Entries



コメント

[C112]

 どんがらPはやよいだと思います。御本人のことは良く知りませんが、P名由来の「どんがらがっしゃーん」も、やよいの声ですし。春香が自分で「どんがらがっしゃーん」っていうわけじゃないから。あと誕生祭作品の力の入れ方。そういう意味では律子も好きだろうなと思う。最近では作品冒頭にやよいを使ったアイキャッチを入れてますね。だからやよいと思います。

[C113]

自分の所も集計に加えて頂けて光栄です。ありがとうございます~。

でも、僕は【閣下>=春香>P>>>>>ファン代表君】なので数に加えて頂いて貰って良いのかどうか不安なところ……。
別枠で閣下のカウントとかしてみませんか?ww
あと、番外編と銘打って【千早とメカ千早】とか【やよいとやよクリ】で分けたりしたら(専用ブログがあるかどうかは分からないですがww)面白いと思いますよww。

勝手な要望失礼しました~。ホームページ楽しみにしてます!
  • 2008-06-21 12:57
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C114]

zeitさんへ
 いつもすいませんw
 そして修正させていただきます。

かーれるPへ
 はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。
 別枠で閣下のカウント・・・
 その発想はなかったwww
 考えておきます^^
 メカ千早・やよクリは専用ブログないですw

 ホームページを作成する作業と言うのがちょっと経験不足なもので、時間がかかるかもしれませんが気長にお待ちくださいorz

 拙いブログですが、お暇な時にでもご覧になってください♪

[C115]

>拙いブログですが、お暇な時にでもご覧になってください♪
では、これを機に相互リンクしませんか?ww
よろしければ是非お願いします!
  • 2008-06-22 00:13
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C117]

かーれるPへ
 おおー!ありがとー!
 さっそくリンクさせていただきます~
 これからもよろしゅうに^-^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/104-3f789167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイマスキャラランキング! 370票集計

アイマスキャラランキング! 370票集計

-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・予想投票数(ブログ数)が400を越えてますw終わりが見えませんので、生暖かく見守っていてください^^


1位 春香 もう殿堂入りで良くね?w

2位 千早 雪歩を離しにかかりました。

3位 雪歩 若干千早に離された・・・やばいかも。

4位 やよい 未だに信じられないwでも強い!

5位  やよいには追いつかないか!?

6位 美希 まだまだ上がりそうな気配。

7位 伊織 停滞。でも真・美希・伊織は僅差。

8位 律子 停滞。でも律子・亜美・あずさも僅差。

9位 亜美真美 亜美真美は本当に意外でした・・・

10位 あずさ あずささんは大人ですよ。


 ・・・あれ?初めて順位がバラバラになった?w
 当初の予定だと50票も集計すりゃ順位バラバラになると思ってたのに370票までかかっちゃいました。それにしても春香ってすごく大勢の方に愛されてますよね。すごいです。

 つづきで今日集計の31ブログのご紹介~

やよい笑顔アップ
 ot02070さんの調査した11ブログでぇす^^

トンカラトンP トンカラトンとイエーイ 春香 多分春香だと思います。

どんがらがっしゃーんP その畜生はもう死んでるからな 春香 分かりません。作品から推察。←zeitさん情報によりやよいに変更します。

トンカツP 食事処ゐせや 春香 プロフィールから推察。

とろっぷP 袋とじブログ 春香 作品のイメージから。

トレハP チラシの裏の落書き帳 千早 悩みますが、恐らく。

トリスケリオンP ウルザのアイマスMAD製作工廠 春香 分からない。イメージで。

とよもと・はさきP 向日葵畑――and The wealthy leaves. 雪歩 プロフィールから推察。←ご本人様ブログにてお答えいただけました。考慮した結果、今回は『シークレット0票』とさせていただきます。

ともちゃんP 宇宙(そら)を駆けたら嫁がいた 真 雪歩と悩みますが、多分。

ともきP 世捨人な漫画描き 春香 少し悩みますが、単純に。

ともP ともPのメモ帳 春香 作品のイメージから。

友P あれの続き。 亜美真美 今回唯一自信ある(苦笑)。


律子ニコ人差し指
 RDGさんの調査した10ブログよ^^

オーキドP ひらけ!はるかっか  春香.もうね,ブログタイトルを見るたびに吹きそうになります.

オイケP ニコニコ読みものオイケノペー 真.アイマスクエストの真の熱い手描き絵を描かれているので.むー,カッコ良い.

おいすーP こちらカタログ製作所 伊織.本当は小鳥さんが本命.Topのベルばら風アイマス絵でいおりんが妙に印象的だったので勝手に判断.

おかしなみなP オフサイドできません。 雪歩.わからなかったので,レイズナーから判断しました.

億P 俺がティンときた動画を紹介する動画のアレコレ 千早.「俺ティン!」のPさん.唯一作っているPV系作品が千早なので.

おくるだP 紺に白、白に黒。 千早.スク水三銃士ですね,わかります.あとスク水。Top絵はリッチャンなのにね.

おまんP MUSCLE FARM 伊織.全員嫁らしいですが,プロフにて「特にいおりんの株が急上昇中です。何というか、好きな子にはついイジワルしたくなっちゃいますよネ★」とのこと.だからか・・・

親父の味P SlowCurve 真.自信はないですが,過去作を見るに,真作品に対しての意気込みが強い気がする.

オンナスキーP 雄島亭 やよい.珍小鳥さんの可能性もあるけどw

かーれるP 春色の空 春香.ノベマス「春魂」のPさん.プロフ画像が春香ですし,記事も春香関連が多いです.


 次は私が調査した10ブログです。

たP あたたたたた・・・ プロフィールの画像がやよい。でもURLがののワになってるねwまぁとりあえずやよいタソで。

だ~おかP ひっそりと プロフィール画像がまっつPの雪歩。でも実は千早!みたいな勘でw千早1票。

た~ぼP 遅起きは三文の得 過去記事で打ち消してる雪歩嫁宣言を発見w

タイガージョーP とらのこ そういやこの人も謎ですねw律子にしておきましょう。

平良P ○○板推進室 千早さんでしょうかね。それにしても絵師さんはうらやましい・・・

たかっぺP たかっぺPは美希に夢中! うん。多分今までで1番わかりやすい人ですねw美希で^^

たけるP Love & Comic | いしいたけるのマンガのページ この人のやよいの絵がとても好き^^ということでやよい!魚くさくってもいい!

たっくP たっくPのアイマス日記 美希だと確信しているんです。だから美希でw

辰三P 辰三の紙芝居製作日記 誰だろう・・・全くわからないかも。春香にしとけば(ry

たつなみP わたしき。 誰なんでしょう・・・プロフィール画像が春香さんでしたので(ry


※ 修正情報

 慎悟P あずさ → 律子 ご本人コメントにて。
 仲嶋P 雪歩 → 千早 ot02070さんがご自分で修正。
 wingeddeathさん(春雨バナナ君P) シューターホイホイ、懐ゲーMAD@アイマス動画紹介 私の記載ミスで重複しておりました。票はしっかりと修正させていただきました。(6/3記事を優先しております)



 はい、370票でした。
 んで明日重大発表があります。いや、全然重大じゃないんだけどねw
 ここまで思わせぶりにしておいて「なんだよ~!」みたいな感じになりそうです^^
 そしてホームページを作成中、アイマスキャラランキングのリストはそちらに移行します。ためしに作ってみたんですが、あまりにもテクが足りてないのと殺風景すぎるので公開はまだ見送っております。しばらく時間がかかりますのでご了承ください。



 全然関係ない話。

 ハゲましたw

やよい笑顔アップ
 ぷげらっ!wwwwwwwww 

コメント

[C112]

 どんがらPはやよいだと思います。御本人のことは良く知りませんが、P名由来の「どんがらがっしゃーん」も、やよいの声ですし。春香が自分で「どんがらがっしゃーん」っていうわけじゃないから。あと誕生祭作品の力の入れ方。そういう意味では律子も好きだろうなと思う。最近では作品冒頭にやよいを使ったアイキャッチを入れてますね。だからやよいと思います。

[C113]

自分の所も集計に加えて頂けて光栄です。ありがとうございます~。

でも、僕は【閣下>=春香>P>>>>>ファン代表君】なので数に加えて頂いて貰って良いのかどうか不安なところ……。
別枠で閣下のカウントとかしてみませんか?ww
あと、番外編と銘打って【千早とメカ千早】とか【やよいとやよクリ】で分けたりしたら(専用ブログがあるかどうかは分からないですがww)面白いと思いますよww。

勝手な要望失礼しました~。ホームページ楽しみにしてます!
  • 2008-06-21 12:57
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C114]

zeitさんへ
 いつもすいませんw
 そして修正させていただきます。

かーれるPへ
 はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。
 別枠で閣下のカウント・・・
 その発想はなかったwww
 考えておきます^^
 メカ千早・やよクリは専用ブログないですw

 ホームページを作成する作業と言うのがちょっと経験不足なもので、時間がかかるかもしれませんが気長にお待ちくださいorz

 拙いブログですが、お暇な時にでもご覧になってください♪

[C115]

>拙いブログですが、お暇な時にでもご覧になってください♪
では、これを機に相互リンクしませんか?ww
よろしければ是非お願いします!
  • 2008-06-22 00:13
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C117]

かーれるPへ
 おおー!ありがとー!
 さっそくリンクさせていただきます~
 これからもよろしゅうに^-^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/104-3f789167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
