Entries

スポンサーサイト


コメント

[C165] 恐縮です

ブログ、補足していただきありがとうございます。
どろっP様も大変かとは思いますが、集計、頑張ってください。
ついでにですが、私は伊織こと小川派です。
  • 2008-07-02 21:36
  • 島原薫
  • URL
  • 編集

[C167]

嫁さんが置いてけぼりにされかけたと聞いて社長の765号に乗ってきました。うわ、逆においしいかもw

>あまりにも予想を立てられないブログ
いやいや、うちも十分その部類に入ると思うんですがw
(そもそも自ブログでキャラにについて語ったことないし(汗))

では集計動画のほう、楽しみにしてます~。


・・・嫁予想が合ってるかどうかは、また別の機会にw(えー!?)
  • 2008-07-03 01:58
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C168]

はじめまして。嫁集計おつかれさまです。
ブログで諸々明記しました、よろしくお願いします。
  • 2008-07-03 08:28
  • 豊本・葉咲
  • URL
  • 編集

[C169]

島原薫さんへ

 修正申告ありがとうございました^^
 間に合いましたので動画の方に反映させていただきます。



みなもりゅうぞうさんへ

 予想が当たっててもはずれててもこのまま行かせて頂きますw
 動画の方もお楽しみに^^



豊本・華咲さんへ

 ブログにて答えさせていただきました。
 今回は初のケースということで『シークレット0票』にさせていただきます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/115-ab85d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてたorzサーセンwww

 いやぁ、昨日は500票到達した満足感から

私がチェックしたリストに無いブロガーさん達

 を追加するのすっかり忘れてたぽw
 ということで今日、臨時に追加します。
-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・6月いっぱいまでの調査をニコニコ動画にて発表させていただきます。

8・永続的に続けていきますので、修正情報もリストに無いブログ発見情報も、これからもいつでもお待ちしております。

※修正情報

ゴキ禅P 雪歩 → 春香 みなもりゅうぞうさん情報により修正。


 続きで昨日紹介をすっかり忘れてたブログを紹介w(ほんとすまねw)
 尚、動画作成中ですが修正可能であったため、今日の分まで集計&修正情報を動画の方に反映させます。

みなもりゅうぞうさん
業務雑記 TYPE-R
 ピックアップして頂いたのに・・・忘れてましたwサーセンwww昨日のコメントがなければ気付かないでいっちゃってましたw本当にありがとうございました&申し訳ありませんorz
 そしてピックアップの段階で「自分のはきっとわからない」と公言されてました。・・・うん、本当にわからないねwブログコメントでの深読みで、1票で順位が変わりそうなキャラだと勝手に推測。そしてブログ構成におけるどろっ流性格判断からと予想させていただきます!何気に結構自信があるわけでもないような?w

サークルうたひめ・サークルうっかり堂さん
どんまい学園
 これはみなもさんがピックアップして頂いたときに語っていたサイトです。ちゃっかり集計します・・・でもわからないw伊織本がとても目に付いたので(光ってる的な意味で)伊織で集計。

島原薫さん
アイマスssなところ
 二次創作で綴られる千早がとてもおもしろいwというかいじめ?w千早で集計しておきましょう。←ご本人様コメントにより伊織に修正。

銀結城さん
銀の世界
 千早と結婚したそうですwということで千早。

にらさん
にらのみの
 後半からあいますそ~とが大変重宝しましたwどうやら伊織っぽいですね。

ちょこさん
ちょこっと一休み
 深読みしすぎてはずれそうなパターンだと思うので、素直にあずささんにしておきましょう。

えいぐら十三さん
えいぐらPのリッチャンダー妄想記
 律子じゃなかったらちょっとショックw


 他にも発見できたのですが、あまりにも予想を立てられないブログだったので、今回は保留とさせていただきます。
 さて、動画編集作業に戻りますが、ちょくちょくブログもみたりしますので「修正情報はもしかしたら動画に反映できるかも!w」だったりします。
 さぁ、勇気を出して間違いを正すのだw

 では、次は動画であいましょうノシ

※ 別にブログ終わるわけじゃないよ?w

コメント

[C165] 恐縮です

ブログ、補足していただきありがとうございます。
どろっP様も大変かとは思いますが、集計、頑張ってください。
ついでにですが、私は伊織こと小川派です。
  • 2008-07-02 21:36
  • 島原薫
  • URL
  • 編集

[C167]

嫁さんが置いてけぼりにされかけたと聞いて社長の765号に乗ってきました。うわ、逆においしいかもw

>あまりにも予想を立てられないブログ
いやいや、うちも十分その部類に入ると思うんですがw
(そもそも自ブログでキャラにについて語ったことないし(汗))

では集計動画のほう、楽しみにしてます~。


・・・嫁予想が合ってるかどうかは、また別の機会にw(えー!?)
  • 2008-07-03 01:58
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C168]

はじめまして。嫁集計おつかれさまです。
ブログで諸々明記しました、よろしくお願いします。
  • 2008-07-03 08:28
  • 豊本・葉咲
  • URL
  • 編集

[C169]

島原薫さんへ

 修正申告ありがとうございました^^
 間に合いましたので動画の方に反映させていただきます。



みなもりゅうぞうさんへ

 予想が当たっててもはずれててもこのまま行かせて頂きますw
 動画の方もお楽しみに^^



豊本・華咲さんへ

 ブログにて答えさせていただきました。
 今回は初のケースということで『シークレット0票』にさせていただきます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/115-ab85d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
