Entries



コメント

[C157]

失礼しまーす(職員室に入るがごとく)
こちらには初めて書き込みさせていただきます。

ちょっとタレこみを。
ゴキ禅Pですが、確かブログ内で春香スキーを自称していたはずです。
(まあ、サムネから判断すると雪歩だと思われそうですがw)

それでは失礼しましたー(職員室から出るがごとく)

・・・・・・そして自分の嫁のことは何一つ言わないのであったw
  • 2008-07-01 00:39
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C158]

みなもりゅうぞうさんへ、いや、様へw

 あああああああああああああああああああwwwwwww
 みなもさん加えるのすっかり忘れてたwwwwwwww
 まじすいませんwwww
 
 ということでまだ間に合うので7/1の微調整紹介でご紹介しますw

 ピックアップしてもらってこの仕打ちw
 ごめんw

以下言い訳

 忙しいのよw

[C159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C160]

はじめまして!

やっぱり雪歩って思われてしまいましたかw
じつはあずささんですwww

集計がんばってください♪

[C161]

非公開コメさんへ

 情報サンクスです!さっそく修正しました。
 そして、アイマスの匂いがちょっとでもしたら調査対象とさせていただいてますw見つけられるか見つけられないかでちょっと差が出ちゃいますけど・・・
 次は動画です。出来たら発表しますのでお暇な時にでもご覧ください^^

小町Pへ

 えー?雪歩じゃないの?w
 ということであずさに修正させていただきますorz
 ご申告真にありがとうございました♪
 まだギリギリ修正可能でしたので動画に反映させていただきます。動画の方もできれば期待しないでご覧くださいw

[C162]

どもです。だみいです。
えっと、千早さん嫌いじゃないですけどね。
765プロに嫌いな人なんていないですけど。
「眩惑の海から」の記事の印象が強かったんでしょうか。

まあキャラの好みは打ち出ししてませんからね。
読み取れなくても正解だと思いますw

律子派なんですよ。自分。
分析大好き。ちっともロジカルじゃないくせにw

でも、サイトデザインは、キャラ色に合わせてるんだなw
自分でも今気付いたww

[C164]

Dimmy ohnishiさんへ

 告白さんきゅーです!w
 最近の予想は勘がはずれまくってしょうがないですね私w
 ということで千早~律子に修正致します。
 動画の方にも反映させますのでっ!
 動画の方も是非ご覧になってください♪まだ出来上がってませんけどねw

[C170]

はじめまして。

やっとウチのが出てきた~
実はあのあいますそ~とはここを意識してあのタイミングで載せましたw

やよい好きと言いながら最近やよいで作ってないのは充電中
だからと言うことにしておいてください。
結果発表楽しみに待ってます!

あとリンク貼らせて頂きますね~

[C171]

.TMPへ

 はじめまして!^^
 そんなにここを気にしていただいたなんてw照れますポッ
 
 やよい好きな人同盟組みましょう(謎)

 リンクの件、うれしいです♪こちらからもリンクさせていただきます!☆

[C176]

がぶ呑みさんは美希派ですお!

あと自分は当初から今までずっと亜美真美派です。
どちらかというと真美で。
  • 2008-07-05 02:47
  • かんどるま
  • URL
  • 編集

[C178]

かんどるまPへ

 がぶ呑みさんは美希でしたか!?
 まだ修正可能範囲ですので修正致します!
 かんどるまPはずっと亜美真美派でしたか・・・
 勉強不足でしたw反省orz

 情報ありがとうございます。
 今現在ちまちまランキング動画を作成中であります。
 ニコ動にアップしたら、お暇な時にでもご覧になってください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/114-f5e6af56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイマスキャラランキング! ○○○票集計。今日で一旦集計終了!

アイマスキャラランキング! 集計一旦終了~
 早いものでもう1ヶ月経ちました、アイマスキャラランキング!みなさまの熱い?w声援に後押しされまして。とりあえずの最終日を迎えることが出来ました。重ね重ね、協力をして頂いたRDGot02070両名に多大なる感謝を!そしてブログコメントにて修正情報をくれたみなさま!ニヤニヤしながら見ていた方々w本当にありがとうございました♪
 そして6月中の集計を元に、結果発表をニコニコ動画にてアップさせていただきます。できれば近日中にwこちらの方も合わせてご覧になっていただけるとありがたいです。もちろんアップ情報をブログの方で告知させていただきます。
 アイマスキャラランキング!はこれ以降ホームページにて執り行いたいと思います。こちらの方も出来上がり次第ブログの方で告知させていただきます。
-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・6月いっぱいまでの調査をニコニコ動画にて発表させていただきます。

※修正情報

ほなP  → あずさ kuraP情報提供サンクス!
AerieP 美希 → 真 ご本人様情報提供サンクス!
外伝P 亜美真美 → 通りすがりの架空戦記好きさん情報提供サンクス!
MRP 千早 → やよい ご本人様情報提供サンクス!
せりざわP 千早 → 律子 ご本人様情報提供サンクス!
温州蜜柑P 千早 → 真
がぶ呑み氏 春香 →あずさ zeitさん情報提供サンクス!でも自信ないっぽい^^


 つづきで今日集計のブログ紹介。

やよいノーマル
 まずはRDGさん調査の35ブログです^^
 本当におつかれさまでした♪35てwwww


仮面P Try to Star-星に挑め! あずさ.24時間TVにて手描きあずささんをたくさん描かれていたので.

かわづP かわづの戯言 千早.完全に勘です.作風も幅広いし,わからない...

カントクP 三国アイドル列伝製作委員会 春香.「三国アイドル列伝」のPさん.ポルナレフを見る限り間違いなかろう.

ぎみっくP ぎみっくPの○○○啓蒙運動 春香.これまでの作品から推測.真のような気もする.

キャタP ぴったんたちが行く!カントーの旅。 やよい.ちはやよが好きな模様.贔屓目に見てやよいに.

キューンP キューンの作成日誌 あずさ.このPさんはブログや作品から判断するの無理だよ...なんとなくあずささんで.

ぎょP Micro J/kg・K真美.これまでの作品を見るにガチ系に真美が多い気がする.

京都P 京都のマスりませんか? 阪神の林あずさ.ブログのTOP画像にあずささんがいるので.

きりかP 最新3日分 - CHANNEL K -Vital Sign- 美希.zoomeにて「美希・千早派」との宣言有り.画像が美希なので.

金魚P ?(´・ω・`) やよい.プロフ画像が手描き絵やよい.バナーもやよい.

くーすP くーすのKitschGuyBlog 春香.ブログで紹介されてる作品に春香成分多し.

ぐーすかP すべては社長の意志のままに・・・ 伊織.Top画像に伊織と春香.MADはいおりんですよ.

クーマP クーマPの徒然日記 美希.ブログ記事に美希がたくさん出てきます.

くうみP HAPPY CANDY 亜美真美.Top絵が手描き絵ウェディング亜美真美.

ぐうりんだいP ぐうりんだいありー 美希.UPされてる作品に美希が多い.

ぐっP 愚民のぐっ 春香.Top画像が可愛い.作品も春香成分多し.

愚民NP 名も無き愚民のForza2痛車制作 春香.間違いなかろう.全員好きみたいですが愚民宣言ありますし.

蔵人P 新!蔵人Pの変態ホイホイ 千早.作者コメが毎回楽しい.差し替えジャケットかわいいなあ.←信憑性のある記事あり、美希に修正します。

海月P 乱れ花吹雪-狂い咲き- 律子.プロフ画像の無理やり感が楽しいぞ.

ぐらすP dis-integration律子.本当は嫁という視点ではないみたいですが,律子好きだというのは良く分かった.「小鳥さん」「高木社長」への投票は許されてないのです by国勢調査の人

くらわんP ふぅ・・ 雪歩.ブログのいたるところに雪歩がいる.週マス,お疲れ様です.

けーわんP け~わんPのアレとか 律子.週間[秋月律子]とか作ってるしなー.わかりやすい.

ゲストP Penso,dunque sono. 千早.作品の傾向から推察.

ケントゥリオP ある百人隊長の執務室 千早.ブログで千早が好きと書いてあったので.

狡猾全裸富竹P フリーの腐乱死体 真.もう勝手に推察.Girls Side 楽しいですよね.

コウサンP 電波~受信~亜美真美.判断が難しい.作品からなんとなく推察.

ゴキ禅P いやっほーぅ!漢室再興ー!! 雪歩.タグ検索したら,雪歩とせざるを得ない.←みなもりゅうぞうさん情報により春香に修正。

こけP こけ保管庫 やよい.本当は小鳥さんっぽい.手描き絵の多さと,作品から推察.

吾粲P ここはよいとこひんぬー軍!千早.Top画像やプロフ画像から他のキャラとも取れるけど,まあ千早にしときましょう.

ことこP 琴琥の秘密基地 春香.作品から推察.

ごまP ごまP製作所 真.プロフ画像から推察.作品も真が多いですね.

小町P ずれずれ草 雪歩.作風も幅広いし判断が難しい.添い寝してくれるので雪歩に.←ご本人コメによりあずささんに修正。

コムP コムPの企画用ブログやよい.難しいなあ.たぶん本当は小鳥さん.あざらしやよいがつぼなので勝手に推察.

コムコムP ワン・オブ・ツー・ピーシズ - ニコニコ部 律子.紹介作品も制作作品も律子成分ばかり.

こんにゃくP こん春香.ニコ動プロフのガシャーン春香が楽しすぎるw 作品も春香が多い.


律子ノーマル
 あまりの忙しさにRDGさんが私たちに調査を依頼したわw
 諸所の事情により、どろっPが調査した17ブログです。


かんどるまP かんどるまブログ 亜美真美っぽいかな。最近だとw

きくち氏 xpoz.lab なるほどw日記が工事中だからわからんねwということで今回は保留。

経済学部氏 経済学部の保管庫。 なるほどw保管庫のみだからわからないねwということで今回は保留。


※ ここからはRDGさんがどうしても判断できない見る専ブログさんみたいですwさて、私が調査しましょう・・・


中佐さん 思考は現実化する 狡猾にマイリストから推察して雪歩と見た!がどう?w

キリコさん ティンときた!-勝手にまとめるアイマスMAD- ブログのカテゴリから狡猾に推察して春香!無理あるか?w

とりさん 気がついたら出来てたブログ マイリストから狡猾に・・・判断できねーwでも真だ!そうだと言ってくれw

なもなきタグ屋さん 飛んでから見れ! 実は律子っぽい気がする。てことで、どですか?w

カズマさん 続・空から降ってくるので う~ん・・・春香じゃないかな?ちょっと自信あるよ!

Dummy Ohnishiさん 異端 わからんねwでもこういう文章を書く人は千早が好きなんだ。きっとw←律子さんという告白をご本人から頂きました!修正。

マスヲホールドさん 激刊!アイドルマスター だめだ・・・どのキャラも完璧に愛してるwwwとりあえず律子のことについて語った記事が1番熱いと思ったので律子で。

sakurabaさん 『THE iDOLM@STER』MADの歴史 わからん・・・でも春香だよ。そこはかとなくw

スパイ108号さん spy108.blog(仮) マイリストから狡猾に・・・わた春香さんと予想ですよ。

底辺Pの味方さん 底辺Pの味方 あずさ。何故だかそんな気がする。根拠?ナニソレ?ウマイノ?w

RAGGIO-Rさん ニコマスファンの徒然日記(仮) 春香さんと予想します。別に困ったからじゃないよ?w

platiniさん フローレンシアの忠犬  タイトルがりっちゃんぽいんだけど・・・律子かな。

Ri-fieさん ほめことばです。いや本当に。  こういう人はきっと千早か伊織。千早にしてみよう。

YaSuYuKiさん YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所) ・・・確かにわからんwこういう場合はわた春香さんでw



 んでもって、最後に私が調査した15ブログをご紹介。

SetsuP 徒然アイマスMAD製作日誌 作品を見ると千早かな・・・

20P なんてファンタジーライフ! BLACKBARDさん情報で伊織。てか伊織だなw

.TMP LOG.tmp あいますそーとでやよい!しかもガチらしいですよ^^

明石太郎P 常に平衡状態 真が好きみたいですw

ウィンウィンP 黒犬と白猫(仮) プロフィールに記載、春香スキー!

しましまP 篠笛@ニコニコ動画 最初の篠笛作品がごまえだったので・・・やよいかな?

少年P 少年Pのアイマスな日々 真でしょうねw

とにせんP NeoNEETになりたくて 美希っぽいです。いや、美希だ!w

ほわいとどれすP それとなくいろいろと@アイドルマスター 律子さんじゃないでしょうか?

森キノコP キノコの森 わかんねーーwロリトリオかな・・・やよいにしておきます。

森キャスP 森キャス日記 アケ版やよいの記事に愛情を感じますのでやよいでw

ゆうゆうP お後は次のお楽しみ 春香さんですね。わかります^^

ランゲボルグP いつも心に鰤と鯛 まったくもって不明wきっと春香www

リドリーP どことなく普遍的な日記(仮) やよい主人公架空戦記!超期待!!ということでやよやよ。

りゅうのすけP D2i 製作日誌 ・・・たぶん春香だ!だって(ry


 えっと・・・今日で67ブログ調査だから・・・・
 あれ???







500超えてるじゃんwwww

 とまぁそんな感じで、ここまでの調査結果をなんとか今週中にニコニコにアップしようと思います。遅くなったらごめんなさいorz

 修正情報は引き続き募集してますので、間違いがあったらコメントをお願いいたします。



 さて、もうひとふんばり!がんばるぞ^^

コメント

[C157]

失礼しまーす(職員室に入るがごとく)
こちらには初めて書き込みさせていただきます。

ちょっとタレこみを。
ゴキ禅Pですが、確かブログ内で春香スキーを自称していたはずです。
(まあ、サムネから判断すると雪歩だと思われそうですがw)

それでは失礼しましたー(職員室から出るがごとく)

・・・・・・そして自分の嫁のことは何一つ言わないのであったw
  • 2008-07-01 00:39
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C158]

みなもりゅうぞうさんへ、いや、様へw

 あああああああああああああああああああwwwwwww
 みなもさん加えるのすっかり忘れてたwwwwwwww
 まじすいませんwwww
 
 ということでまだ間に合うので7/1の微調整紹介でご紹介しますw

 ピックアップしてもらってこの仕打ちw
 ごめんw

以下言い訳

 忙しいのよw

[C159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C160]

はじめまして!

やっぱり雪歩って思われてしまいましたかw
じつはあずささんですwww

集計がんばってください♪

[C161]

非公開コメさんへ

 情報サンクスです!さっそく修正しました。
 そして、アイマスの匂いがちょっとでもしたら調査対象とさせていただいてますw見つけられるか見つけられないかでちょっと差が出ちゃいますけど・・・
 次は動画です。出来たら発表しますのでお暇な時にでもご覧ください^^

小町Pへ

 えー?雪歩じゃないの?w
 ということであずさに修正させていただきますorz
 ご申告真にありがとうございました♪
 まだギリギリ修正可能でしたので動画に反映させていただきます。動画の方もできれば期待しないでご覧くださいw

[C162]

どもです。だみいです。
えっと、千早さん嫌いじゃないですけどね。
765プロに嫌いな人なんていないですけど。
「眩惑の海から」の記事の印象が強かったんでしょうか。

まあキャラの好みは打ち出ししてませんからね。
読み取れなくても正解だと思いますw

律子派なんですよ。自分。
分析大好き。ちっともロジカルじゃないくせにw

でも、サイトデザインは、キャラ色に合わせてるんだなw
自分でも今気付いたww

[C164]

Dimmy ohnishiさんへ

 告白さんきゅーです!w
 最近の予想は勘がはずれまくってしょうがないですね私w
 ということで千早~律子に修正致します。
 動画の方にも反映させますのでっ!
 動画の方も是非ご覧になってください♪まだ出来上がってませんけどねw

[C170]

はじめまして。

やっとウチのが出てきた~
実はあのあいますそ~とはここを意識してあのタイミングで載せましたw

やよい好きと言いながら最近やよいで作ってないのは充電中
だからと言うことにしておいてください。
結果発表楽しみに待ってます!

あとリンク貼らせて頂きますね~

[C171]

.TMPへ

 はじめまして!^^
 そんなにここを気にしていただいたなんてw照れますポッ
 
 やよい好きな人同盟組みましょう(謎)

 リンクの件、うれしいです♪こちらからもリンクさせていただきます!☆

[C176]

がぶ呑みさんは美希派ですお!

あと自分は当初から今までずっと亜美真美派です。
どちらかというと真美で。
  • 2008-07-05 02:47
  • かんどるま
  • URL
  • 編集

[C178]

かんどるまPへ

 がぶ呑みさんは美希でしたか!?
 まだ修正可能範囲ですので修正致します!
 かんどるまPはずっと亜美真美派でしたか・・・
 勉強不足でしたw反省orz

 情報ありがとうございます。
 今現在ちまちまランキング動画を作成中であります。
 ニコ動にアップしたら、お暇な時にでもご覧になってください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/114-f5e6af56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
