Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/12-675b9451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこに平田宏美っ!(プロデューサー!「ひ」しか合ってませんよ!)

律子ノーマル
 今日のゲストは春香よ。
春香ノーマル
 天海春香ですっ♪
 ・・・律子さん?なんか私の登場が味気なくないですか?
 一応765プロのメインキャラなんですけど・・・

やよいノーマル
 春香さんはもうすぐ誕生日ですねぇ♪
 (私の誕生日は完全に忘れられてました・・・tt)
 おめでとーございますぅ^^

春香ノーマル
 えっと・・・ありがとうねやよい。
 (全然話がかみ合ってないし・・・ふたりともおかしくなっちゃった?)
 えっと、私のお気に入りのニコマスの紹介ですよね。

 私の選んだのはコレです!
 私、菅野よう子さんの大ファンなんです!
 まさか菅野さんの歌でプロデュースされるなんて・・・とっても嬉しかったです^^

律子ノーマル
 なんか春香がゲストのわりに進行が普通ね。
春香ノーマル
 え?(私のせい?)

閣下1
 ふたりとも、私にこういうのを望んでいるのかしら?
やよいショック
 でました!?
 ぐはっ驚きの黒さっ!!

閣下1
 どうでもいいけどこのブログ、画像編集がヘタすぎね。
 まぁPCもアイマスも初心者のどろっPじゃこの辺が限界だろうけど・・・
 ちなみにやよいの顔画像は12種類を使い分けているんだけど、律子さんも私も2種類しか用意されていないわ。手を抜きすぎにもほどがあるわね・・・いくらヤヨイスキーといっても。

律子ノーマル
 どろっPのヤヨイスキーさは異常よ。L4Uの全部のユニットにやよいが入っているという・・・
やよいがっかり
 (うっう~・・・あんまり嬉しくない言われ方です・・・)

閣下1
 まぁ、そこらへんの中の人の事情をしゃべっても何の得にもならないわ。些末な問題ね。時間の無駄だわ。
 ということで・・・今日の紹介動画

これの話ね。

やよい怒り
 春香さんっ!どさくさにまぎれて違う動画紹介しようとしないでくださいっ!(ちゃっかりにもほどがありますぅ)
閣下1
 ・・・
 やよいは本当に真面目で健気で・・・物を知らなくて
 かわいいわね。
 その勇気に免じて、今日はこれで退散するとするわ。
 『春香覚醒カタルシス』は後日紹介ということで・・・


春香ノーマル
 あれ?・・・気のせいか。
 えっと・・・紹介しちゃっていいですよね?

律子笑顔
 え、ええ、お願いするわ。
 (この二重人格はこっちの身が持たないわね)

春香ノーマル
 今日の私が紹介するニコマスはこちらっ!

・・・あれ??これもう言ったっけ?

やよいノーマル
 OKですぅ^^(こっちの春香さんはこっちですごいちゃっかりです^^)
春香ノーマル
 菅野よう子さんの名曲『Say Hello!!あの子によろしく』にのせて、恥ずかしいけど私のスローテンポなダンスが入った、訴えかけてくる動画とでも言ったらいいでしょうか・・・すっごくハートフルで物悲しい作品です。
律子ノーマル
 (とてもさっきの人と同一人物だとは思えないかわいいチョイスだわw)
 先日お伝えしたMSCⅡの前回の大会でいいところまで行った作品ね。作者はimAP
 痛いくらい切なさが出てくる作品ねこれは。
 モノクロな、無声映画のような演出。曲も演出にピッタリ、というか曲に合わせた演出。この曲を作った菅野よう子は、まず映像を見て音楽を作るそうよ。すっごい天才肌の作曲家ね。ぐぐって調べてみるのもいいかも知れないわ。

春香ノーマル
 あうぅ・・・律子さんみたいに説明できない。 私が出てるからって訳じゃないんですけど、このMADにすっごい陶酔しちゃうって言うか・・・なつかしさがあるって言うか・・・私はちょっと昔の甘酸っぱい初恋を思い出しちゃいました^^
やよいデレデレ
 わたしはまだ恋なんてわからないんですけど・・・ちょっと憧れちゃいますぅ^^春香さん大人です~♪
春香ノーマル
 そ、そんなたいそうなもんじゃないわよ?やよい(テレッ)
 まぁとにかくっ!
 imAP『Sey Hello!』を皆さん見てくださいねぇ~^^




閣下1
 愚民は見なさい。私の出ているニコマス全作品を



追記よ

 アイマスの天海春香には二重人格の要素は皆無です。本当はかわいいちょっとドジな女の子よw
 まぁ黒いのは中の人ねw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/12-675b9451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
