Entries

スポンサーサイト


コメント

[C109]

えーと、正室が律子で、側室があずさと真です。

#うちは、大奥制度を採用してますので。(なにっ)
  • 2008-06-18 22:18
  • 通りすがりの慎悟P
  • URL
  • 編集

[C110] せっかくだから、

私は慎悟Pは律子じゃないかと思ってはいましたが。

…ブログタイトルから、なんで真美じゃないんだろうと小一時間聞きたくなることもある、と申し上げておきます。深い意味はないんですが。

[C111]

慎悟Pへ
 正室で判断させていただきますw
 あずさから律子に修正いたします。

zeitさんへ
 慎悟Pがブログで答えてくれてますw
 私のブログのコメントから派生して記事がw

[C152]

Next SERIZAWA's HINT!

リッチャンは俺の嫁
やよいは俺の妹(非血縁)

というわけでリッチャンでよろしくです~
  • 2008-06-29 22:40
  • せりざわ
  • URL
  • 編集

[C153]

せりざわPへ

 やっぱり勘は当たりませんねw
 律子に修正しておきまするorz
 ・・・でやよいが義理の妹??wその設定は・・・w

 拙いブログではありますが、お暇な時にでもご覧ください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/102-1d2c09a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ大詰め??

アイマスキャラランキング! 340票集計

1位 春香 次回時間短縮。

2位 千早 票伸びてるのに雪歩の猛追に・・・

3位 雪歩 強いwこの勢いは・・・とにかく千早と僅差です。

4位 やよい ここに来て息切れwやばい!www

同票5位
美希 うわなんだwいきなり上がったぞ?w
 予想通り、上がってきてます。美希と一騎打ち。やよい被害者w

7位 伊織 律子以下は完全に突き放しました。上はちとキツイか?

同票8位
律子 中盤集団には置いてかれて最下位争いに巻き込まれました・・・
亜美真美 あずさを引き剥がしましたwこの下位争いも必見!

10位 あずさ JPY (10位で パッタリ 休んでますw)


 明日、ちょっと気合を入れてリスト作成。発表まで・・・できるかな?w(自信なし)
 そして今週の土曜日の更新時に今までヒミツにしていた
重大発表 ・・・があったりなかったりw
 いや、発表はします。けどそんなに重大なことでもありませんw
 このアイマスキャラランキングの企画を立ち上げた経緯、というか目標?みたいなものの集大成を明らかにしちゃいたいと思います。(なんのこっちゃ?と思わせておいてただ読者を惑わす文章っぽいコウメイの罠チック発言)

 つづきで今日調査しました40ブログの結果ご紹介。

やよいエヘヘー
 おかえりなさぁい♪
 今日はot02070さんの集計した29ブログからご紹介いたしまぁす^^
 おかえりでいきなり29ブログも調査とかまじで感謝ですっ!


仲嶋P むらさきえふで個人サークル・紫炎の妖刀webページ・トップ 雪歩 春香と悩みますが、雪歩かな。←ot02070さん自ら訂正。千早にします。

永谷園あさげP Web_とかちまとめて とかち 分かり易くてありがたい。

ななかP きょうもかわいいゆきぽ 雪歩 タイトルより。(どろっ)「でもなんかアドレスに悪意を感じません?w」

ななしP アイマスMAD制作日記っぽい 春香 多分春香でしょう。

ななななな~P ななななな~のかたつ無理 春香 お疲れ様までした。何時でも待っております。

ななみ氏 ななの遊び場** 伊織 多分伊織。

ナンデP 優柔不断と言われます 美希 HPより推察。

ニィP いおりん好きのgdgdMAD製作所 伊織 タイトルより。

西岡P 全てが台無し―雑記帳― 美希 恐らく美希でしょう。

ニセP ライトオタク日記 やよい やよいだったと思います。

にゃーP にゃー!にゃー!にゃー! 真 HPより推察。

にゅうぽこP im@s不協和音 雪歩 多分あっていると思います。

にわP Starting Over 千早 作品より推察。

にんにき氏 にんにき汁 春香 愚民なので。

ねーよwwwP 日々徒然 千早 分かり易くてありがたい。

ねこP 蒼さんトコ 美希 分かり易くて(以下略)。

ねこひなP ねこひなこの妄想結界。 春香 ペットなので。

猫ロキP 猫ロキPの千早とイチャイチャしたいP日記 千早 タイトルより。

ねももP 気まぐれ備忘録 伊織 恐らく伊織。

のやP 腰痛に苛まれながら… 千早 分かり(以下略)。

はく2.7P 定期不更新 雪歩 分かりませんが、雪歩で。

箱P まいなーずめじゃー 真 私も千早は渡しません。(どろっ)「いきなりなんですか!?w」

はどうP はどうネット とかち 作品より推察。

ハバネロP シャングリラ激辛紀行 真 HPより推察。

歯ブラシP MILD × WILD 美希 HPより推察。

濱元隆輔氏 ryusuke works HELLBOY 真 作品より推察。

春雨バナナPは重複発見の為削除しましたw wingeddeathさん(春雨バナナP)は6月3日集計。

半炒飯P 半炒飯 美希 美希で良いのかなと思います。

半目P それはそれ、これはこれ 千早 作品より推察。


 ・・・えっと、私11ブログでいいですか?w(言い出しっぺ働かないの法則)


白レンP 白レンPの白い夢境 えっとw初っ端から出鼻挫かれましたwww好きな声優がゆりしーとあったので雪歩にしちゃいます。

慎悟P パルテノンプロ 業務日報 ブログからではわからないwみんなを愛してそうだが狡猾にあずささんと予想。というかあずさ作品の印象が強いかな・・・ ←はずれ!正室は律子さんだそうです。

すいぎんP 奥州風来記 徒然 そういえば誰なんでしょう?wとりあえず雪歩で様子見。

スチローP 発泡・造型・虎の巻 今までで1番タイトルが素晴らしいと思いましたw春香さんにしときます。

すとれんじらぶP このはな分室・文芸創作と展示のページ 伊織かなぁ・・・

すぴP 開幕朝凪 全くわかりませんw困ったときの春香さん頼み。

セバスチャンP セバスチャンPのメモ帳 そういえばこの人も誰なんでしょう?w雪歩にしておきますか。千早かも?

世森P Closed sink(Japanese text only) 雪歩じゃなかったら誰でしょうか?(まじわかりませんw)

せらP 天使の休憩所 同じく雪歩じゃなかったらだれでしょうか?w

せりざわP せりざわPはただ作っている。 この人も(ry 勘による推測で千早。なぜなら(ry ←ご本人様より律子との申告。修正します。

先駆者P 轍を踏む先駆者 実はテレサ・テン『つぐない』のファンですwということで千早で・・・だってわからないんだもんw

-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・予想投票数(ブログ数)が400を越えてますw終わりが見えませんので、生暖かく見守っていてください^^


 ということで今日は40ブログの集計結果紹介でした。
 まだまだ先が長いんですけど、明日ちょっと根詰めてリスト化をしようと思います。しかしながらPC初心者なので(これ言い訳にしてる気がするw)出来上がりがいつになるか・・・
 まぁランキングと平行しての作業です。もう少々お待ちください♪

 今日で340票・・・400以上いくなこりゃw

コメント

[C109]

えーと、正室が律子で、側室があずさと真です。

#うちは、大奥制度を採用してますので。(なにっ)
  • 2008-06-18 22:18
  • 通りすがりの慎悟P
  • URL
  • 編集

[C110] せっかくだから、

私は慎悟Pは律子じゃないかと思ってはいましたが。

…ブログタイトルから、なんで真美じゃないんだろうと小一時間聞きたくなることもある、と申し上げておきます。深い意味はないんですが。

[C111]

慎悟Pへ
 正室で判断させていただきますw
 あずさから律子に修正いたします。

zeitさんへ
 慎悟Pがブログで答えてくれてますw
 私のブログのコメントから派生して記事がw

[C152]

Next SERIZAWA's HINT!

リッチャンは俺の嫁
やよいは俺の妹(非血縁)

というわけでリッチャンでよろしくです~
  • 2008-06-29 22:40
  • せりざわ
  • URL
  • 編集

[C153]

せりざわPへ

 やっぱり勘は当たりませんねw
 律子に修正しておきまするorz
 ・・・でやよいが義理の妹??wその設定は・・・w

 拙いブログではありますが、お暇な時にでもご覧ください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/102-1d2c09a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
