Entries

スポンサーサイト


コメント

[C125]

動画うp後の、「修正数当てクイズ」ってのいいかもしれない(おいコラ)
  • 2008-06-24 04:20
  • 慎悟P
  • URL
  • 編集

[C126]

慎悟Pへ

 それはおもしろそうなんだけどw
 でも当たった人にプレゼントとかできないからww

[C127]

ご紹介ありです!!れっきとした(?)あずさすきーです!
ディープさん筆頭にあずさ派を形成しております……(たぶんww)

これよくよく考えると凄いですよね…おそらくHP立ち上げ後はキャラ別でPの名前入ったら、誰がどのキャラを好きか一目瞭然だし、それによってキャラ好き縛り合作なんてのもできそうだし!
小鳥さん並みに妄想が………
  • 2008-06-24 10:07
  • 影鞍十三
  • URL
  • 編集

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C131]

影鞍十三Pへ

 HPに関しては、ブログ以上にやったこと無い作業ですのでちょっと時間がかかってますが、影鞍Pの妄想どおりな展開を目指しておりますw
 もう少々お待ちください^^

[C132]

非公開コメさんへ

 情報サンクスw
 やることたんまりでそろそろいっぱいいっぱいになったのが原因だと思われw

 そしてやよいは俺の嫁!!
 ・・・あれ?全然恥かしくないぞ?w

[C134]

初めまして、kuraと申します
こちらの企画を最近になって知り、
私の春香スキーが早々に暴かれているのに驚きましたw

まぁ、それはさておき報告です
ほなPは真ではなくあずささんです、
とご本人に代わりご報告を

それでは、失礼しましたー
  • 2008-06-25 03:24
  • kura
  • URL
  • 編集

[C136]

kuraPへ

 はじめまして~^^
 kuraPのようにわかりやすいPがいなくて8割が勘になりつつあるこの企画w

 ご報告ありがとうございます。
 後日修正させていただきます。

 拙いブログではございますが、お暇な時にでもご覧になってください♪

[C137]

初めまして、通りすがりの架空戦記好きです。
外伝Pですが千早が嫁らしいですよ。
ソースはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3084578
ラストの質問コーナー。
ちなみに主役も亜美真美じゃなかったりします。
結果発表動画楽しみにしてますのでがんばってください。

[C140]

通りすがりの架空戦記好きさんへ

 情報さんきゅーです!^^
 外伝P 亜美→千早 に訂正しておきます。

 発表動画の方も楽しみに待っていてください♪

[C198] 情報提供

はじめまして
ランキング動画を見て来ました。
早速本題ですが、
風邪薬Pさんは千早だと思います
ブログ開設当初のプレイ報告で、
箱○買って最初にプレイしたのが千早だと書いていましたし、
小町Pのちーちゃんの紹介記事なども書いていたようでしたので。
審議よろしくお願いします。
  • 2008-07-09 12:38
  • orzsafu
  • URL
  • 編集

[C200]

orzsafuさんへ

 ご視聴ありがとうございました^^
 修正の件、審議した結果(私のみですがw)修正させていただきます。貴重な情報ありがとうございました。
 動画はもうアップしてしまいましたので、HPにて修正したいと思います。

 HP完成に向け、着々と進行中ですのでお暇な時にでもお立ちよりください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/107-18341150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイマスキャラランキング!

アイマスキャラランキング! 415票

1位 春香 ・・・

2位 千早 雪歩に2位を譲りませんw

3位 雪歩 接戦!

4位 やよい どうやら安定の4位キープで一安心。

5位 美希 一気に中盤を抜け出した!やよいはきついか?

6位  美希に抜かれました。それでも粘る。

7位 伊織 知らない間に下位集団が迫ってきたwヤバス

8位 亜美真美 律子抜いた!追い上げ開始?w

9位 律子 誕生日おめでとう!え?ランクダウン?ww

10位 あずさ 律子抜きそうだなw

-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・6月いっぱいまでの調査をニコニコ動画にて発表させていただきます。


 さて、400票越えました。
 あともう一回くらいブログでランキングを発表して、それからニコニコ動画での発表をしたいと思います。
 いやぁ・・・長かったw
 けどRDGさん・ot02070さんご両人の力添えがあったので、予定よりは随分早く集計作業が進みました。おふたりのご協力を無にしないよう、動画編集は命を削ってw行なう所存でありますw
 あ、そうそう言い忘れてたことがひとつ。
 途中から各キャラが何票入ってるか伏せましたが、ニコニコで発表するときはもちろん票数を発表します!
 一体春香に何票入っているのか?w
 千早・雪歩の2位争いは?
 やよいは4位キープできるのか!?w
 美希・真の中盤争いの行方は?
 いおりんのMAマジ最高!w
 とかちはさらに上がってくるのか!?
 リッチャンハサイカイクサイデスヨ・・・w
 あずささんのはちきれんばかりの・・・スマソorz調子に乗りました。

 見所は結構満載だと思います!



 つづきで今日調査した45ブログの紹介。


律子ニコ人差し指
 まずはot02070さんが調査してくださった24ブログです。

十色P Vacant Lot 春香 やよいと悩む所はありますが、多分春香。

透-架P Transparency 美希 作品より推察。

トウジロウP トウジロウ's enjoy game日記 やよい HPより推察。

東方不敗P CRYSTAL BELL 春香 記事に明記。

東洋人P B-durでいこう! あずさ あずさスキーらしい。

通りすがりの怪盗P 『 ブ ラ く ぼ 』 律子 雰囲気で。

トカチP トカチP アイマス動画日記 律子 分かり易くてありがたい。

とかち未来派氏 未来派RECORDINGS とかち 分かり易くてありがたい。

独眼P くされ戦記 あずさ HPより推察。

匿名気分氏 protea やよい 作品より推察。

とたまろP しんぷる いず べすと 真 作品より推察。

どっとP DOT is MY WAY!! 美希 分かりません。勘で。

ととすP 地底湖 伊織と悩みますが、多分春香。

天然P アオゾラヲミロver3 あずさ プロフィールより推察。

てんじゃP ぷろじぇくと@あいます 雪歩 分からない。HPより推察。

テトリスP HOLD やよい 小鳥さんでは駄目なので、やよいで。

てつをP Avisynthを頑張る 真 千早と悩みますが、やはり真で。

てってってーP てってってーのなんとか 美希 分かり易くてありがたい。

ておくれP 【アイドルマスター】<閣下列伝>アイマスクエストⅣ キャラ人気投票 春香 愚民なので。

定家P 定家のひとりごち 雪歩 作品より推察。

翼P 翼Pの適当な制作記 美希 HPより推察。

ツナマヨP つなかん 千早 HPより推察。

つくねP 三角形ろまんす 春香 作品より推察。

月極P げっきょくパーキング とかち 「あいますそーと」より推察。


やよい猫口
 次はRDGさんが調査してくださった10ブログでぇすっ!

外伝P 外伝の外伝 亜美真美.架空戦記「【アイドルマスター×三国志】―外伝―」のPさん.主役が亜美真美なので.←通りすがりの架空戦記好きさん情報で千早に修正。

カカオP CRUMBLED 春香.千早も好きみたいですが,春香と判断.毎回,作者コメが楽しすぎるw

かきP ぷろでゅーす雑記 千早.ブログにて嫁宣言があった.

影鞍P 悠々自適水煙草クラブ:出張版 あずさ.作品にあずさ率が高く,ブログTopにもsukehiroP作のちびあずさがいますよ.

影山P まぁ、なんでも、いいですけれど。 千早.千早病三銃士の1人.みんな知ってるよねw

カコP ホシグラム 雪歩.プロフ画像の雪歩に味がある.でも色んな手描きを書かれているので,判断に自信がないです...

かずさのすけP かずさ日記 やよい.唯一のアイマスMADがやよいですよ.普段は車載動画をたくさん作られています.

風邪薬P 風邪薬広報部 IKZO 美希.自信がないですが美希作品の紹介が多いように感じました.

■ ニコマスwikiの紹介系ブログリンク集から

敷居さん 敷居の先住民 春香.はてブにて「わた春香さんがスキデスヨー」とのこと.

なつさん わたしのすきなどうが。 真美.真美が妹で、律子が親友で、伊織が姪とのこと.3人が同率だが今は真美だそうです.

 あれ?wふたりで400超えちゃったじゃん!w
 ということで私もふんばってみよう11ブログ。

たつのP たつのPが過ごしてるこんな日々。 美希っぽい!たつのPは大ファンですw

ダニ以下P だにのはびこるいえ 春香っぽい!そして愚民っ(ry ←100%勘w

タミ子さん あや@ぶろ 春香っぽい!そしてぐみ(ry ←今度は自信あるぞw

タミフルP 人の考えてる事を覗き見したいんです 全くわからんwでもなんとなく真かなぁ・・・

たろP ニコ2ログ アイマスソートもうちょっと流行ってくれないかなw集計楽なのにww千早に1票。

たろうP たろうP事務所 雪歩さんですね。わかります。

探偵P E-sanのお気楽極楽 ブログからはわかりませんでしたorzたぶん春香。

ちずP tizの雑記帳 雪歩の印象が強いんだけどなぁ・・・とりあえず雪歩で。

ちつぷP 雑。 春香かなぁ・・・絵がかわいいです!

中央特快P 関東開発鉄道 栃木本社 アケマス本部 千早嫁宣言がばしっとw

張温P 張温Pの愚痴 いおりんカテゴリーが多いから伊織かな?w


 誰かがどこかで言ってました。
 最後の最後で本当の嫁暴露するぞ!・・・って。

マジ勘弁w

 ひとりやふたりなら対処できますが、一杯になるとやばいですw
 修正情報はお早めに!!(できるだけで結構ですorz)



※ 修正情報

 どんがらがっしゃーんP 春香 → やよい zeitさん情報サンクス!



※ ピックアップ情報

6/14 古木@P リッチャンハカワイイデスヨ ← ブログタイトルかわっとるしwww律子愛が素晴らしい!でも千早でカウントしますwピックアップサンキューです!

コメント

[C125]

動画うp後の、「修正数当てクイズ」ってのいいかもしれない(おいコラ)
  • 2008-06-24 04:20
  • 慎悟P
  • URL
  • 編集

[C126]

慎悟Pへ

 それはおもしろそうなんだけどw
 でも当たった人にプレゼントとかできないからww

[C127]

ご紹介ありです!!れっきとした(?)あずさすきーです!
ディープさん筆頭にあずさ派を形成しております……(たぶんww)

これよくよく考えると凄いですよね…おそらくHP立ち上げ後はキャラ別でPの名前入ったら、誰がどのキャラを好きか一目瞭然だし、それによってキャラ好き縛り合作なんてのもできそうだし!
小鳥さん並みに妄想が………
  • 2008-06-24 10:07
  • 影鞍十三
  • URL
  • 編集

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C131]

影鞍十三Pへ

 HPに関しては、ブログ以上にやったこと無い作業ですのでちょっと時間がかかってますが、影鞍Pの妄想どおりな展開を目指しておりますw
 もう少々お待ちください^^

[C132]

非公開コメさんへ

 情報サンクスw
 やることたんまりでそろそろいっぱいいっぱいになったのが原因だと思われw

 そしてやよいは俺の嫁!!
 ・・・あれ?全然恥かしくないぞ?w

[C134]

初めまして、kuraと申します
こちらの企画を最近になって知り、
私の春香スキーが早々に暴かれているのに驚きましたw

まぁ、それはさておき報告です
ほなPは真ではなくあずささんです、
とご本人に代わりご報告を

それでは、失礼しましたー
  • 2008-06-25 03:24
  • kura
  • URL
  • 編集

[C136]

kuraPへ

 はじめまして~^^
 kuraPのようにわかりやすいPがいなくて8割が勘になりつつあるこの企画w

 ご報告ありがとうございます。
 後日修正させていただきます。

 拙いブログではございますが、お暇な時にでもご覧になってください♪

[C137]

初めまして、通りすがりの架空戦記好きです。
外伝Pですが千早が嫁らしいですよ。
ソースはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3084578
ラストの質問コーナー。
ちなみに主役も亜美真美じゃなかったりします。
結果発表動画楽しみにしてますのでがんばってください。

[C140]

通りすがりの架空戦記好きさんへ

 情報さんきゅーです!^^
 外伝P 亜美→千早 に訂正しておきます。

 発表動画の方も楽しみに待っていてください♪

[C198] 情報提供

はじめまして
ランキング動画を見て来ました。
早速本題ですが、
風邪薬Pさんは千早だと思います
ブログ開設当初のプレイ報告で、
箱○買って最初にプレイしたのが千早だと書いていましたし、
小町Pのちーちゃんの紹介記事なども書いていたようでしたので。
審議よろしくお願いします。
  • 2008-07-09 12:38
  • orzsafu
  • URL
  • 編集

[C200]

orzsafuさんへ

 ご視聴ありがとうございました^^
 修正の件、審議した結果(私のみですがw)修正させていただきます。貴重な情報ありがとうございました。
 動画はもうアップしてしまいましたので、HPにて修正したいと思います。

 HP完成に向け、着々と進行中ですのでお暇な時にでもお立ちよりください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/107-18341150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
