Entries



コメント

[C181]

あ、あの~・・・、春香は冷遇し(て)ませんよ?(汗)
「一応」春香が主人公なので。

そりゃ、計算高いクセにドジッ子だったりと、
色々と扱いにくいコですけどね。

おや?誰か来た様な…
って春香じゃん!

春香「プロデューサー、私が何ですって?」
赤菱P「ひぃっ!」
春香「プロデューサー、お話があります、ちょっとこちらへ」
赤菱P「は、話せばわかる、な、春香?」
春香「過去にその発言をした人はどうなりましたかねぇ・・・」
  • 2008-07-06 12:39
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C182]

赤菱Pへというより春香さんへw

 デリートですね、わかります。

 

[C185] はじめまして。

りゅうのすけと申します。
キャラランキング順調そうですね。大変な作業でしょうけど頑張ってください。期待してます。

あ、私は作品内で春香をヒロインにしてますけど、自他共に認めざるを得ない真美派です。よろしくどうぞ。もう遅いかもしれませんが。


りP「…あ、あれ?春香?どうしたのこんなところで?」
春香「プロデューサーさん…」
りP「アッーーーー!」
  • 2008-07-07 11:55
  • りゅうのすけ
  • URL
  • 編集

[C186]

りゅうのすけPへ、というより春香様へw

 キルですね、わかります。

※ 申し訳ないですけど、動画の方にはもう反映できない状態です!orz HPには反映させますので、ご容赦を^^春香~亜美真美

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/120-162aedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CMですよ、CM!


 赤菱Pが現在連載中の架空戦記『i-NECT@RIS』の第6話にてなんとっ!

アイマスキャラランキング!がCMになってるじゃまいか!?ww

 ほんのイントロ部分をCMしてもらいました。
 まじでありがとう赤菱P!

 ということでこちらもCM仕返してやりますw
 一応火曜日UPが目標となってますので、ニコ動アップの方はもう少々お待ちください^^

 つづきでi-NECT@RIS 第6話の見所を・・・

やよいメラメラ
 高槻やよいの指揮能力!カリスマ!かわいさ!余すところ無く主人公なわたしの華麗なるネクタぶりが見所です!

 ・・・ですよねーwwww

 春香は今後も冷遇されていくでしょうw

コメント

[C181]

あ、あの~・・・、春香は冷遇し(て)ませんよ?(汗)
「一応」春香が主人公なので。

そりゃ、計算高いクセにドジッ子だったりと、
色々と扱いにくいコですけどね。

おや?誰か来た様な…
って春香じゃん!

春香「プロデューサー、私が何ですって?」
赤菱P「ひぃっ!」
春香「プロデューサー、お話があります、ちょっとこちらへ」
赤菱P「は、話せばわかる、な、春香?」
春香「過去にその発言をした人はどうなりましたかねぇ・・・」
  • 2008-07-06 12:39
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C182]

赤菱Pへというより春香さんへw

 デリートですね、わかります。

 

[C185] はじめまして。

りゅうのすけと申します。
キャラランキング順調そうですね。大変な作業でしょうけど頑張ってください。期待してます。

あ、私は作品内で春香をヒロインにしてますけど、自他共に認めざるを得ない真美派です。よろしくどうぞ。もう遅いかもしれませんが。


りP「…あ、あれ?春香?どうしたのこんなところで?」
春香「プロデューサーさん…」
りP「アッーーーー!」
  • 2008-07-07 11:55
  • りゅうのすけ
  • URL
  • 編集

[C186]

りゅうのすけPへ、というより春香様へw

 キルですね、わかります。

※ 申し訳ないですけど、動画の方にはもう反映できない状態です!orz HPには反映させますので、ご容赦を^^春香~亜美真美

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/120-162aedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
