です。もう少々お待ちくださいorz

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/123-18dcf8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初投稿を終えて、本当にみなさまの熱い声援に・・・え?タイトルが長い?


 いやぁ・・・今日の15時くらいで再生数1000越えたのには驚きましたorz
 最初の目標が1000だったのでw
 これもニコマス視聴者&Pのふところの深さだと思いますし、後はなんと言ってもRDGさんot02070さんのご協力、ないしは地道な宣伝活動がこうをそうした結果だと思いますし、後はブログを見てくださった、そしてブログにてピックアップしてくださったみなさまのおかげだと思います。
 この場をお借りして、本当にありがとうございました^^

 つづきで、黒やよいが残した謎についての答えを発表w(結構あっけなくバレたのでw)

やよい笑顔アップ
 さてみなさん・・・
 アイマスキャラランキング!はもうもちろん見ていただけましたよね?まだの方は是非見てください!
 今回の動画作成は、うちの変態紳士プロデューサーであるどろっPが、ニコニコムービーメーカーを駆使して作った作品であります。
 でもでもっ!わたしが残した痕跡が存在します。プロデューサーが寝ているスキにいじってやりました!今日はそれを発表します。

気付かれたw
 まさか1日も経たずにバレるとは思ってませんでしたw
 そうです、このアイマスキャラランキング!
再生時間が 8:41 なんですっ!
 や・よ・い になってる訳です^^
 プロデューサーがわたしを好きなのはもうわかりきってることですので、更にやよい教信者を増やす為^^きっちりと罠を仕込んでおきました♪
 気が付いてコメした人・・・あなたはもうやよい教信者ですw


律子マンダム
 ・・・本当、やよいのバイタリティには感服するわ・・・
 そこまでして人気を取りたいの?
 アナタわかってないでしょう?タグに黒やよいやよいさんが入っているのよ?wこれはあまり名誉なことではないわ・・・消すことをお勧めするわ。さもないとこのまま黒いキャラが定着するわよw


やよい超ビックリ
 はわっ!
 いつのまに・・・
 これはいかんですぅ!
 さっそくタグをきれいにしなければ・・・

 ・・・

 あ、あれ?律子さぁん・・・この黒やよいタグとやよいさんタグ・・・消えないんですけどぉ


律子ニコ人差し指
 そういえばさっき、プロデューサーがタグロックしてたわwww

やよいメラメラ
 なんぞーーー!



うん、こんなやよいも俺の嫁

コメント

[C194]

あらやだ、こちらのやよいさん凄い癒し系じゃないの。
「なんぞー」っていうやよい良いですねww。
  • 2008-07-08 23:40
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C195]

かーれるPへ

 やよいのなんぞー!はガチですw
 あ、やっぱり癒し系と思います?w
 かーれるPも私と同じ病気ですね、わかります。

[C196]

集計作業おつかれさまです。
ならびに、ニコ動デビューおめでとー♪
あずさ好きの自分としては非常に残念な結果でしたけど、
こちらの動画が楽しくて、あまり気になりませんでしたw

やよいとりっちゃんの掛け合いが楽しくて仕方ないですし、
はわっ!もなんぞー!も  \カワイイ/
ほんと、とっても楽しませてもらいましたー。
  • 2008-07-09 00:24
  • ホンコン
  • URL
  • 編集

[C197]

ホンコンさんへ

 ありがとうございます^^
 楽しく視聴してもらったようで、本当に感謝感激です^^
 やよいのなんぞー!はガチですw←方々で言ってますw

[C199]

ランキング動画拝見しました。
いやはや……ナイスコンビで良かったです、やよいが暴走特急でこれはこれで面白かったです!
今後も集計楽しみにしてます。
  • 2008-07-09 18:53
  • 豊本・葉咲
  • URL
  • 編集

[C201]

豊本・華咲さんへ

 ご視聴ありがとうございました^^
 恥かしいななんかw
 現在HP作成に向け着々と進行しておりますので、もう少々お待ちください♪

[C202]

初めまして&お疲れさまですー。

1位から4位まで、公式のアイドル紹介順でしたね。
5位以下接戦でしたが、とかちさんはもっと伸びると思ってました…。

亜美真美亜真美と美希覚醒は分けなくておkだと思いますが、
黒春香とNot黒春香は分けられるかもです。。。
(こうして上位を分散させて、かわいいったらありゃしない雪歩(ry
  • 2008-07-09 21:12
  • 紗羅
  • URL
  • 編集

[C204]

紗羅Pへ

 ご視聴ありがとうございました^^
 春香と閣下は分けちゃうと・・・まぁ色々ありますのでw
 でもそうでもしないと千早・雪歩が追いつきませんね・・・まぁ熟考の余地はありますが、とりあえず今の形式で活かさせていただきます。
 かわいいったらありゃしない雪歩w あとスク水

[C208]

初めまして~ 集計お疲れ様です。
遅まきながら自分も1票に加わってると知り、ランキング拝見しました。
さすがは俺のよm…いえ、閣下バンザーイ\(^o^)/

「なんぞー」のやよいと律子の掛け合いがGJでした。
雄山の名言もあって噴かざるを得ませんww

HP作成頑張って下さい(=゚ω゚)ノ

[C209]

集計&動画制作お疲れ様でしたm(_ _)m
やよい、律子の掛け合い、面白かったですw
やよいの黒はほとんど見かけないので新鮮でしたー

しかし、春香さんは流石ですね
これは一位不動になりそう・・・w

では、今後も集計楽しみにしていますー
  • 2008-07-10 04:11
  • kura
  • URL
  • 編集

[C210]

愚民NPへ

 はじめまして^^
 ご視聴ありがとうございました♪
 閣下の強さは異常であります!ノ
 
 やよいの黒さも異常であり(ry



kuraPへ

 ご視聴ありがとうございました♪
 やよいの黒・・・うーん・・・まだかわいい気がするのは私だけですか?w
 りっちゃんのほうが(ry

 HP作業も進行中です。もう少々お待ちくださいorz

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/123-18dcf8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
