Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/11-00cd5d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康管理には充分留意しましょうね・・・(編集作業を泥酔のまま敢行)

律子ノーマル
 タイトルを見る限り今日はgdgdになりそうね・・・
やよいノーマル
 (わたしがしっかりしないとっ!)
 うっう~♪今日のゲストはさんでぇす!

真ノーマル
 菊地真で~すっ!
 今日はお気に入りのニコマスを紹介するということで、一生懸命選んで来ました!!
 ボクのお気に入りはこちらです!

 なんか恥ずかしいんだけど、ボクが主役っぽい動画です。

やよい笑顔笑顔
 わたしもこのMAD見ましたぁ!すっごいかっこいいですぅ♪
律子ノーマル
 いかにも真がチョイスした作品ね。やっぱり真といえばダンス、そしてダンスといえばマイケル・ジャクソンだもの。しかしながら渋いチョイスだわ。765プロのアイドルはみんな良いMADを見つけてくるわ。

真ノーマル
 ボクがこの『WILL YOU BE THERE』を選んだのは、このMAD全体に醸し出している・・・そう荘厳なイメージ。これが大好きで選ばさせていただきました。
 マイケルの歌の荘厳さが、765プロのアイドルでも表現できるという一種の到達点だと思います。恥ずかしいんだけど、ボクが主役みたいだし^^
 激しいダンスももちろん大好きなんだけど、こういったゆったりペースの『あくまで表現にこだわるダンス』というのも大好き。ボクが踊るときに気をつけている表現力、これがこのMADに滲み出ているんだ。

やよいドキドキ
 真さんはそんなところまでこだわっているから、かっこいいダンスが踊れちゃうんですね・・・尊敬しますぅ^^
律子ノーマル
 選曲、カットイン、透過演出、どれを取ってみてもまさに完璧よね。作者のぼねPの隅々にまで施されたシンクロ演出、まさに鳥肌ものの作品だわ。
 ぼねPは絶対に几帳面よw間違い無いわ。繊細な技術をここまで駆使し尽くすのは、並大抵の努力ではできないと思う。人生を見習いたいくらいだもの。

真ノーマル
 (なんか自分が誉められてるみたいで恥かしいな^^;)
 ま、まぁ、引き込まれるっていうか、吸い寄せられるっていうか、魅入っちゃうよねこのMAD。
 誰でもそうだと思う。でも結構これが重要だとボクは思うんだ。誰にでも、例えばアイマスを知らない人にもその作品が素晴らしく写る・・・これってすごいことだし、重要だよやっぱ。演出って言うのかな・・・このプロデュース力は、自分もされたいって思わない?

やよいデレデレ
 思います!!
 自分の力を120%、それ以上出し切ってくれるプロデューサーさんが大好きです!

律子笑顔
 だってwwww
 (どろっPには当然無理ね。フッ(笑止))

 今日はなんか真がすっごく良いコメントばっかしてくれたから紹介もスムーズに済んで、ネタが入り込む余地がなかったわね。
 ま、こんな日があってもいいわね。
 どろっPは死んでるのに、リアルで上司と飲みに行って泥酔状態らしいわw
 泥酔状態の方が紹介動画としてはいいみたい^^(恐いのは誤字だけだそうよw)

 では、荘厳な作品『WILL YOU BE THERE』を是非ご覧になってくださいね。
 りっちゃんとの約束♪


やよい怒り
 プロデューサー!
 飲みに行く暇があったらわたしをプロデュースしてくださいっ!




天国からの追記

サーセンorz

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/11-00cd5d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
