Entries



コメント

[C116]

お!どろっPの誕生ですね!!
どんな作品に仕上がるかwktkでお待ちしていますぜ(w
  • 2008-06-22 00:25
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C118]

赤菱Pへ
 ただのキャラランキングMADですよ?w
 あんま期待しないで^^

[C119]

今まで見てるだけでしたが、一つ応援とおもい表にでてきましたwww

先は長いと思いますがまったりのほほんと頑張って下さい
  • 2008-06-22 09:02
  • 漆黒の蒼天使
  • URL
  • 編集

[C120]

漆黒の蒼天使さんへ

 はじめまして!そして応援ありがとうございます^^
 がんばります☆
 草葉の陰から見守っていてください♪

[C121]

草場の影って………それなんて死亡フラグ

死んだ人が見守る時に使うやつだったと思いますね

って、デビューっすか…おめでとうございます
  • 2008-06-22 15:44
  • 影鞍十三
  • URL
  • 編集

[C122]

影鞍十三Pへ

 ツッコミありがとうございますw
 そうです^^死亡フラグですwww
 デビューと言っていいのか・・・
 ただのランキングMADですよ^^

[C123]

おお、ついに動画になりますか!
これは楽しみにwktkせざるを得ない。
ちなみに現在私は千早からやよいに浮気しそうです。
  • 2008-06-22 23:29
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C124]

arakawaさんへ

 えっと・・・
 ただのランキングMADだって(ry
 
 やよいに浮気は大変結構でございます^^
 完全に浮気したらご報告をw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/105-48af29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせです!

やよいエヘヘー
 6月1日から『アイマスdrop』にてはじまりました
アイマスキャラランキング!おかげさまを持ちまして現在370票!
 そして最終的には400票以上を予定していますが・・・なんと!?
 6月いっぱいまでの調査したブログの
集計結果をニコニコ動画にて!
 発表をすることをここにご報告いたします!!


律子マンダム
 RDGさん・ot02070さんの協力の下、調査が当初の予定よりかなり前倒しされました。お二人には感謝の気持ちが溢れています。
 実はニコ動にて発表することは、この企画をやるはじめから決めていたことでした。しかしながら時間がかかるだろうと予想していました。しかしお二人のご協力により7月頭には発表できる状態になりましたので急遽、本日ニコ動UPの発表をさせて頂きました。


 予定では7月第1週に、6月で調査したブログ約450くらいの集計結果ランキングをニコニコ動画にて発表させて頂きます。

 それにともないましての注意事項(主に私が注意しますw)をつづきで語ります。

 まず何回も言ってるけど
 あくまで暫定的なランキングですw
 今までの感じ、確実に好きなキャラが明確に表示&またはわかりやすいPが約2割。8割は私と、調査を手伝ってくれているRDGさんとot02070さんの勘wということをご了承ください。え?もうしてる?w


 使用ソフトはニコニコムービーメーカーです。まだ新PC買ってませんのでw
 だから動きませんwこれも了承してくださしw
 ところでNMMでアップすると言っていた処女作は?・・・サーセンwww納得がいく出来にならなかったので新PC購入次第そのネタをリメイクという感じで作成します。
 なので今回のアイマスキャラランキング!が私こと、どろっPの初めての作品になるわけです。
 えー、気付いてる人も中にはいると思いますが、↑は言い訳ですwww
 初めてだから大目に見てね♪ってことをご了承ください^^



 そして昨日語りましたが、ホームページも合わせて作成中であります。HPの発表はまだ未定です。
 そのHPでアイマスキャラランキングを続けていこうかと思います。ブログみたいに毎日毎日やらないで、暇なときに更新!みたいな感じでノホホンとお送りする予定です。
 とりあえずは6月いっぱいまでは精力的に調査を続けていく所存でありますので、ご了承ください。



 当初、この企画はニコマスブログを作成している人オンリーではなく、ブログを作成していないPも対象にする予定でした。しかしながらあまりにもブログの数が多いということにビビりましたwとてもじゃないけどブログ作ってない人まで網羅することは時間がかかります。(HPに移行したらちまちまやる予定ではあります)
 なので今回のニコニコ発表につきましてはブロガーオンリーとさせていただきましたのでご了承ください。(略してブロ(ry)
 それだけでも400票オーバーは、全く予想してませんでしたw


 HPについて。
 引退するPもいれば、また新しくニコマス界を支えるPが誕生します。
 そしてブログもまた同じ事だと私は思ってます。
 これからもニコマスを語ってくれるブログ、製作情報を伝えるPブログ、アイマスのおもしろさを教えようとしているブログ・・・新しくブログを作成する人がもちろんいると思います。
 このアイマスキャラランキング!ではそういった人たちもランキングに加えたいです。
 永続的に続くランキング・・・こんな感じをHPでやっていきたいと思います。
 まぁ詳しくは開設したら発表しますが、今言えることはひとつ・・・

頼むから嫁宣言だけはしておいてwww


 あとはそうだなぁ・・・ランキング発表動画を見てのお楽しみってことで!




※ 6月中はひきつづき私のブログ『アイマスdrop』にてランキングを発表していきたいと思います。しかしながらちょっとした意地悪を考えております。それはまぁ明日以降ということでw

コメント

[C116]

お!どろっPの誕生ですね!!
どんな作品に仕上がるかwktkでお待ちしていますぜ(w
  • 2008-06-22 00:25
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C118]

赤菱Pへ
 ただのキャラランキングMADですよ?w
 あんま期待しないで^^

[C119]

今まで見てるだけでしたが、一つ応援とおもい表にでてきましたwww

先は長いと思いますがまったりのほほんと頑張って下さい
  • 2008-06-22 09:02
  • 漆黒の蒼天使
  • URL
  • 編集

[C120]

漆黒の蒼天使さんへ

 はじめまして!そして応援ありがとうございます^^
 がんばります☆
 草葉の陰から見守っていてください♪

[C121]

草場の影って………それなんて死亡フラグ

死んだ人が見守る時に使うやつだったと思いますね

って、デビューっすか…おめでとうございます
  • 2008-06-22 15:44
  • 影鞍十三
  • URL
  • 編集

[C122]

影鞍十三Pへ

 ツッコミありがとうございますw
 そうです^^死亡フラグですwww
 デビューと言っていいのか・・・
 ただのランキングMADですよ^^

[C123]

おお、ついに動画になりますか!
これは楽しみにwktkせざるを得ない。
ちなみに現在私は千早からやよいに浮気しそうです。
  • 2008-06-22 23:29
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C124]

arakawaさんへ

 えっと・・・
 ただのランキングMADだって(ry
 
 やよいに浮気は大変結構でございます^^
 完全に浮気したらご報告をw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/105-48af29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
