Entries



コメント

[C150]

>みんな、オラニチカラヲ・・・デモキタイハシナイデw
ガンバッテー!と右手を上げてみる。だから、期待させてもらうんだZE☆ですよ~。
  • 2008-06-28 16:58
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C151]

か~れるPへ

 ではがんばってみましょう・・・トホホw
 春魂17見ましたよ~^^
 こっちも期待させてもらうんだゼ!w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/111-4d686021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おう!?貯まってる貯まってるw

 わーいw
 やらなきゃいけないことがいっぱいあるぞ~www
 今日はピックアップ情報と修正情報。

※ ピックアップ情報

6/27 MRP へたなてっぽう 見事に騙されましたw

※ 修正情報

ほなP  → あずさ kuraPがコメにて情報をくれました。感謝^^
AerieP 美希 → 真 ご本人が申し出てくれました。感謝^^
外伝P 亜美 → 千早 通りすがりの架空戦記好きさんが情報をくれました。感謝^^
MRP 千早 → やよい ご本人がコメと自ブログにて答えてくれました。多謝^^



 本当はランキングにしようと思ったのですが、順位の変動が無い為ランキング表示はなしです。
 ちょっとリアル仕事で忙しくなってきたので、なかなかランキングの作業が進みません。もしかしたら何某かの発表が延長する恐れがあること、ご了承ください。確実にやります!




 そして何か心の奥で燻っていたものに私が火をつけてしまったのか?wBLACKBARDさんのコメントにつづきで答えようと思います。(コメントが多数存在した為、急遽そうしました)
BLACKBARDさんへw

>一体アイドルマスター系blogをネタにして何をやっとるんですかwww。

 サーセンwwwwwどうしてもやりたかったんです^^

>大変でしょうけど、集計是非頑張って下さい。
基本は亜美・真美(三賢者中心)ですが、全てのiDOLを応援してるので、結果がどう転んでも美味しいので…w。
ニコニコ動画でのキャラクター別タグ数は2008年2月21日の調査で

春香 2692 
真 2642
千早 2591
雪歩 2311
やよい 2175
美希 2070
律子 1944
あずさ 1827
亜美 1499
伊織 1429
とかち 774
真美 314
音無小鳥 249
亜美真美 51

と成ってます。
御参考迄。

 思っていたより伊織が少ないのが驚きでした。とても参考になります!そしてなんか私のランキングと似かよった面が多数存在してますね。真ととかちがちょっと違いますけど。

>玄Pは千早が嫁と公言してるので千早で間違い無しです。

友P
あれのつづき。
とかち=亜美・真美

未来派氏
未来派RECORDINGS
とかち=亜美・真美

TPTP
TPTips
とかち=亜美・真美

てってってーP
てってってーのなんとか
美希(ロング)

whoP
affection 星井美希専用ブログ
美希(ショート)

えこP
えこの日常
やよい

sukehiroP
倒れるときは前のめり
律子

マキュロP
MAQLOG
春香

青柳 臣一P
青柳 臣一 ブログ(総合)
春香

20=はつか氏
なんてファンタジーライフ!
伊織

st.+1P
甘萌えblog-エ○CG描いてます。
亜美・真美

 はつかさん以外は全部正解してました!すげーうれしい!!・・・でもわかりやすいP達ばかりですねw20=はつかさんについては、まだ集計してませんでしたのでこれを機に集計させていただきます。

>F2CのコメントのSPAMフィルタリングにURLの書き込み制限が有ったので、URL表記は出来ませんでした。あしからず。st.+1Pのブログ名は書込み禁止ワードの対象です。

 ごめんなさい。URLとエッチな言葉は入らないようにしております。・・・察してくださいw
 しかしながら私の禁止ワードを掻い潜ってH言葉を入れてくるPや見る専の人は大募集ですw




 BLACKBARDさんへの返答でした。
 家に帰ってブログみたらコメがいっぱいあってびびりましたwそしてうれしかったです♪修正情報はいつでもお待ちしておりますので、違ったらご報告をお願いします。
 本当にありがとうございました^^

 色々な方々がご訪問なさって頂いて、本当にうれしい限りです^^それに恥じぬようがんばっていく所存でありますので、生暖かい目で見守っていてください。
 出来る限り大きな期待はしないでくださいw

※ 今後のアイマスキャラランキング!予定

6/28 リアル仕事ボーナス出た飲み会にて、更新はお休みorz申し訳ないっす!

6/29 集計結果&修正情報を公開 ラスト2

6/30 集計結果&修正情報を公開 ラスト!
    そしてここまでの集計&修正結果を動画にて反映させます。

7/1~3 ランキング動画製作中につきランキング自体の記事はなしとさせていただきます。

7/4 発表?あくまで予定ですw

7/5 HP作成をがんばる!アイマスキャラランキングがブログからHPに完全移行します。

7/? HPアドレス発表

 ↑こんな感じの流れで行きたいと思います。
 前にも言ったとおり、アイマスキャラランキングは永続的なイベントですwだから常にみなさまの情報をお待ちしています。HPに専用BBSなどを儲けてそちらに書き込めるようにしたいと思ってます。それまでうぁブログコメでお願い!orz

 みんな、オラニチカラヲ・・・デモキタイハシナイデw

コメント

[C150]

>みんな、オラニチカラヲ・・・デモキタイハシナイデw
ガンバッテー!と右手を上げてみる。だから、期待させてもらうんだZE☆ですよ~。
  • 2008-06-28 16:58
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C151]

か~れるPへ

 ではがんばってみましょう・・・トホホw
 春魂17見ましたよ~^^
 こっちも期待させてもらうんだゼ!w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/111-4d686021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
